台湾人ハーフ渡辺直美の昔は日本語片言で極貧!?強みする法則インスタ画像

現在、日本で大人気のお笑いタレント渡辺直美さんですが、近年ますますその人気と活躍が大幅に膨らんでいるようです。CMの契約は11社、独自のブランド立ち上げに、中国の紅白と言われているテレビ番組にも日本で初めて出演し、視聴者4億人ともいわれる番組の大舞台でも大成功を果たしました。

ビヨンセのおなじみの物真似でブレイクした渡辺直美さんですが実は台湾出身ということが分かっています。今回はそんな渡辺直美さんの台湾に関するキラキラエピソードを中心に集めました。渡辺直美さんの活躍を予言した占い師も台湾に居ましたよ!

スポンサーリンク
  1. ◆渡辺直美は台湾出身の台湾人ハーフってホント?痩せてる頃があった?現在の体格は幼少期に理由があった!?インスタ画像
    1. ◆渡辺直美の日本と台湾を行き来する幼少期の少女時代は食べたいものが食べられないほど困窮していたが痩せてる頃はモテたらしい!インスタ写真画像
    2. ◆渡辺直美の痩せてる頃、学生時代はかなり美人でモテたらしい!体重は?インスタ写真画像
    3. ◆渡辺直美の母国語は台湾語!芸能界デビュー当時は日本語が片言だったってホント!?勇気をくれたあの人の一言とは?公式Instagram画像
    4. ◆渡辺直美が日本語が片言の若い事、やっていた事Instagram画像
  2. ◆渡辺直美は母国語・台湾語はもちろんペラペラらしい!台北の母親は?写真画像
    1. ◆渡辺直美の現在の語学力が凄いらしい!?台湾語・日本語・英語・中国語も!?NYでスッピン顔で英語のレッスン中!ブログ写真画像
    2. ◆渡辺直美の台湾の母親の様子は?スゴイ迫力の人だってホント?姉が美人?写真画像
  3. ◆台湾出身の渡辺直美がおすすめする台湾料理グルメを教えて!生命力の源はやっぱり食!「しゃべくり007」インスタ画像
    1. ◆台湾出身の渡辺直美がこよなく愛する台湾料理グルメ・ツアンイントウ(蒼蠅頭)とは?台湾ご飯のお店紹介インスタ画像
    2. ◆台湾出身の渡辺直美が涙する!日本の人気おすすめ台湾料理店!渋谷『故宮』故郷のご飯を思い出す味「魯肉飯」「火鍋」「小籠包」ブログ画像
      1. ◆台湾出身の渡辺直美が故郷を思い出す味のご飯!おすすめグルメ台湾料理「魯肉飯」がコレ!ブログ画像
      2. ◆台湾出身の渡辺直美のおすすめ台湾グルメご飯!台湾料理「小籠包」「火鍋」がコレ!ブログ画像
  4. ◆台湾出身の渡辺直美の台湾本が人気!おすすめ人気スポット台北夜市・占い師・マッサージ・お土産までインスタ画像も
    1. ◆台湾出身の渡辺直美のおすすめ人気スポット!台北夜市とは?Instagram画像
    2. ◆渡辺直美の未来をズバリ命中させた台湾の人気凄腕占い師とは?ブログ画像
    3. ◆渡辺直美の巨体をも癒す!?台湾おすすめ人気マッサージとは?100キロの体重公表インスタ画像
  5. ◆日本だけでなく渡辺直美は台湾でも人気爆発!?紅白にビヨンセで出演したってホント??ブログ・インスタグラム画像
  6. ◆渡辺直美は日本や台湾でも車・メイク関連・飲料水・シャンプーのCMに出演!?気になる年収は!?画像
  7. ◆しかし、渡辺直美は結婚できそうにないほどの浪費家でゴミ部屋に住んでいる!?写真画像

◆渡辺直美は台湾出身の台湾人ハーフってホント?痩せてる頃があった?現在の体格は幼少期に理由があった!?インスタ画像

 

今、日本の芸能界でおしゃれでユニークなキャラクターとして大人気の渡辺直美さんですが、父親は日本人、母親は台湾人ということで、出生地は台湾の新北市板橋区(バンチャオ)なのだそうです。言語など一般的な外国の方と比較して全く日本人と違いがないので知らない人も多いのではないかと思います。

 

台湾出身の台湾人ハーフ!知らなかった!

 

台湾の新北市

台湾の新北市

 

 

そこから、幼少期に渡辺直美さんの両親が離婚した関係で、小学校の頃には母親に引き取られて茨城県で育ったそうです。当時から母親に連れられて、日本と台湾を行き来する生活をしていたそうです。渡辺直美さんの最終学歴は中学校となりますが、石岡市立石岡中学校を卒業しています。

 

 

画像:渡辺直美公式Instagram

 

そこの中学校の掲げている教育指針がこちら。

↓  ↓  ↓

 

 

たくましい体!!(笑)

 

 

kira2
kira2

ちゃんと教育指針に基づいてすくすく育った渡辺直美さんなのでしたw

 

スポンサーリンク

 

◆渡辺直美の日本と台湾を行き来する幼少期の少女時代は食べたいものが食べられないほど困窮していたが痩せてる頃はモテたらしい!インスタ写真画像

 

渡辺直美さんの幼少期は母子家庭ということもありますが、それに加えて、渡辺直美さんの母親が日本語を話せなかったといいますから、職業も制限されるでしょうし、異国の地で子供二人を育てていくのは大変な苦労だったと思います。

 

幼少期の渡辺直美さんがこちら!

 

画像:渡辺直美公式Instagram

 

痩せてる(笑)!

 

そうしたこともあり、渡辺直美さんの幼少期のご家庭はかなり困窮していたというお話があります。

 

幼少期は食べるものにも困るほど貧乏な生活をしており、おかずの代わりにチラシの切り抜きを側に置いてご飯を食べ、チラシに載っている食べ物を食べているような気分を味わうほどだった。

 

 

kira2
kira2

こんな感じでしょうか?

 

 

豊かな想像力とイメトレはチラシで培われた!?

 

こうした渡辺直美さんの幼少期の経験が現在のボリュームのある体型、体格につながっているのかもしれないですね!

 

 

◆渡辺直美の痩せてる頃、学生時代はかなり美人でモテたらしい!体重は?インスタ写真画像

 

渡辺直美さんと言うと既にふくよかな体系であるイメージしか沸かない我々ですが、なんと痩せていて美人だった時代というものが存在するそうです!

 

それでも、よく喋る明るい子供だった。

中学卒業までは痩せており、ハーフということもありモテていたという。

 

痩せていた頃は幼少期だけじゃなかったらしい。

 

モテたという渡辺直美さん自身の証言を裏付ける写真がありました!!

 

 

かなり美人!

 

渡辺直美さんがあれだけの巨体でチャーミングな顔を維持できるあたりで、痩せたらさぞかしかわいいのだろうとは思っていましたが、こんなに美少女だったとは!この写真を見る限り、体重も50キロを超えるようには見えない印象です。つまり、現在の体重の1/2サイズ(笑)

そして、渡辺直美さんがお笑い芸人になる伏線も中学校時代にすでにあったようです。

 

中学生の時には恥ずかしがり屋であったが、仲のよい子を集めてものまねを披露するなどしていたこともあった。

 

元々渡辺直美さんは人を笑って喜ばせることが好きだったようですね。

 

kira2
kira2

確かにビックリするほどかわいい!!

 

中学卒業後の渡辺直美さんは…?

 

茨城県石岡市立石岡中学校卒業。勉強が全くできず、高校受験をするも失敗したため高校進学をするのは辞める。

 芸人になるのが子供の頃からの夢だったこともあり、ファミレスの夢庵にて1日8時間のアルバイトをして、貯金をし、吉本総合芸能学院(NSC)の東京校12期生に合格した。

親の反対を押し切り、家出同然の形でNSCに入る。親がNSCに電話をしてきたこともあったという。

 

 

渡辺直美さんは日本語習得がなかなか大変な事情を抱えていたので、勉強ができないというよりは、語学習得の問題だったような気がしますね。渡辺直美さんはかえって自分の実現したい方向性がはっきりしていて、爽やかでたくましいですね。

 

日本語という難解な語学の課題を抱えつつも芸能界入り!

 

 

画像:渡辺直美公式Instagram

 

完璧に揃ってなくても、とりあえず先に飛び込む。

 

豊かな家庭の財力で自分探しに大学へ行って、卒業しても自分探しの迷宮入りしてしまう脆弱な若者が日本に溢れている中で、渡辺直美さんの若い頃の選択はとても聡明な人のようにも感じます。

 

 

芸能界デビューは18歳の時で、後にフジテレビの番組「笑っていいとも!」のアシスタント「いいとも少女隊」の一員となり名前が知られるようになった。

この時からビヨンセといった海外タレントのモノマネを披露し、順調に活躍の場を広げて来たが、コンプレックスを抱えていたのだという。

 

 

デビュー当時から渡辺直美さんが面白くてずっと人気者のようにしか視聴者は思っていなかったように思うのですが、一体どんなコンプレックスを渡辺直美さんは抱えていたのでしょうか??

 

 

◆渡辺直美の母国語は台湾語!芸能界デビュー当時は日本語が片言だったってホント!?勇気をくれたあの人の一言とは?公式Instagram画像

 

今では想像もつかないことですが、渡辺直美さんは日本語が分からない母親の元で育った事もあり、日本語についても芸人になった当初(18歳でデビュー)からしばらくするまで、日本語を話すこと自体が苦手だったのだそうです。

 

画像:渡辺直美公式Instagram

 

日本語が片言で芸人の世界にに飛び込む勇気がスゴイw

 

 

また、渡辺直美さんは番組内での「お題」の日本語が理解できずに、自分自身を芸人失格だと責めた時期すらあったといいます。渡辺直美さんでもそのような時期があったというのは驚きですね。

 

 

「自己紹介お願いします、と言われた時に急に片言になっちゃうんですよ。あんまり日本語とか得意じゃなくて、掛け合いなんかできないんですよ。いまだにそれができてないんですけど、(デビューして)最初の2、3年、ほぼしゃべってないんですよ

 

 

お笑い芸人として、「しゃべり」が常識のように思われがちの環境で、渡辺直美さんが自分自身を芸人失格だとまで攻めた時期があったにも関わらず、そのいわば渡辺直美さんのコンプレックスを「強み」に変えるアドバイスをしたのがなんと2年先輩のお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の中田敦彦さんだったといいます。

 

 

うまくしゃべれなくても、言葉を使わなくてもお笑いはできる、

お前の数ある長所を、誰も出来ないくらい伸ばせ

 

 

えー!!あっちゃんカッコイイんじゃん!

 

 

 

 

kira2
kira2

全然面白くないのに、いつも結構カッコいいことが後からじわっと分かるあっちゃんですw

 

中田敦彦さんは現在大学でも授業を持っているようなので、もともと「教育業」に向いている人なのかもしれませんね。

 

そして、いつもそうして助けて貰える力がある渡辺直美さんもすごいですね。

 

あっちゃんの結婚指輪についてはこちら↓

芸能人有名人の結婚指輪・婚約指輪が個性的で変わってる!詳細まとめ
結婚指輪・婚約指輪というと人気のジュエリーブランドが偏りつつある日本ですが、その中で特別な思いを込めて個性的な指輪を選び、贈った有名人・芸能人について今回は調べました。温かいエピソードもそれぞれ皆大変個性的でした。

 

 

◆渡辺直美が日本語が片言の若い事、やっていた事Instagram画像

 

ここから、渡辺直美さんはしゃべりで勝負しない、渡辺直美さん独自のスタイルを誰にも出来ないほどのクオリティーにしていくことに専念します。

 

画像:渡辺直美公式Instagram

 

足りないものは走りながら揃えていく姿勢。

 

2014年5月には渡辺直美さんは事務所からわざわざ3か月間の休養をもらい、ニューヨークにダンスやショーの勉強に出かけています。表現力を最大の武器にする為の勉強に行ったわけです。休養ということですから、収入も貰えない覚悟で行ったのでしょうから、凄く努力家ですよね。

 

 

   芸人なのに肝心のしゃべりができない。彼女は長く抱えていたそんなコンプレックスを、芸人仲間のアドバイスで払拭し、今はしゃべりも達者になっているし、ビヨンセなど海外タレントのモノマネといった独自のジャンルを作り上げた。

 

 

そうと決まれば全力投球!

 

現在では渡辺直美さんのモノマネは海外でも大うけするほどのクオリティーだといわれていますから、世界的に(?)物凄い勢いですし、かえって、「日本語」に依存していない芸風である為に、海外でも活躍できるということで、コンプレックスが何倍もの広がりすら見せている状況です。

 

 

画像:渡辺直美公式Instagram

 

コンプレックスを見事に強みに変えた渡辺直美!

 

渡辺直美さんがそんなコンプレックスを乗り越えて現在の活躍を形成したことで、ファンもますます彼女の魅力に夢中のようです。

 

小野小町と世界三大美女・クレオパトラについてはこちら↓

小野小町の性格は?美女の理由は紀貫之!?平安美人は顔でない条件?
今回は日本全国に未だに絶世の美女として言い伝えられている小野小町の美貌と平安時代のモテ女の条件、世界三大美女との共通点を探っていきたいと思います!その昔、最もキラキラしていた美女・小野小町や平安美人条件から美女閃光を放つコツをいただきましょう♪

 

画像:渡辺直美公式Instagram

 

kira2
kira2

かっこいいーw

 

スポンサーリンク

 

◆渡辺直美は母国語・台湾語はもちろんペラペラらしい!台北の母親は?写真画像

 

渡辺直美さんは出生は台湾で台湾人の母親に育てられており、日本に移住してからもたびたび台湾と日本を行き来してきた経緯がある為か台湾語はペラペラ話せるようです。

 

◆渡辺直美の現在の語学力が凄いらしい!?台湾語・日本語・英語・中国語も!?NYでスッピン顔で英語のレッスン中!ブログ写真画像

 

渡辺直美さんは台湾人のお母さんの影響で、台湾語を基軸にまず育ったようですね。

 

画像:渡辺直美公式Instagram

 

渡辺直美さんは台湾の帰属した中国語に関してはヒアリングと相手の話している内容は少し理解できるようですが、会話となると、自分の言いたいことに関しては殆ど話せないレベルだそうです。

 

 

聞き取れるだけでもすごいけどww

 

 

 

kira2
kira2

台湾の人は台湾に誇りを持っています。

 

音が複雑な中国語のヒアリングができるだけでも、渡辺直美さんは中国語に関しても一般よりはかなりの語学力があるような気がしますね。

 

 

現在では渡辺直美さんは英語も話せるそう!!

 

 

との情報でしたが、2018年12月の「@cosme Beauty Awards」の授賞式での英語スピーチを見たところ…まだ中学1年生くらいの英語でした!でも、それを堂々と話せる渡辺直美さんはやっぱり只者ではないな!と(笑)

 

普通の人が物怖じしてしまうようなところでも渡辺直美さんは全く怯まないので、これから益々、英語も上手になるのではないでしょうか?

 

2019年3月末にはニューヨークで英語のレッスンを受けていた渡辺直美さん!ウーバーイーツでマクドナルドの商品を初めて注文したところ、アメリカでの注文が初めてだったということで画面がバグり、少々面白い小事件が勃発していました。

 

画像:渡辺直美公式ブログ

 

そもそも顔より大きなサイズの飲み物!

 

 
頼めてるか分からなくてさ、別のマックの店舗で同じメニュー頼んだら、どっちもしっかり注文されてて二個同じメニュー届いたw
 
 
 

エッグマフィンも二個ということで。

二個届いただけなら、まだよかったのですが(笑)

 

 
注文に10分差があったけど、
こんな朝からウーバーイーツで働いてる人いないからか、同じ人が届けに来てくれて、あれ?なんで?w さっき届けたよね?
って、不思議そうな顔して届けてくれたw
友達が来るのって嘘ついたw
 
引用元:渡辺直美公式ブログ
 
 
 
kira2
kira2

スゴイ縁!(笑)

 

渡辺直美さんでも、色々と周りの目を気にすることもたまにはあるようです(笑)

 

普段は普通の人と変わらない素朴さ

 

 

◆渡辺直美の台湾の母親の様子は?スゴイ迫力の人だってホント?姉が美人?写真画像

 

渡辺直美さんの母親の直近のお話はと言うと、2017年5月のテレビ番組中に渡辺直美さんは最近実家が火事になって全焼したという話をしているそうです。

 

画像:渡辺直美公式Instagram

 

実家にいたのは渡辺直美さんのお母さん。

 

超燃えている家から母親が出てきたらしいです。ターミネーターばりに…。

 

駆け付けた近所の人がその堂々たる渡辺直美さんのお母さんの登場に皆ビックリしていたということです。

 

炎の中から登場するターミネーター張りの母親ww

 

渡辺直美さんとお母さん

渡辺直美さんとお母さん

 

生命力高っ(笑)!

 

豪快な多くのエピソードを持つ渡辺直美さんのお母さんですが、それがあって、現在の渡辺直美さんのキャラクターが形成されたと思うと、人間の生命力や潜在能力を伸ばすにはぬくぬくした愛情だけではダメなんだな(笑)と母親として勉強になります。

 

渡辺直美さんはインスタグラムで母子のツーショット写真も公開しています。そして、美人すぎると言われている渡辺直美さんのお姉さんがこちら!

 

 

お姉さんもかなり美人!!

 

管理人kira2
管理人kira2

渡辺直美さんは色々大変な想いをしたのに、お母さんもお姉さんも大好きなのが伝わってきますね。

 

スポンサーリンク

 

◆台湾出身の渡辺直美がおすすめする台湾料理グルメを教えて!生命力の源はやっぱり食!「しゃべくり007」インスタ画像

 

最近では台湾育ちで台湾語も流暢に話せ、美味しいものが大好き!な渡辺直美さんおすすめの台湾料理を教えてほしい!という声が多いようです。

 

画像:渡辺直美公式Instagram

 

美味しいものが大好きな渡辺直美さんのおすすめは聞きたい!!

 

台湾に生まれ、現在でもしょっちゅう台湾に行かれている渡辺直美さんのお気に入りのお店を知りたいですね。

 

◆台湾出身の渡辺直美がこよなく愛する台湾料理グルメ・ツアンイントウ(蒼蠅頭)とは?台湾ご飯のお店紹介インスタ画像

 

2018年1月放送のテレビ番組で、渡辺直美さんはツアイントウ(蒼蠅頭)という台湾の家庭料理を紹介してくれました。日本ではあまり聞いたことがない料理名ですね。渡辺直美さんも日本の台湾料理店ではなかなかこの料理にあったことがなく、食べるのも台湾のお店だけのようです。

 

画像:渡辺直美公式Instagram

 

 

ピータン、豚ひき肉、ニンニク、ニラ、唐辛子を炒めた、甘辛い味付けの料理のようです。富錦樹台菜香檳のツアイントウ(蒼蠅頭)の写真がこちら。

 

富錦樹台菜香檳のツアイントウ(蒼蠅頭)

富錦樹台菜香檳のツアイントウ(蒼蠅頭)

 

 

どうやら、日本人の舌にも合うお味のようです!

 

 

 

渡辺直美さんが通っている台北のお店は富錦樹台菜香檳(フージンシゥタイツェーシャンピン)という所だそうです。

 

 

台北の富錦樹台菜香檳

台北の富錦樹台菜香檳

 

 

kira2
kira2

想像していたお店のイメージと全く違いました(笑)!なにこのおしゃれw

 

 

◆台湾出身の渡辺直美が涙する!日本の人気おすすめ台湾料理店!渋谷『故宮』故郷のご飯を思い出す味「魯肉飯」「火鍋」「小籠包」ブログ画像

 

台湾に行かなくても渡辺直美さんが絶賛する台湾料理店が東京の渋谷にありました!渋谷駅から3分とかなり近い「故宮」(渋谷区道玄坂2-23-13)というお店だそうです!

 

渋谷区「故宮」

渋谷区「故宮」

 

 

「台湾料理」とは言っても、そのお店ごとに味付けは当たり前ですが違うようで、渡辺直美さんが求める味を提供してくれるお店は少ないようなのですが、「故宮」のお味は大絶賛されたそうです。

 

日本と台湾のハーフでもあり、台湾出身の人気芸人・渡辺直美さんも過去に【人生最高のグルメベスト】としてTV番組で紹介し、“故郷を思い出して涙するほどの味”と大絶賛しているのです。

 

渡辺直美さんが涙するほどのお味の短腕料理が一体どんな料理か気になりますね。

 

 

◆台湾出身の渡辺直美が故郷を思い出す味のご飯!おすすめグルメ台湾料理「魯肉飯」がコレ!ブログ画像

 

特に、渡辺直美さんが大好きな台湾の味の「魯肉飯(ルーロウハン)」を再現してくれる店はなかなかなかったのだそうですが、こちらのお店のものは大変美味しかったようですね。

 

魯肉飯(ルーロウハン)

魯肉飯(ルーロウハン)

 

こちらが一番人気という「魯肉飯」(680円)

 

台湾屋台料理の代表的な丼。豚の粗挽きを素揚げした赤葱・五香粉・甘草粉と一緒に鶏ガラスープでじっくり煮込んだ餡をご飯の上にかけた一品です。
そして上にはキュウリとトマト、煮玉子がトッピングされています。

 

 

kira2
kira2

食べれば食べるほど味わい深くなる逸品のようです!確かにおいしそう~♪

 

 

画像:渡辺直美公式Instagram

 

「故宮」はほとんどのランチメニューが1000円以下でリーズナブルのようです!行ってみたいですね♪

 

 

◆台湾出身の渡辺直美のおすすめ台湾グルメご飯!台湾料理「小籠包」「火鍋」がコレ!ブログ画像

 

渡辺直美さんおすすめの「故宮」に彼女が大好きな「火鍋」もありましたよ!

 

「故宮」の「火鍋」

「故宮」の「火鍋」

 

「火鍋」もかなり本格的でおいしそう!

 

本場の味!2H飲み放題付「台湾式火鍋コース」4,200円~3種ご用意

 

訪問者のレビューもこの通り大絶賛!

 

 

管理人kira2
管理人kira2

食べきれないほどの量のようですw

 

画像:渡辺直美公式Instagram

 

渡辺直美さんは小籠包も大好きなようですが、こちらのお店で小籠包が食べられるかどうかは残念ながら分かりませんでした!今度実際に行ってみて調べてみたいと思います♪

 

スポンサーリンク

 

◆台湾出身の渡辺直美の台湾本が人気!おすすめ人気スポット台北夜市・占い師・マッサージ・お土産までインスタ画像も

 

今では渡辺直美さんの台湾観光についての本も人気があるようです!なかなかビジネスマンですね!

 

 

渡辺直美さんはInstagramで日本一のフォロワー数を記録していたくらいなので、さすがに写真の撮り方や表情がとてもユニークでカラフルになっており、女の子受けがよさそうな一冊ですね。

 

 

おしゃれにユニークにおいしく楽しく。

 

 

◆台湾出身の渡辺直美のおすすめ人気スポット!台北夜市とは?Instagram画像

 

台湾ではグルメな夜市が盛んなようです。いくつかの夜市があるようで、それぞれ個性と特徴があるようでした。

 

画像:渡辺直美公式Instagram

 

 

特におすすめされている台湾の夜市はこちら。

 

士林夜市/シーリンイエシー

饒河街夜市/ラオハージエイエシー

寧夏夜市/ニンシャーイエシー

雙城街夜市/スワンチョンチエイエシー

延三夜市/ユエンサンイエシー

南機場夜市/ナンジーチャンイエシー

臨江街夜市/リンジャンジエイエシー

楽華夜市/ルーフアイエシー

興南夜市/シンナンイエシー

景美夜市/ジンメイイエシー

引用元:トラベルコ

 

 

現地の人が来るローカル感たっぷりのものから、アジアのエスニック料理が色々食べられる個性派までいろいろとあるようです。渡辺直美さんがよく行かれるのはその中でも士林夜市寧夏夜市のようです。

 

 

 

 

士林夜市は洋服屋さんも多いそうです。おしゃれな渡辺直美さんも当然…。

 

いた!(笑)

 

 

 

kira2
kira2

今すぐにでも台湾へ行きたくなってしまいます

 

 

◆渡辺直美の未来をズバリ命中させた台湾の人気凄腕占い師とは?ブログ画像

 

渡辺直美さんの未来をバッチリ的中させたのは、台湾で知る人ぞ知る霊能者・徐文彬(シューウェンピン)先生という男性の方だそうです。

 

画像:渡辺直美公式Instagram

 

 

かなり当たるらしい!

 

なんでも、渡辺直美さんが前述の海外への3ヶ月の修行に出たことのきっかけになったのも、こちらの徐文彬先生から2013年に助言があったことがきっかけのようです。2015年に渡辺直美さんが再度訪れた時にはこのような話をしています。

 

「(先生から)2年前にアメリカにご縁があると言われて、去年3カ月間、留学したんですよ。ありがとうございます、本当に行ってよかった」

 

また、2013年には現在の大活躍を予言する徐文彬先生の言葉は他にもあったそうで…。

 

「女優業やファッションプロデュースをすることになる」

 

という驚きの内容!!スゴイ予言ですね。こんなに当たるのなら行ってみたい!という人も益々増えそうですね。

 

画像:渡辺直美公式Instagram

 

 

徐文彬先生は同じ占い師の中でもこのような評価を受けています。

 

 

透視能力の長けたタイプの占い師で、相性を磁場が似てるか否かで判断されてたところが珍しい表現されてたなと思いました。

 

 

kira2
kira2

この、磁場が似ているかどうか、というニュアンスが何となく、ピンときますね。

 

 

◆渡辺直美の巨体をも癒す!?台湾おすすめ人気マッサージとは?100キロの体重公表インスタ画像

 

渡辺直美さんは「台湾と言えばマッサージだおね まじ最高!」と台湾でのマッサージを推しています(笑)。

 

画像:渡辺直美公式Instagram

 

 

その奏でる音すら気持ちがいい件(笑)。

 

 

渡辺直美さんというと、体重が100㎏という事なので、足やひざを大事に活躍してほしいものです。

 

画像:渡辺直美公式Instagram

 

kira2
kira2

ほんとに100キロだ・・・。

 

スポンサーリンク

 

◆日本だけでなく渡辺直美は台湾でも人気爆発!?紅白にビヨンセで出演したってホント??ブログ・インスタグラム画像

 

渡辺直美さんの人気は日本国内にとどまらず、今では世界進出に向かっているようです!2018年11月11日には中国の紅白とも言われている、国民的テレビ番組、「天猫双11狂歓夜」日本人として初めて出演!!

 

その視聴者はナント4億人とも言われています!!

 

画像:渡辺直美公式Instagram

 

さすがに渡辺直美さんもこれには少し緊張していたようで…このように自身のインスタグラムで発言をしています。

 

 

渡辺直美さんが歌った曲は台湾の歌姫、台湾の安室奈美恵とも言われている台湾の女性歌手のジョリン・ツァイ( 蔡依林 )さんという方の曲だったそうです。

 

 

画像:渡辺直美公式Instagram

 

もはや、モノマネとは到底思えないレベルの舞台セットで歌って踊る渡辺直美さん!

 

 

マドンナのステージかと思いましたよ(笑)!

 

 

ベント司会者の程雷(チェン・レイ)氏がこちらのパフォーマンス後に繰り返した発言が渡辺直美さんに対しあまりに行きすぎた“口撃”だったと、視聴者からの援護で大炎上もし、なお注目が集まりました。その発言がこちら。

 

 

渡辺直美の出演が終わると、程雷

「空中にぶら下がっているときは、まるで風船みたいですね」と感想を述べ、さらに食べすぎると渡辺直美みたいになっちゃいますね」と、渡辺直美の体形を揶揄するかのような発言を繰り返したのである。

 

 

冗談とは言え、この日の為に一生懸命練習と準備をし、中国の人々を喜ばせることができるかどうか直前まで緊張をしていた渡辺直美さんに対してあんまりな発言のようにも思われましたが…。

 

 

画像:渡辺直美公式Instagram

 

 

それすら、渡辺直美の人気の援護となってしまう!

 

中国や台湾のネットユーザーから

「こんなに素晴らしいパフォーマンスをした渡辺に対して、バカにしたような発言ばっかりで不愉快だ」

「このスタイルでキレッキレのダンスをするのが彼女の持ち味なのに、司会者は体形を蔑むような発言をするな」

「こんな差別主義者がテレビの司会者になれるのか。一刻も早く渡辺に謝罪するべき」

といったコメントがネット上に多数寄せられた。さらに、中国版Twitter「微博」の程雷のアカウントは炎上。現在、過去の投稿はすべて削除されている。

 

 

完全に持ってる!渡辺直美!!

 

◆渡辺直美は日本や台湾でも車・メイク関連・飲料水・シャンプーのCMに出演!?気になる年収は!?画像

 

渡辺直美さんのインスタのフォロアー数は芸能界トップと言われており、2019年1月で約850万人!それだけの人気者ですから、各社広告に採用したいというオファーが物凄いようです。

 

 

 

  現在、 渡辺直美さんのCM契約は日本と中国合わせて11社、イベントも大忙し、PUNYUS(プニュズ)というファッションブランドのプロデュースも行っています。何しろ、超売れっ子!!

 

 

画像:渡辺直美公式Instagram

 

 

渡辺直美さんの立ち上げたPUNYUS(プニュズ)というブランドはかなり派手な原色を大胆に使ったデザインが特徴のブランドのようです。

 

また、現在契約しているCMがこちら。

(※吉本興業のサイトより抜粋しましたが、ほかにもありそうな雰囲気)

 

〈日本CM契約〉

ロッテ「Fit’s」(2009年~ )

アンファー「スカルプDまつ毛美容液」(2014年~)

ドコモ「dマガジン」(2016年~)

メルカリ(2016年~)

アフラック「給与サポート保険」(2016年~)

KIRIN「スミノフ」(2016年~/Web広告)

「BOAT RACE振興会」(2016年12月31日~)

花王「アタック」(2017年2月~)

花王「デオドラントZ」(2017年2月~)

トヨタ自動車「ヴィッツ」(2017年5月~)

 

〈台湾CM契約〉

黒松「C&C」(2017年4月~)

 

 

メイク関連ではアンファー「スカルプDまつ毛美容液」のCMのほかに、渡辺直美さん自身がプロデュースした『naomi × shu uemura 限定リップコレクションの発売もイベントが行われ、注目を浴びました。

 

 

 

もはや、ファッションリーダー!!

 

 

 

 

気になる現在の渡辺直美さんの年収はというところですが、現在大活躍であり、人気も活躍の場もどんどん膨らんできている状況ですから、もっと多くなっている可能性の方が高いのですが、以前、テレビ番組に出演された際に「住んでいるマンションの家賃が月額53万円」であることを話していたようです。

 

 

 

また、当時の渡辺直美さんの年収は4000万円超と言われていましたが、現在の活躍からすると、もっと多いだろうなと言う印象です。

 

SK-Ⅱも!!

 

 

但し…渡辺直美さんの食欲と金銭感覚については崩壊しているようで…次に詳細を描きたいと思います…。

 

スポンサーリンク

 

◆しかし、渡辺直美は結婚できそうにないほどの浪費家でゴミ部屋に住んでいる!?写真画像

 

現在、日本でも世界でも大人気の渡辺直美さんはものすごく稼いでいる女性芸能人の一人と言ってもいいと思いますが、どうやら、色々な意味で欲求に対する耐性が無いようで…。

渡辺直美さんにはかなりの浪費癖があるようです。

 

欲望を止められない気配!

 

画像:渡辺直美公式Instagram

 

kira2
kira2

まあ、それっぽいですよねw

 

年間636万円の家賃に加え、1泊20万円以上のホテルに泊まるのが趣味、勢いで100万円を超えるネットショッピングをしてしまう程の重度の買い物依存症に加え、過食症が疑われるほどの食欲ということが分かっています。

 

渡辺直美さんの月収が330万円以上もあるのに、吉本からの給料日前には赤字になることも多いのだとか‥‥。

 

画像:渡辺直美公式Instagram

 

あればそれだけ使ってしまうのが動物というもの(笑)

 

そして、あろうことか渡辺直美さんは掃除も料理もできないようです。

 

渡辺直美がTwitterで公開した部屋様子を見ると、まさにゴミ屋敷ですからね。

掃除業者につき1回部屋を大掃除してもらっていますが、最初に掃除を頼んだ時には、

業者も部屋のあまりの汚さに驚いて100万円請求してきたそうです。

 

 

kira2
kira2

ちょっとこれでは清掃業者レベルの動きができるパートナーでないと、かなり共同生活自体が厳しそうですね(汗)

 

 

渡辺直美公共料金を滞納して電気やガスを止められることもよくあるようです。
電気もガスも使えないので、夜に真っ暗闇の中で、水風呂に入ったこともあるそうです。しかも真冬に・・・。

パン焼き器も電気がないから使えずに、食パンを丸かじりしながら水を飲んでいるだけの食事も多いそうです。

 

 

ちょっとあまりに過激な内容なので、渡辺直美さんのお笑い芸人としてのネタなのかもしれませんが、事実だとすると心配になる話ですね。

 

 

画像:渡辺直美公式Instagram

 

最後に渡辺直美さんの未来を的中させた占い師徐文彬先生の助言の中にもこんなものがありました。

 

先生「もともと、お金が稼げる星の下に生まれてきていますから。お金は入ってくるから、ちゃんと貯めることを考えたほうがいい

 

 

やっぱりこの占い師すごいかも!(笑)

 

画像:渡辺直美公式Instagram

 

最後は渡辺直美さんをここまで感動させた平成ノブシコブシ・吉村崇さんにお嫁さんとして貰ってもらうのがいいかもしれませんね。

 

画像:ザ・テレビジョン

 

愛され(笑)♡

 

画像:exciteニュース

 

kira2
kira2

お体と浪費に気を付けて、末永いご活躍をお祈りしております♡

 

渡辺直美さんのアナサキスで悶絶の件はこちらです↓

アニサキス食中毒症状の芸能人は誰?最近は渡辺直美で原因はサバ画像
今回はア二サキス食中毒にかかった芸能人、有名人のお話と、ア二サキス症回避のための基礎知識、現代のがん治療に悪役でしかなかったア二サキスがヒーローになりそうなキラキラした研究についてまでご紹介します。ア二サキスとの格闘は大変な痛みを伴うもののようですが、最新の医療絵では欠かせない存在にもなりそうです。

 

『おしん』は台湾でも大人気!

おしんは過去最高視聴率の実話?モデルは二人!海外反応と外国人人気の秘密
今回は過去最高視聴率をだした『おしん』の海外での人気や放送での反応について情報を集めてみました!苦難の中で最高にキラキラした女性「おしん」からも、最高級のキラキラのかけらをいただきましょう。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
kira2をフォローする
スポンサーリンク
キラキラしたいっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました