安住紳一郎&米倉涼子結婚秒読みの熱愛関係・馴れ初めがエモい画像

おすすめ記事

女優の米倉涼子さんと人気アナウンサー・安住紳一郎さんの関係がとってももどかしくて素敵!とテレビ番組の『ぴったんこカンカン』における長年の相性の良いやり取りがじわっと話題のようです。ふたりの関係は2005年に始まり現在で14年もの仲良し関係。今回はその歴史と現在の愛情関係を追っていきます。

おすすめ記事
  1. ◆女優・米倉涼子(年齢43歳)と安住紳一郎アナウンサーが結婚秒読み!?婚約するんじゃ?ツイッターでもお似合いの声!ぴったんこカンカン動画画像
  2. ◆米倉涼子(年齢29歳)と安住紳一郎アナウンサーの『ぴったんこカンカン』仲良しお似合いエピソード:①2005年7月 下町めぐり初回馴れ初め べっ甲のかんざしをプレゼント!その値段は!?動画画像
  3. ◆米倉涼子(年齢31歳)と安住紳一郎アナウンサーの『ぴったんこカンカン』仲良しお似合いエピソード:②2007年7月 ドン・キホーテでビデオカメラを贈与 動画画像
    1. ◆米倉涼子(年齢32歳)と安住紳一郎アナウンサーの『ぴったんこカンカン』仲良しお似合いエピソード:③2008年 東京大人デートで安眠枕を選ぶ
  4. ◆米倉涼子(年齢33歳)と安住紳一郎アナウンサーの『ぴったんこカンカン』仲良しお似合いエピソード:④2009年4月 かっぱ橋商店街 お箸を将来の子供の分まで5膳贈る 動画画像
  5. ◆米倉涼子(年齢34歳)と安住紳一郎アナウンサーの『ぴったんこカンカン』仲良しお似合いエピソード:⑤2010年人形町 母親からまさかの結婚公認プロポーズ催促!婚約に前進 動画画像
    1. ◆米倉涼子(年齢36歳)と安住紳一郎アナウンサーの『ぴったんこカンカン』仲良しお似合いエピソード:⑥2011年6月 山口県 一泊旅行で初のお泊りロケ 画像
  6. ◆米倉涼子(年齢37歳)と安住紳一郎アナウンサーの『ぴったんこカンカン』仲良しお似合いエピソード:⑦2012年8月 ニューヨークブロードウェイ「CHICAGO」公演楽屋 深紅のバラのしゃもじ花束を贈呈に感涙 動画画像
  7. ◆米倉涼子(年齢42歳)と安住紳一郎アナウンサーの『ぴったんこカンカン』仲良しお似合いエピソード:⑧2017年 横浜 東スポ結婚秒読み報道の紙面とフカヒレの特大を献上 動画画像
    1. ◆安住紳一郎が米倉涼子に「今日会えてよかったです」それはプロポーズ!?婚約か?2017年フカヒレ問題で愛情を再確認 
  8. ◆米倉涼子(年齢43歳)と安住紳一郎アナウンサーの『ぴったんこカンカン』仲良しお似合いエピソード:⑨2018年 スペイン人になる!編ついにスペイン語で好きと告白か!?もう付き合ってる? 画像
    1. ◆女優・米倉涼子と安住紳一郎アナウンサーのスペインロケが2018年に本当に実現!結婚へ向けふたりの恋愛恋人関係は深まったのか?急接近の動画画像
    2. ◆女優・米倉涼子と安住紳一郎アナウンサーのスペインバルロケで思わぬゲスト登場により、恋愛話は核心へ!結婚へ前進か?邪魔者か 画像
  9. ◆米倉涼子(年齢43歳)と安住紳一郎アナウンサーの『ぴったんこカンカン』仲良しお似合いエピソード:⑩2019年5月 北海道 実家帯広へ結婚前挨拶のはずがレストランと馬 動画画像
  10. ◆米倉涼子と安住紳一郎の理想の恋人とは?「彼氏彼女像」理想の結婚相手・交際相手は?
    1. ◆女優・米倉涼子の結婚観と元旦那との離婚原因はDVモラハラと言われている 画像
    2. ◆女優・米倉涼子と結婚が噂されていた海老蔵との破局と2018年復縁の噂
    3. ◆米倉涼子が現在の理想の彼氏男性像と理想の自分について語った!画像
    4. ◆安住紳一郎アナウンサーの理想の彼女恋人・結婚相手・理想の女性像は?画像
  11. ◆『ぴったんこカンカン』視聴者を代表して、渡辺えりが安住紳一郎アナウンサーに米倉涼子への好きな想いを大胆に問う!動画画像
  12. ◆女優・米倉涼子と安住紳一郎アナウンサーが結婚へ!?最大の課題は過去『ぴったんこカンカン』で熱愛仲良しの噂があった彼女候補・吉田羊の清算!? 動画画像
    1. ◆渡辺えりスペインで快挙!安住紳一郎アナウンサーに吉田羊と米倉涼子のどちらを結婚相手にするかズバリ選ばせた! 動画画像
  13. ◆安住紳一郎アナウンサーにとって米倉涼子、吉田羊はどちらが結婚相手に有望?恋愛・仕事相性がいいのは?三角関係動物占い結果発表!
    1. ◆①米倉涼子の相手になれる?安住紳一郎アナウンサーの動物占いはたぬき!
    2. ◆②女優・米倉涼子本人の動物占いはコアラ!
    3. ◆③米倉涼子の安住紳一郎アナをめぐる恋の天敵!女優・吉田羊の動物占いはゾウ!
    4. ◆安住紳一郎アナウンサーと米倉涼子、吉田羊の恋愛相性、仕事対人相性結果は?結婚相手になりそう?
  14. ◆安住紳一郎は米倉涼子との結婚に向けたフリー転身のため、現在退社準備中?の真偽は?
  15. ◆安住紳一郎アナウンサーに「橋田賞」が授与されたのは女優・米倉涼子との結婚式資金のため?内部では結婚してるてい?『ぴったんこカンカン』女優・泉ピン子も応援! 画像

◆女優・米倉涼子(年齢43歳)と安住紳一郎アナウンサーが結婚秒読み!?婚約するんじゃ?ツイッターでもお似合いの声!ぴったんこカンカン動画画像

 

2019年5月10日の『ぴったんこカン☆カン』2時間スペシャルで、女優の米倉涼子さんが久々に出演し、安住紳一郎アナウンサーとの恒例となりつつあるロケが行われました。以前ロケの最後に安住紳一郎アナウンサーの故郷として「次は北海道!」米倉涼子さんが言っていた約束通り、北海道ロケとなりました。

 

画像:twitter

 

米倉涼子さんと安住紳一郎アナウンサーお二人の仲睦まじい関係性や生き生きとした掛け合いに、視聴者からは「本当にお似合い!」と大反響が起こります。

 

 

 

すでにふたりは長いお付き合い!

 

実はこのような大反響になるまでに、米倉涼子さんと安住紳一郎アナウンサーお二人には長きにわたる信頼関係の構築やお互いのそれぞれ少しだけ強がりな性質や警戒心を溶かしていくまでの一進一退の心の駆け引き

それでも他の人とは違う特別な温度感など、『ぴったんこカンカン』のロケ一回一回で確実に育んでいった二人の愛情がありそれが放送されてきていたのでした。

 

 

まずはここまでの関係に至った米倉涼子さんと安住紳一郎さんお二人の、愛の旅とドラマの数々を振り返っていきましょう!

 

おすすめ記事

 

◆米倉涼子(年齢29歳)と安住紳一郎アナウンサーの『ぴったんこカンカン』仲良しお似合いエピソード:①2005年7月 下町めぐり初回馴れ初め べっ甲のかんざしをプレゼント!その値段は!?動画画像

 

初回は2005年7月5日放送では、米倉涼子さんが安住紳一郎アナウンサーにべっ甲品店にて初おねだり♡この回は私も当時見ていましたがとってもやり取りが面白く、安住アナウンサーも一般視聴者に注目されてまだ間もない頃の印象でした。面白いアナウンサーだなーと思ったことが記憶に残っています。

 

おもむろにこれまでのゲストと安住紳一郎アナのやり取りをチェックしていた発言を出す米倉涼子さん。

 

画像:Instagram

 

米「なんか…いつもみんな買ってもらってますよね、安住さんに何か。」

 

 

画像:2017年TBSオンエア(2005年放送分)

 

安「そうですねまあ。。番組的には…」

 

という安住さんの言葉に、間髪入れずに

 

米「じゃあ今日も買ってもらえるのかな?」

 

と、試すような言い方をする米倉涼子さんでしたが…。

 

安「いいですよ何かじゃあ…」

米「ホント!?」

安「…ええ。」

 

画像:2017年TBSオンエア(2005年放送分)

 

米「安住さん…カッコイイ♡」

と、いつものようにお礼(笑)。

 

画像:2017年TBSオンエア(2005年放送分)

 

安「お金じゃないですか。」

と、AB型で人間不信・安住紳一郎ならではのツッコミ(笑)。

 

 

初回なのにもかかわらず、本当に買ってくれるという反応に米倉涼子さんもちょっと気を使って

米「じゃあ私も安住さんに何か買ってあげるよ…」

と言い出しますが、安住アナウンサーは

 

画像:2017年TBSオンエア(2005年放送分)

 

安「いいです、いいです、ホントに大丈夫です、それは。あの、帰りに一緒に写真撮って下さい。」

 

という絶妙に面白くて男前な対応を瞬時に!

 

なになに?そんな太っ腹だったっけ??安住さん!

 

画像:2017年TBSオンエア(2005年放送分)

 

ビックリしている米倉涼子さんに、感受性が屈折しがちな安住紳一郎アナウンサーはカッコつけすぎて少し恥ずかしくなったのか…決済用の自身のクレジットカードを出す傍ら、そこでも小ネタを披露します。

 

画像:2017年TBSオンエア(2005年放送分)

 

安「はい、これ、僕の社員証です。」

 

挙動不審な行動(笑)。続けて、ごく自然な成り行きで

 

画像:2017年TBSオンエア(2005年放送分)

 

安「コレ、うちの鍵…よかったら…♡」

とてもユニークで上手なアプローチでした(笑)。

 

画像:2017年TBSオンエア(2005年放送分)

 

こちらが初回に安住紳一郎さんが米倉涼子さんへプレゼントしたべっ甲のかんざしです。

 

管理人kira2
管理人kira2

ステキなべっ甲のかんざしですね

 

 

安「おお!いいですね、雰囲気ありますね。これはあれですよ。買った甲斐があったというものです。」

と、最後まで男前っぷりを魅せた安住紳一郎アナウンサーでした。

 

が。

 

画像:2017年TBSオンエア(2005年放送分)

 

だいぶ疲れた表情(笑)

 

 

このべっ甲のかんざしの購入の際、安住紳一郎アナウンサーが自身のカードが使えるかどうかをお店の方に再三確認している声がテレビ放送の音声で入ってきていました(笑)。

 

また、本当に買って貰えるという時に米倉涼子さんがかなり驚かれていた様子が演技とは思えず、あれ?べっ甲のかんざしっていくら位するんだろうな~3万円位するのかなあと思って調べてみたところ…

 

米倉涼子さんが買って貰ったべっ甲のかんざしにとてもよく似ているものがありました。

 

 

画像:銀座かなめ屋

 

そのお値段なんと!現在価格

180,000円+消費税!!

 

ひょえ~~

 

やるな!!安住紳一郎アナウンサー!!

 

kira2
kira2

当時のお値段は98,000円だったようです。実はかなり初回から頑張っていた安住アナウンサーでした(笑)

 

◆米倉涼子(年齢31歳)と安住紳一郎アナウンサーの『ぴったんこカンカン』仲良しお似合いエピソード:②2007年7月 ドン・キホーテでビデオカメラを贈与 動画画像

 

初回から2年後となる2007年7月3日に放送された『ぴったんこカンカン』米倉涼子さんと安住紳一郎アナウンサーはまた共演し、改めておねだりされた安住アナは米倉さんへまたまた高額プレゼントを実施します。

 

画像:2017年TBSオンエア(2007年放送分)

 

モノはデジタルカメラ!

 

10年後となる、2017年の『ぴったんこカンカン』放送時にはその当時の振り返りをし、自身が米倉涼子さんに買ってあげたビデオカメラがその後どうなったかを聴取する安住アナウンサー(笑)。

 

 

画像:2017年TBSオンエア

 

「ビデオカメラは?」

 

 

画像:2017年TBSオンエア

 

「えーと…。マネージャーさんに渡したっきりですね。」

 

!!(笑)

 

kira2
kira2

せっかく安住アナが買ってあげたビデオカメラは米倉涼子さんに使われていませんでした(笑)!

 

 

◆米倉涼子(年齢32歳)と安住紳一郎アナウンサーの『ぴったんこカンカン』仲良しお似合いエピソード:③2008年 東京大人デートで安眠枕を選ぶ

 

その後、2008年には東京で大人デートの回もあったようです。当時不眠に悩んでいた米倉涼子さんへ安住紳一郎アナウンサーは安眠できる枕を熱心に選んで買ってあげたのだとか。分析力が高い安住さんの見立てですから期待できそうですね。その後は焼肉デートを楽しまれたようです。

 

結婚指輪がカルティエな芸能人はこちら

結婚指輪・婚約指輪がカルティエな芸能人・有名人まとめ価格・画像付!
世界中の女性をその輝きで魅了するカルティエのジュエリーの人気は、日本の芸能界でも同じ。「一流芸能人の証」ともいえるハイクラスのブランドの婚約指輪、結婚指輪、贈り物はどのようなものなのでしょうか??カルティエの結婚指輪、婚約指輪など憧れのアクセサリーを特別な日に選んだ芸能人・有名人カップルについて今回は調べました。指輪は愛の象徴なのか!?

 

◆米倉涼子(年齢33歳)と安住紳一郎アナウンサーの『ぴったんこカンカン』仲良しお似合いエピソード:④2009年4月 かっぱ橋商店街 お箸を将来の子供の分まで5膳贈る 動画画像

 

さらに2年後となる2009年4月には、もはや恒例となった『ぴったんこカンカン』米倉涼子安住紳一郎ツアーでかっぱ橋商店街へ素敵なお箸を見に行ったお二人でした。

 

今回は米倉涼子さんがいつもお世話になってきた(タカってきた)安住紳一郎アナウンサーへお箸のプレゼント!「黒壇」7角形箸8400円を2セット購入し、ひとつを安住さんへ。

 

画像:2017年TBSオンエア(2009年放送分)

 

こちらのお箸の行方も2017年の『ぴったんこカンカン』放送時に米倉涼子さんに確認をすると…

 

 

画像:2017年TBSオンエア

 

「このお箸はまだ使っています!」

 

 

さらに、米倉涼子さんのお話では1回修理に出して塗り直してもらってまでして使っているとのことでだいぶ重宝されているようです。しかし、こちらも5膳(10本)のうち1本は無くなってしまったという事でした。

 

ここで、同じお箸セットを贈っているというところに、一緒に食卓を囲んでいる気分だけでも、という儚い夢を見させてくれる米倉涼子さんの粋な計らいを感じます。

 

おすすめ記事

 

◆米倉涼子(年齢34歳)と安住紳一郎アナウンサーの『ぴったんこカンカン』仲良しお似合いエピソード:⑤2010年人形町 母親からまさかの結婚公認プロポーズ催促!婚約に前進 動画画像

 

2010年放送の『ぴったんこカンカン』人形町ツアーの回では、なんと米倉涼子さんの実の母親と安住紳一郎アナウンサーが直接電話で話をするシーンが放送されました。人形町で米倉涼子さんのお母さんへのお土産にたい焼きをお土産に購入した報告でした。安住紳一郎アナウンサーのありきたりな質問から始まった内容でしたが…

 

画像:2017年TBSオンエア(2010年放送分)

 

「娘さんって普段どんな方なんですか?」

「テレビと同じですね、大体。」

 

が(笑)。

 

画像:2017年TBSオンエア(2010年放送分)

 

「よかったら(娘を)…よろしくお願いします。」

 

と、米倉涼子さんの実の母親から安住紳一郎アナウンサーへ直々に結婚のご依頼が(笑)

 

 

◆米倉涼子(年齢36歳)と安住紳一郎アナウンサーの『ぴったんこカンカン』仲良しお似合いエピソード:⑥2011年6月 山口県 一泊旅行で初のお泊りロケ 画像

 

2011年6月3日には米倉涼子さんと安住紳一郎さんは大正から昭和にかけて活躍した童謡詩人の金子みすゞさんの故郷で有名な山口県の長門市仙崎から萩・津和野などをめぐる一泊二日の旅が放送されました。

 

画像:ビークルーエッセ

 

津和野 山田竹風軒本店では「源氏巻手焼き作り体験」、陶器で有名な萩焼の窯元ではろくろにも挑戦し、また一つ思い出を重ねました。

 

◆米倉涼子(年齢37歳)と安住紳一郎アナウンサーの『ぴったんこカンカン』仲良しお似合いエピソード:⑦2012年8月 ニューヨークブロードウェイ「CHICAGO」公演楽屋 深紅のバラのしゃもじ花束を贈呈に感涙 動画画像

 

2012年8月24日放送の『ぴったんこカンカン』ではニューヨークで『シカゴ』公演中の米倉涼子さんの舞台裏を安住紳一郎アナウンサーが訪ね、伝説となった深紅のバラの「しゃもじ花束」を贈呈する感動の映像が放送されました。

 

画像:2017年TBSオンエア(2012年放送分)

 

異国の地で英語のセリフにも、環境にも、異文化の観客の群集にもとても緊張していたとみられる米倉涼子さんはその不安を抱える中、安住紳一郎さんの顔を見てとっても嬉しかった様子でした。

 

画像:2017年TBSオンエア(2012年放送分)

 

半べそをかきながら、

 

画像:2017年TBSオンエア(2012年放送分)

 

わざわざ日本から訪ねて舞台を観覧してくれた安住紳一郎アナウンサーにその感激した気持ちを全身で示して感謝を伝えます。

 

画像:2017年TBSオンエア(2012年放送分)

 

「彼氏みたいに嬉しい!!」

 

2017年にこの当時の事を振り返った時には、安住紳一郎アナウンサーが米倉涼子さんへ贈った花束の形の事が話題となっていました(笑)。

 

購入前に、ニューヨークの花屋さんとだいぶ話をしたという安住紳一郎アナウンサー。安住アナとしては一般的なラウンドタイプのオーソドックスな花束を希望したものの、「これが今のニューヨークスタイルで今、一番イケてるんだ!」と花屋さんに強調され「しゃもじタイプ」になったという事でした。

 

画像:2017年TBSオンエア

 

これ以来見たことがなく、いつこのしゃもじスタイルがブームになるか待っているけれど、いまだに来ない…という話でした(笑)

「しゃもじ」というより、「酉の市の熊手」っぽいですね(笑)

 

画像:Wikipedia

 

そういった意味では、一般向けというよりも、舞台女優さんへ贈る花束として千客万来の熊手型が「今のニューヨークスタイル」という流行り方をしていたのかも?しれません。

 

画像:Instagram

 

しかし、この2年後となる2014年に、なんと米倉涼子さんは一般人男性とまさかの結婚をしてしまいます。そして2016年に離婚するまでの期間、安住紳一郎アナウンサーとの『ぴったんこカンカン』共演はありませんでした。

 

画像:Instagram

 

こうした米倉涼子さんの女性として困難な時代の経過である結婚から離婚の経緯をも、遠くから安住紳一郎アナウンサーが家族のような気持ちで親身に見守っていたこと(何もしないで見ているだけですが)が後に分かってきます。

 

米倉涼子の結婚期間は、なぜか会えていなかった様子のお二人・・・。

 

 

おすすめ記事

 

◆米倉涼子(年齢42歳)と安住紳一郎アナウンサーの『ぴったんこカンカン』仲良しお似合いエピソード:⑧2017年 横浜 東スポ結婚秒読み報道の紙面とフカヒレの特大を献上 動画画像

 

米倉涼子さんが離婚をされた翌年にあたる2017年、改めて『ぴったんこカンカン』にて米倉涼子さんと安住紳一郎アナウンサーの恒例のロケが5年ぶりに放送されました。

 

この間、結婚から離婚までの経緯を経験として積んできた米倉涼子さんには、また一段と磨きのかかった違う魅力と、安住紳一郎アナウンサーに対する再評価のようなものが伺える温度感が各所に垣間見られました(笑)。

 

画像:Instagram

 

5年振りのロケにもかかわらず、長年の信頼関係の結果、米倉涼子さんと安住紳一郎アナウンサーふたりの息は抜群!

 

もはや言われなくても夫婦か恋人のような仲!

 

テレビを見ていた視聴者から米倉涼子さんと安住紳一郎アナウンサーの関係について「お似合い~」「結婚すればいいのに~」など、ふたりの仲良しな様子にたくさんの声が寄せられることになりました。

 

タイミングを合わせたかのように、東スポも2017年1月に一面で報道!

 

画像:2017年TBSオンエア

 

米倉涼子さんの分の「東スポ」もここぞとばかり準備し、

5年ぶりの反応や温度感を確かめる安住アナ。

 

米倉は「それが何日もネットに載っててですね、“どうなの、どうなの?”って、みんなにすごく聞かれました」とその反響の大きさを報告した。

 米倉は、そんな知人たちからの質問に対し「うれしいです」と答えていたと言い、二人で記事を熟読。「面白すぎる!」と米倉が感想を述べると、安住アナは「新聞を見たときの驚きを、と思いまして。『東京スポーツ』の皆さん、ありがとうございました」とコメントし、米倉と一緒にカメラに向かって頭を下げた。

引用元:gunosy.com

 

うれしいです。との素敵な回答でスタート(笑)

 

画像:2017年TBSオンエア

 

恋人候補!!きたねきたねきたね。

 

画像:2017年TBSオンエア

 

こんな風に米倉涼子さんと安住紳一郎アナが報道されるにはこれまでの長い『ぴったんこカンカン』での歴史がありました。お二人の信頼関係を積み重ねていった「二人旅ロケ」と仲良しエピソードを視聴者が皆共有しています(笑)

 

2017年の5年ぶりの「ぴったんこカンカン」ロケで安住紳一郎さんが選んだ街は…

米倉涼子さんの故郷ということで…

 

横浜!

 

画像:Instagram

 

5年もの期間に結婚、離婚を経て『ぴったんこカンカン』(つまり俺)の元へ戻ってきた(?)米倉涼子さんを原点から見直して勇気づける意図が安住紳一郎アナウンサーにはあったかもしれません。

 

結婚指輪がハリーウィンストンが兵農人はこちら

結婚指輪・婚約指輪がハリーウィンストンな有名人芸能人まとめ画像
日本の芸能界でも特に人気のジュエリーブランドHarry Winston(ハリー・ウィンストン)は時代を超えて女優さん、モデルさん達にも憧れの指輪となっているようです。今回はそんなハリー・ウィンストンが提供するため息の出るようなリングを結婚指輪、婚約指輪に選んだ芸能人ご夫婦をご紹介します。

 

ところが。

 

画像:2017年TBSオンエア

 

「今日は懐かしい米倉涼子さんが過ごした横浜の街を…いろいろ見て回りたいと思います。」

 

という事でしたが、その第一声から米倉涼子さんは

 

「横浜って、あんまり思い出がないんですよ。」

 

「!」

 

と、何とも残念な回答が(笑)。小さい頃の米倉涼子さんはバレエを習っていたため東京へばかり行っていた為、あまり横浜では遊んでいなかったという事でした(笑)。

 

出鼻をくじかれた安住アナでしたが・・・

 

画像:2017年TBSオンエア

 

その汚名を挽回しようと必死な安住紳一郎アナウンサー!さすが!というような情報収集力を発揮します!

 

米倉涼子の嫌いな食べ物を、頼んでもいないのに次々に暗唱(笑)

 

画像:2017年TBSオンエア

 

俺はこれだけ米倉涼子を知っているぞ!!

 

 

「すごいアナウンサーだ!」と米倉涼子さんに言われ、少し顔が緩む安住紳一郎アナウンサーなのでした(笑)。

 

 

◆安住紳一郎が米倉涼子に「今日会えてよかったです」それはプロポーズ!?婚約か?2017年フカヒレ問題で愛情を再確認 

 

そして、男・安住紳一郎、フカヒレの姿煮の特大を注文!!

 

そこでの注文においても、米倉涼子さんの反応を細かにキャッチし、「秘伝 上湯煮込み」「古典式 醤油煮込み」「蟹みそ煮込み」の中から「秘伝 上湯煮込み」にしか応答していないことをキャッチする安住紳一郎アナ。

 

今日の安住紳一郎はいつにも増して、米倉涼子に一直線!!

 

 

完全に見破られてる米倉涼子さん!

 

画像:twitter

 

5年ぶりの再会に際し、フカヒレの姿煮を快くご馳走してくれる安住紳一郎アナに

 

「やったー。ありがとう~。今日会えてよかったです。」

 

と素直に感謝と特別な感情を意識させる言葉をさらっとを伝える米倉涼子さん。え、これは勘違いしちゃうけど(笑)

 

画像:twitter

すかさず・・・

 

「それはフカヒレですか私ですか。」

 

と誤解をしないよう慎重に確認をする、元来人間不信の安住紳一郎アナ(笑)

 

「うーん美味しい。」

 

と絶妙な回答でぼかす米倉涼子さん(笑)(笑)

 

kira2
kira2

この絶妙な駆け引きと間合いがww

 

その後も、安住アナはこれまでの米倉涼子さんとは違う一面を指摘したり…

 

「ちょっと見ない間に意固地になりましたね。」

 

画像:2017年TBSオンエア

 

米倉涼子さんの基本姿勢についてズバッと指摘します(笑)

 

「本当にずるい人ですよね。こういう心配なものは人の出方を慎重に見て。その通りですよね。」

 

おや??これは??目の前の食べ物の件でしょうか??安住アナウンサーも米倉涼子さんの煮え切らない反応にやきもきしています(笑)。

 

画像:2017年TBSオンエア

 

最後は米倉涼子さんも安住アナウンサーの精一杯の愛情表現が少しだけ分かったのか、扇子で仰いであげる優しさも(笑)

 

画像:2017年TBSオンエア

 

横浜案内冒頭での、安住紳一郎さんの米倉涼子さんへ対することばから、優しい愛情がじわじわ伝わってきます。いつも遠くから活躍を楽しみに見ていたことを伝える安住紳一郎アナ。

 

画像:2017年TBSオンエア

 

そして、次の店でもまだ続く、安住紳一郎アナウンサーの

俺は米倉涼子を知っているアピール!!(笑)が続きます。

 

画像:2017年TBSオンエア

 

1枚焼くのに20分くらいかかる特別なスイーツということで

 

「ちょっとせっかちな米倉さんには不向きかもしれませんが。」と添えます(笑)。

「待てますか?」

 

画像:2017年TBSオンエア

 

出てきたのは「しあわせのパンケーキ」!

何とロマンな!女子力のある安住アナのグッドチョイス(笑)

 

安住紳一郎は米倉涼子の幸せを祈っている!!

 

と強烈にアピールできた?かどうかは分かりませんが(笑)

 

画像:2017年TBSオンエア

 

ちょっと照れるシーンにはつい余計な一言挟みたくなる、とてもシャイな安住紳一郎アナウンサーだったのでした(笑)。その日の最後には、次は安住アナの故郷、北海道へ行くと言い出す米倉涼子さん

 

画像:2017年TBSオンエア

 

「今度は北海道だから。」

と意味深な笑みを浮かべます。

 

画像:2017年TBSオンエア

 

「昔のアルバムめくっちゃったりして。」

もはや、安住アナの実家に行く気満々の米倉涼子さん。しかし…

 

画像:2017年TBSオンエア

 

「実家は富良野でしたよね。」

 

kira2
kira2

それは北の国からです(笑)

 

画像:2017年TBSオンエア

 

「違います!怒!」

 

米倉涼子さんの方は安住紳一郎アナウンサーの事は全然よく知らないというのがバレた瞬間でした(笑)。

 

画像:2017年TBSオンエア

 

結婚指輪がブシュロンな芸能人はこちら

結婚指輪・婚約指輪・愛用品がブシュロンな芸能人まとめ!ジュエリー画像
BOUCHERON(ブシュロン)が日本の芸能界でも特にオシャレな女優さん、モデルさん達にも憧れの指輪となっているようです。今回はBOUCHERON(ブシュロン)が提供するスタイリッシュなリングを結婚指輪、婚約指輪に選んだご夫婦や芸能人をご紹介します!

 

しかし、たった1日一緒にロケで過ごしただけで、5年間も空白だったはずのふたりが、絶妙な間合いによる掛け合いを何事もなかったように成立させ、

 

安住紳一郎アナウンサーがこの5年の歳月の間、家族のように、心配したり、喜んだり、米倉涼子さんの幸せを遠くから祈っていたことが番組視聴者にもじんじん伝わってきました。

その想いは、安住アナウンサーらしからぬ、とても真っすぐで深い愛情に満ちていたのでした。(いつもよりは)

 

おすすめ記事

 

◆米倉涼子(年齢43歳)と安住紳一郎アナウンサーの『ぴったんこカンカン』仲良しお似合いエピソード:⑨2018年 スペイン人になる!編ついにスペイン語で好きと告白か!?もう付き合ってる? 画像

 

2017年でのロケの評判がよかったからなのか?2018年4月には米倉涼子さんは早々に『ぴったんこカンカン』に戻ってきます。

 

画像:Instagram

 

どうやら、スペイン語の学習を始めた米倉涼子さんに、スペイン語を学習する企画が誕生したようで、安住紳一郎アナウンサーと共に頑張る構成となったようです。

『ぴったんこカンカン』15周年の特別企画として「米倉涼子スペイン人になる!」がスタート。

 

画像:twitter

 

米倉涼子さんは「スペイン人になります」と宣言し、その後2カ月間、プライベートの時間もスペイン語レッスンに充てるなど本気で学習する体制に入ったようです。

 

画像:twitter

 

2018年6月29日放送の『ぴったんこカンカン』では米倉涼子さんは4月から猛勉強中のスペイン語を披露します。

 

安住紳一郎アナウンサーが米倉涼子さんが所属する事務所を訪ねると、会議室では米倉涼子さんが専属のスペイン語の先生にレッスンを受けているところでした。

 

画像:twitter

 

日常会話程度のスペイン語を披露できるようになっていた米倉涼子さんに安住紳一郎アナウンサーもビックリしていました。

 

 

米倉涼子さんと安住紳一郎アナウンサーはその後、都内のスペイン料理店も訪問したようです。ここでももちろん、スペイン語での料理オーダーにチャレンジ!白ワインで乾杯した後、アルコールの入った米倉涼子さんのテンションが上がってきます。

 

画像:twitter

 

 

「安住さん楽しみだよ、私はスペインが! これのために今頑張ってる。」

 

米倉涼子さんは安住紳一郎アナウンサーと共にスペインへ行けることを何よりも楽しみに語学を頑張っていることを伝えています。

 

 

 

安住紳一郎アナウンサーの気持ちをのせるために、安住アナの趣味も叶えてあげようと必死の米倉涼子さん。これにはこんな面白いやり取りが以前あったからです。

 

 

画像:twitter

 

「鉄道以外に興奮することって何なんですか?」

と、髪を耳にかけ、そろそろ核心に迫る女ヒョウ米倉涼子さんでしたが…。

 

 

画像:twitter

 

「バスですかね。」

いつものように斜めで丁寧にしっかり返していく安住紳一郎アナウンサー!なかなか手ごわいです(笑)。

 

また、米倉はスペイン語を勉強する際、分からないことが出てきたときに

「味わったのことのない震えがくる」と言い、

「もういっぱいいっぱいで、頭の中が。ないものが入るって大変…こういうことがあるんですね」と苦悩を明かす場面も。

引用元:ザ・テレビジョン

 

 

最後には米倉涼子さんと安住紳一郎アナウンサーはスペインロケを行うことを約束します。

 

「8月にスペインに行きたいと思います。」

「次回のスペイン編でお会いしましょう。」

 

 

米倉涼子さんのスペイン語に対する情熱は物凄いようで、『アナザースカイ』でもオンエアが決まっていました。

 

結婚指輪がティファニーな芸能人はこちら

結婚指輪・婚約指輪・愛用がティファニーな芸能人・有名人まとめ価格・画像付!
今回は憧れのティファニーを婚約・結婚指輪に選んだ有名芸能人カップル、愛用品がティファニーの女性有名人をまとめてみました♡結婚に関するエピソードも交えながら愛用のティファニージュエリーについて情報を集めています。

 

 

◆女優・米倉涼子と安住紳一郎アナウンサーのスペインロケが2018年に本当に実現!結婚へ向けふたりの恋愛恋人関係は深まったのか?急接近の動画画像

 

2018年9月7日に放送された『ぴったんこカンカン』スペシャルでは、6月の予告通り、米倉涼子さんと安住紳一郎アナとのスペイン訪問が実現していました!

 

言ったら絶対やる女・米倉涼子!(笑)

 

 

画像:twitter

 

安住さんとの夢が実現!

 

米倉涼子さんは先にスペインでホームスティまで経験していたようで、スペインのアランフェスのホストファミリーとのやり取りも公開されたようです。そのホームステイ先で出迎えられた安住紳一郎アナウンサーは劇的なスペイン語の成長を遂げていた米倉涼子さんの語学力にビックリします。

 

画像:twitter

 

Te he echado mucho de menos(早く会いたかった)

 

流ちょうにスペイン語を披露する米倉に「すっかり溶け込んで…」と安住アナは絶賛。「完全に念願のスペイン人になってるじゃないですか」と驚いていた。

引用元:ライブドアニュース

 

翌朝、写真撮影をするということで向かった礼拝堂で、米倉涼子さんと安住紳一郎アナウンサーがとっても素敵な結婚式のような写真を撮っています。(記事末に転載)

 

米倉涼子さんも安住さんかなり好きになってるんじゃないかなあ…。

 

そんな、素敵だけど仕事的にはじりじりと難しい距離感の関係になってきたお二人。

 

画像:twitter

 

米倉涼子さんはせっかくなので安住紳一郎アナウンサーと共にスペインで一番したかった「バル」巡りの為、マドリードを経てサン・セバスチャンへ移動します。とうとう、スナイパー米倉涼子としてはアルコールの力を借りて、本格的に安住アナの本音を聞き出す作戦かもしれません(笑)。

 

 

◆女優・米倉涼子と安住紳一郎アナウンサーのスペインバルロケで思わぬゲスト登場により、恋愛話は核心へ!結婚へ前進か?邪魔者か 画像

 

米倉涼子さんと安住紳一郎アナのスペインバル巡りはなんと4軒目に突入し、そこで、思わぬゲストが乱入することになります。4軒目の店の奥で歌を歌っていたのは女優の渡辺えりさんでした。

 

画像:ザ・テレビジョン

 

ベテラン女優が視聴者の気持ちを代弁する核心に迫る質問を二人に投げた!

なかなかの展開!

 

安住アナを真ん中にして座った3人。渡辺

米倉さんは安住さんのことあまり好きじゃないの? 男性として」と切り込むと、

「大好きですよ」米倉

さらに渡辺が「お付き合いしてもいいかなぁぐらいは本当に思ってはないの?」と聞くと、

「でも世間は応援してくれているんですよ」米倉が答えていた。

引用元:ライブドアニュース

 

 

「私、安住さんのこと大好きですよ。」

 

画像:twitter

 

これまでになく、ストレートな愛情表現を繰り広げる米倉涼子さんと番組進行上のバランスと自分の気持ちのバランスの中で葛藤し、目まぐるしく情報処理をする安住紳一郎アナウンサー(笑)。

 

 

「なんか二人怪しいね、カメラ回ってない時の二人があまりに親しそうだよ。淫靡(いんび)な感じだった」という渡辺に苦笑する二人。

引用元:ライブドアニュース

 

 

確かにカメラが回っている時も淫靡な感じでした(笑)!

 

画像:twitter

 

米倉涼子さんも既に認識されているようでしたが、一般視聴者からは米倉涼子さんと安住紳一郎さんの関係を好感視する声が非常に多く、番組視聴率もさることながら、このようなふたりの関係を後押しする意見が多くあがっています。

 

米倉さんと安住さんの回は楽しい」の他、「お似合いの二人だと思う」「安住さん早く告白して!」などの声も寄せられていた。

引用元:ライブドアニュース

 

せっかく視聴者が聴きたい話の核心に迫ってくれた渡辺えりさんでしたがその功績をたたえるよりも、番組視聴者は米倉涼子さんと安住紳一郎アナウンサーの真っ赤な顔と、理性を失って安住紳一郎アナウンサーの好きなところをしゃべり倒すキャピキャピした米倉涼子さんに夢中なようでした(笑)

 

 

結婚指輪がスゴイ芸能人(前編)はこちら

婚約指輪・結婚指輪がスゴイ芸能人・有名人カラット数大きさランキングまとめ画像
日本国内の芸能人、著名人、有名人ご夫婦の婚約指輪の歴代ランキング(カラット数評価)をまとめました。指輪もそうですが、個々のドラマも凄い。前編だけでも女性の豊かさや幸せについて考えさせられる結果となりました。巨大な石の婚約指輪が羨ましいと思うかどうか、自分の方向性の確認をする意味でもどうぞ。

 

スペインでまさか渡辺えりさんが待っているとは全く聞いていなかった米倉涼子さん(笑)

 

 

しかし、渡辺えりさんは安住紳一郎アナウンサーからも実はとても貴重な言葉を引き出していました。(後述)

 

おすすめ記事

 

◆米倉涼子(年齢43歳)と安住紳一郎アナウンサーの『ぴったんこカンカン』仲良しお似合いエピソード:⑩2019年5月 北海道 実家帯広へ結婚前挨拶のはずがレストランと馬 動画画像

 

2019年5月10日前回2017年の『ぴったんこカンカン』2時間スペシャル放送での何時ぞやの約束通り、今回は安住紳一郎アナウンサーの出身地である北海道!

 

 

相変わらず仲むつまじい雰囲気でロケが進んでいくのですが、米倉涼子さんと安住アナウンサーによる冒頭での挨拶がなぜか安住アナの故郷、帯広ではなく札幌。安住アナの故郷である帯広に行けなかったことを残念がる米倉涼子さん。

 

「ごあいさつだけでもと思ったんですけど…」

 

安住紳一郎アナウンサーの帯広の実家を訪れる気満々だった心境を吐露します。

 

画像:twitter

 

「ウチにですか!?」「大ごと!」

 

安住紳一郎アナウンサーはいつものように斜めから的確に返しつつ、もう崩れることのなさそうな強固なふたりの信頼関係を映像で見せていきます。

 

 

画像:twitter

 

帯広に行きたかったと膨れる米倉涼子さんのこの拗ねた表情がもはやアツアツのカップルのよう(笑)やはり、スペインの一件でぐっと関係性が縮まったように感じるこのお二人です。

 

画像:twitter

 

「大ごと!!」

 

連れて帰りたいのはやまやまでしょうが、まだ、色々と安住紳一郎アナウンサーの中では心の整理に時間が必要なようです(笑)。

 

その後、米倉の母のためのお土産を安住アナと一緒に買い物したり、安住アナの故郷で行われているばんえい競馬の馬、ばん馬でそりを引いたりとさらに仲を深めることに。

最後に米倉は再び「次は帯広に。リベンジですね」と語ると、

安住アナは「小さな街なんで、安住米倉涼子を連れて帯広に来たっていうとオーバーフローしちゃうんですよ、みんなの興奮の限界が」と、まだ時期ではないと答えた。

引用元:exciteニュース

 

なかなか実直でサムライな安住紳一郎アナウンサーの一面が垣間見られました(笑)。

 

画像:twitter

 

視聴者もここまでくると、じっと安住紳一郎さんの心の準備が整うのを気長に待つ気持ちになっていました(笑)

 

ここにきて随分、形勢が変わったこの二人の恋愛模様(笑)

 

画像:twitter

 

その後、気を取り直してレストランを訪れた米倉涼子さんと安住紳一郎アナウンサーの2人は

 

「(米倉涼子さんが)年々我が強くなってる」

 

「安住さんだって強くなってるもん!」

 

といった交際中かというような会話を展開しつつ、さらに、どちらが料理の写真を上手に撮れるかという無駄な争いやお互いの顔の撮り合いもスタート。終始アツアツな米倉涼子安住紳一郎アナウンサーの関係をテレビで全国へ放送しました。帯広はだめだけど全国はいいのか、安住アナ(笑)・・・。

 

画像:twitter

 

変わらず自身(安住アナ)にとって刺激的な魅力あふれる女性のまま米倉涼子さんが存在していることについて「相変わらずおもしろいですよ」斜めに愛情表現する安住アナウンサー。

 

 

 

「最高ですよ」

「最高に僕のタイプです、となぜ言えないのか!ばか」とテレビの視聴者はヤキモキ。

 

 

画像:twitter

 

そうした、くすぐったいやり取りが着地することもなく、永遠に展開しました(笑)。

 

 

視聴者ももちろんヤキモキ(笑)

 

画像:twitter

 

長年ふたりの息がぴったりの共演ロケを見てきた視聴者からは以前にも増して、「結婚すればいいのに」の声がたくさんtwitter上を埋め尽くしていました。

 

画像:2019年TBSオンエア

 

今回は馬に乗る米倉涼子さんを安住紳一郎アナウンサーがアシスト。

 

画像:2019年TBSオンエア

 

現在は米倉涼子さんも2016年に離婚したため安住紳一郎アナウンサーも共に独身同志ということもあり、

 

また、おそらくは二人ともそれぞれ難しいタイプなので、異性から理解されるのに時間がかかるタイプだということを視聴者が一番知っているためなのか(笑)

 

これだけの息の合う相性と強い信頼関係でロケを展開している様子に「ふたりは結婚すればいいのに」という声がなおさら大きかったようです。

 

◆米倉涼子と安住紳一郎の理想の恋人とは?「彼氏彼女像」理想の結婚相手・交際相手は?

 

さてここで、そもそも米倉涼子さんと安住紳一郎アナウンサーの理想の恋人像とはいったいどんな人なのでしょうか?

 

◆女優・米倉涼子の結婚観と元旦那との離婚原因はDVモラハラと言われている 画像

 

米倉涼子さんは2011年の冬に元旦那さんである元リクルート社の社員の男性と出会い、米倉涼子さんの一目惚れからの猛烈なアプローチで交際に至り2012年には週刊誌にその交際の様子がスクープされています。

 

画像:VOGUE

 

2年間の順調な交際の間に、元夫は独立起業を果たし、現在でも営業コンサルタントとして活動されているようです。2014年の12月には米倉涼子さんと元旦那さんは結婚をします。

 

その際、お相手を「尊敬できるパートナー」と表現したことからも、米倉涼子さんにとって、尊敬できる相手であるということがまず大きなポイントとなりそうです。

 

画像:2013年フライデー

 

しかし、結婚してからの米倉涼子さんと元旦那さんの関係は意見の食い違いや反発が多く重なり、また、元旦那さんの嫉妬心が強かったために衝突が絶えなかったと言われています。その為、結婚後早い段階で既に別居に至っていたと言われています。話によると、結婚後3か月前後のうちに米倉涼子さんは家を出てホテル暮らしを開始していたとも言われています。

 

米倉涼子さんは2015年8月に予定していた挙式についてもキャンセルしたということで、どうやらウェディング衣装は着られなかったようです。

 

突然さんまから「離婚してないよな?」とズバリ質問が飛び出した。

米倉「しました、しました、やったー」とあっけらかんとしたリアクション。予想外の反応にさんまはソファで崩れ落ちた。

「一番最初に話すことがこれとは思ってませんでした」と米倉は苦笑した。

引用元:ザ・テレビジョン

 

離婚後は気丈に元気に装っていた米倉涼子さんでしたが、報道内容によると、離婚原因は元旦那さんによる精神的なDVのようなものがあったと言われています。

 

画像:twitter

 

 

米倉涼子さんの過去の結婚においては交際している時期と実際に結婚生活が始まってからの相手との信頼関係や違和感がかなりあったようです。

 

同誌によれば、公衆の面前で米倉を罵倒したり首を絞めていたという。米倉は周囲に「怖かった」と涙ながらに語っていた。

引用元:ライブドアニュース

 

「離婚が成立するまで苦労した結婚生活」という現実の問題で戦った期間があったため、米倉涼子さんの結婚観もだいぶ変化していったに違いありません。

 

おすすめ記事

 

◆女優・米倉涼子と結婚が噂されていた海老蔵との破局と2018年復縁の噂

 

米倉涼子さんと言えば歌舞伎界のモテ男として名を馳せていた海老蔵さんとかつて結婚を考えるほどの交際をしていたことで知られていますが、その後のふたりの破局と海老蔵さん小林麻央さんのご結婚、小林麻央さんの闘病と34歳という若さでの病死という経過を経て、現在では恋人の時とはまた違った信頼関係で繋がっているようです。

 

 

海老蔵さんが小林麻央さんを失った後に真っ先に励ましていたのは米倉涼子さんだったとも言われています。また、小林真央さんが亡くなって一周忌が済んだ後には海老蔵さん親子が現在暮らしている渋谷区内のマンションに米倉涼子さんが引っ越してきており、同じマンション内の別の部屋で生活をしているのだそうです。

 

こ、こ、これは・・・?というのが正直な印象ではありますが、米倉涼子さんもこれまで自立して一人で走ってきた時間を経て、今は誰かにそばにいて欲しい心境になっているのかなという印象を抱かせます。

 

画像:VOGUE

 

しかし、情報収集能力の高い安住紳一郎さんはこの情報もおそらく得ているはずで、こうした情報を知ってしまうと、安住紳一郎さんのような慎重な人は気持ちがあったとしてもなかなか行動へ移していく勇気は持てなくなってしまうかもしれません。

 

 

◆米倉涼子が現在の理想の彼氏男性像と理想の自分について語った!画像

 

2017年のテレビ番組「ビビット」に出演された際に米倉涼子さんが語ったのは以前とは違う男性像でした。

 

女優の米倉凉子が8日、TBS系「ビビット」で、好みの男性のタイプについて

「厳しくない人、穏やかな人」と語った。(中略)

「好きになるかな、わからないけど」と正直な気持ちもポロリ。「見かけじゃなく、ドーンと寄りかかって良さそうな人がいいな。分からないけど。どうしたらいいですか?」と素直な気持ちを語った。

引用元:デイリー

 

また、2018年5月の「アサヒ クリアラテ 2018年CM発表会」に参加した米倉涼子さんはここでも恋についての自分の姿勢を語っていました。どうやら新しい恋愛に前向きなようです。

 

画像:アサヒ飲料

 

色々な苦労を経て、今現在の米倉涼子さんが目指す女性像はこんな女性であるようです。

 

「それこそうまく甘えられるようになりたい。思ったことが表情に出ていたりするので、上手に生きていけるようになっていきたい」と語った。

引用元:スポニチ

 

うまく甘えられる女性に。上手に生きていけるように。

 

画像:食品産業新聞社

 

きっと、今の米倉涼子さんにとっては、理想的な可愛らしい甘え上手な女性でいさせてくれる男性こそが理想の男性という事なのでしょう!それには大きな包容力安らぎを与えてくれる精神的結びつきが要りそうです。

 

 

◆安住紳一郎アナウンサーの理想の彼女恋人・結婚相手・理想の女性像は?画像

 

過去の『ぴったんこカン・カン』安住紳一郎アナウンサーは、好みの女性について、

 

「自立していて気が強くて、はっきりものを言う人」

 

と語り、目の前にいた米倉涼子さんからも「私じゃん!」と突っ込まれるシーンがありました。

 

画像:『ぴったんこカンカン』

 

少し調べてみると、安住紳一郎アナウンサーもこれだけやり手の人気アナウンサーですからいくつかの女性とのお話はちゃんとあったようです。2013年には元交際相手に交際期間での話を暴露された経緯もあり、週刊誌で初スキャンダルとして報道されていました。

 

それも安住さんがまだ30歳前後だった2004年頃からの交際相手のお話ということで、別の女性なのか同一人物かは不明ですが、過去に安住さんがお金をだまし取られた女性もいたという話です。

 

女運なし(笑)

 

画像:『ぴったんこカンカン』

 

また、かつてはなんと女優の北川景子さんから水面下でアプローチを受けていたことあったらしいという噂があり、当時の安住紳一郎アナウンサーが逃げ回っていたという話までありました。

 

かなりの女性不信(笑)になってしまった安住アナウンサー。

 

 

画像:ザ・テレビジョン

 

生前の樹木希林さんからも、ほとんど日常生活に女っ気の見られない安住紳一郎アナウンサーは番組内で寂しくないのかと聞かれ、

 

寂しいという感じはないですが、たまに…日曜日の午後4時半くらいに涙が出そうになるときがあります。

 

と心境を語っていました(笑)ここまでの頃を勘案すると、安住紳一郎さんの中で、交際にしろ結婚相手にしろ、最も重要な事項は、「安心して信じられる人であること」のような気がします。

 

おすすめ記事

 

◆『ぴったんこカンカン』視聴者を代表して、渡辺えりが安住紳一郎アナウンサーに米倉涼子への好きな想いを大胆に問う!動画画像

 

『ぴったんこカンカン』スペイン旅行編ではバルで米倉涼子さんと安住紳一郎アナウンサーの二人を待ち構えていた渡辺えりさんが、番組視聴者の最も聴きたい肝のところへ質問を差し込んでいきます(笑)

 

画像:twitter

 

「どこが好きなの?米倉さんの。」

 

 

kira2
kira2

おおおおお~見事に差し込みましたねw

 

画像:twitter

 

「躊躇するような課題にも果敢に挑戦しながら、キチンと結果も出し、周りの人も幸せにし…」

 

画像:twitter

 

横でじっと安住アナウンサーの語る顔を真剣に見つめる米倉涼子さん…。

 

画像:twitter

 

安「そして、見た目がイイ!」

 

kira2
kira2

www 米倉涼子さんが細目になりましたw

 

その後も渡辺えりさんの鋭い質問攻撃は続きます。

 

さらに渡辺が「お付き合いしてもいいかなぁぐらいは本当に思ってはないの?」と聞くと、「でも世間は応援してくれているんですよ」米倉が答えていた。

一方安住アナは「あんまりそこをはっきりさせてないんです。ぼやっとしてるんです」と言い、

米倉「本当は『(安住アナは)強い女性が好きです』とか言っておいて、か弱そうな女の子が好きだったりするんじゃないかしら」とコメント。あまり深い話はしたことがないという。

米倉「たぶん安住さんは実直な、彼を支えて生きていきたいって思う方と…」安住アナの理想のタイプを想像。

引用元:ライブドアニュース

 

安住紳一郎アナウンサーの「あんまりそこをはっきりさせてないんです。ぼやっとしてるんです」という言葉がとても印象的です。

 

画像:VOGUE

 

きっと自分さえ動けば、もしかしたら叶う恋なのかもしれないけれど、自分は脇役であるアナウンサーだ、アナウンサーとして女優とできてしまうなんて、もってのほかだ。軽蔑すべき事象だ。俺の誇りはアナウンサーであることだけなんだ。という心の葛藤を感じます(笑)。

 

ここはまだ、安住紳一郎アナウンサーの中では「現実」にすることよりも、深く考えず、このままぬるくて居心地の良い甘い夢に浸っていたいという事なのかもしれません(笑)。

 

 

慎重にもほどがあります(笑)

 

画像:TBSラジオ

 

一方の米倉涼子さんはしきりに「自分なんてホントはタイプじゃないんだ」というような心にもないことを言って、安住紳一郎アナウンサーの心の決断を急かしているようでもあります(笑)。

いつの間にやら、追いかけているのが米倉涼子さんになってしまっている印象です。

 

 

「今は誰と付き合ってるの?」

 

と、米倉涼子さんすら聞けなかったような質問を安住紳一郎アナウンサーに投げる渡辺えりさん。

 

「そんなこと、ここで言うわけないじゃないですか!」

 

と、大慌ての安住紳一郎アナウンサー…というように、その後も渡辺えりさんからの強烈な質問攻めに遭っていたようでした。しかし、渡辺えりさんは毎日新聞の紙面で人生相談にのっているくらいですから、安住紳一郎アナウンサーも悔い改めて相談した方がいいかもしれません(笑)。

 

 

米倉涼子さんは安住紳一郎アナウンサーについて、こんな風に発言していることもありました。

 

「たぶん…友達?」

「15年前くらいから出ているが、カメラの回ってないところではずっと安住さんの愚痴聞いてますよ。でもそういうところが好き」といった発言も出て安住をうろたえさせた。

引用元:ライブドアニュース

 

まだ、米倉涼子さんの中でもそれこそ安住紳一郎アナウンサーの出方を見ている状況で、気持ちもゆらゆらしているようです。

 

それに対し、安住紳一郎アナウンサーは

 

「(米倉とは)家族のような兄弟のような気持ちで一緒に荒波乗り越えてます」

引用元:ライブドアニュース

 

と、アナウンサーとしての秩序と倫理を守り続ける、頑なな姿勢を崩さなかったようです。なかなか安住紳一郎アナウンサーの理性の壁を突破し、恋へ発展する道筋は険しいようです。

 

 

 

おっと、つい忘れていましたが、安住紳一郎アナウンサーには米倉涼子さんの他に、恋人候補として女優の吉田羊さんのお話も挙がっていました。

 

おすすめ記事

 

◆女優・米倉涼子と安住紳一郎アナウンサーが結婚へ!?最大の課題は過去『ぴったんこカンカン』で熱愛仲良しの噂があった彼女候補・吉田羊の清算!? 動画画像

 

『ぴったんこカンカン』名物となった吉田羊さんの「酒場放浪記」ですが、米倉涼子さんもスペインバル巡りにおいて「酒場放浪記」の名前を口に出すなど明らかに吉田羊さんの存在感と安住紳一郎アナウンサーとの距離感を意識しているようでした(笑)。

 

画像:TBSオンエア 2017年

 

確かにコッチもかなり仲良し(笑)

 

画像:twitter

 

吉田羊さんはまた米倉涼子さんとは違ったタイプで安住紳一郎さんは気に入っている模様(笑)。

 

画像:TBSオンエア 2017年

 

「羊さんは、横顔が相変わらずお綺麗で。」

「よく言われます。」

 

と、米倉涼子さんに引けを取らない安住紳一郎アナウンサーとの絶妙な相性と掛け合い(笑)。また、ネット上では今でも吉田羊さんと安住紳一郎アナウンサーの方を推す声もチラホラ

 

画像:twitter/https://twitter.com/yuyu3940/status/878423285922357248

 

そしてよくふたりの仲について囁かれている事としては、安住紳一郎アナウンサーと吉田羊さんの仕事の絡みが不自然に多すぎるという事でした。

 

 

安住アナのTBSラジオ『日曜天国』にももちろんゲスト出演している吉田羊さんです。しかし、この吉田羊とどっちなの問題についてもなんと渡辺えりさんがスッキリ解決してくれました(笑)!

 

吉田羊さんの過去の純愛はこちら↓

吉田羊とジャニーズ中島裕翔の熱愛の破局理由は年齢差?結婚婚約相手がいる?
今回は活躍の2016年、女優吉田羊さんと熱愛報道がされたジャニーズ「Hey!Sey!JUMP」中島裕翔さんとの関係や破局原因、年齢差、2人のその後と吉田羊さんの恋愛観、結婚観についての情報を集めました。純愛を突き通した大人の女性のカッコいい姿です。

 

◆渡辺えりスペインで快挙!安住紳一郎アナウンサーに吉田羊と米倉涼子のどちらを結婚相手にするかズバリ選ばせた! 動画画像

 

痒い所に手が届く回答を与えてくれる、その道のプロ!渡辺えりさんですが、煮え切らない男・安住紳一郎アナウンサーにもそのものズバリ!な質問を投げてくれました!快挙!

 

画像:twitter

 

「この女優陣の中で、誰かと結婚しないと殺すと言われたら、誰と?」

 

パネルの中には、美人女優さんたちがずらり並んでいます。その中には問題の吉田羊さんと米倉涼子さんのお名前も…。

 

吉田羊さん

・綾瀬はるかさん

・石原さとみさん

米倉涼子さん

・鈴木京香さん

 

画像:twitter

 

「米倉さんですよ。」

 

おっと米倉涼子、圧勝!!

 

「吉田羊さんと付き合っていると思います!」

 

画像:twitter

 

やはり、米倉涼子さんの中では吉田羊さんと安住紳一郎アナウンサーの仲良しは少し妬けるみたいですね(笑)。ちなみに吉田羊さんも米倉涼子さんを少し意識されていますw

 

◆安住紳一郎アナウンサーにとって米倉涼子、吉田羊はどちらが結婚相手に有望?恋愛・仕事相性がいいのは?三角関係動物占い結果発表!

 

さて、ここから三角関係動物占いで安住紳一郎アナウンサーと相性がいいのは米倉涼子さんなのか吉田羊さん、一体どちらなのか調べていきたいと思います。

 

画像:VOGUE

 

kira2
kira2

なかなか面白い結果となりましたよ♡

 

 

◆①米倉涼子の相手になれる?安住紳一郎アナウンサーの動物占いはたぬき!

 

安住紳一郎さんは1973年8月3日生まれ

8.磨き上げられたたぬき

 

 

<たぬきの特徴は>

・愛想が良いため、基本的に愛されやすい

観察力があり、人の好い所や特技を簡単にまねる技術に長けている

・大事なポイントを外してしまったり、物忘れでドジをする

努力の上に成功がある人や経験を重んじ、価値を置いている

 

 

<8.磨き上げられたたぬきの特徴は>

・実は負けず嫌いで我が強い

・心の中では人の好き嫌いがはっきりしている

自分の気持ちを表に出さず、トラブルにならない

・トップよりもNo.2のポジションが快適で実力を発揮しやすい

・朗らかで大らかな雰囲気で人が集まる

 

 

<男性の特徴>

観察力に長けた優等生気質

目の前の人が何を求め、どんなものが好きか、どのように振舞うことが最善か等、常にベストの対応を瞬時に分析し、空気を悪くしないバランスがどこにあるか読み取れるほどの人間観察力、洞察力を持っている。

すべては情報収集や実績、統計などがベースになっており、突発的な行動よりも地道な計画や準備の元、確実な方法をとって目標達成へ向け進んでいくタイプ。

空気が読めるので、険悪な雰囲気をつくることなく人から好かれます。

 

安住紳一郎さんのことをそのまま言っているのではないかというような驚くべき結果となっています。

 

 

◆②女優・米倉涼子本人の動物占いはコアラ!

 

米倉涼子さんは1975年8月1日生まれ

16.コアラの中のコアラ

 

 

<コアラの特徴は>

・のんびりする時間と活発に行動するときのオンオフがしっかりある。

・基本的に快楽主義者で楽しいかどうかが選択の基準

・おとなしくみられる

・最悪の状況を意識して行動し、勝てる勝負しかしない

 

 

<16.コアラの中のコアラの特徴は>

好き嫌いが激しい

敵を作りやすいが味方も多い

楽天家で何となく自分は成功できると信じている。

・器用でうまく何でもでき、世渡り上手だが臆病な面も多い

 

画像:VOGUE

 

<女性の特徴>

魅力あふれる不器用者

頭の回転が良く論理的思考、処理能力にも長け、物事の解決に向けて牽引できるしっかり者で、責任感もある反面、感情面で素直な気持ちを言葉に表すことが苦手なぶきっちょタイプ

中身はしっかり者ですが、素朴でおっとりした雰囲気に見られ、魅力的な人です。

 

 

米倉涼子さんがおとなしくみられることはまずありそうにないですが、基本的には日ごろの出演時の米倉涼子さんから感じる性質ととても一致しています。

 

おすすめ記事

 

◆③米倉涼子の安住紳一郎アナをめぐる恋の天敵!女優・吉田羊の動物占いはゾウ!

 

吉田羊さんは1974年2月3日生まれ

12.人気者のゾウ

 

 

<ゾウの特徴>

職人気質で、一つの事に対して徹底的に打ち込める

・人の意見を聞かず、自分の信念を通すことが多い

・状況判断能力がある為うまく立ち回れる

・協調性があり長いものに巻かれる処世術がある為、組織でもうまくやれる

・努力をしているフリや根回しがうまい

・普段は穏やかで心配性に思われがち

・キレるとかなり怖い

 

 

<12.人気者のゾウの特徴は>

完璧主義で頑固

・完璧にできないものは諦めも肝心(0か100)

精神的に自由で周囲に左右されない

自分の意志で生きてけるタイプ。

自分に厳しく他人にも厳しいので人付き合いが基本的に苦手

人見知りはしない為、いつの間にか尊敬されたり、頼りにされている

 

 

<女性の特徴> 

冷静な自由人

 

感情の起伏が少なくサバサバした性格で冷静、人から支配をされたり束縛される事を極端に嫌います。普段は穏やかですが、一旦火が付くと相手の息の根を止めるまで徹底的にやります。

他人によって自分の人生を左右されたくない為、常に一定の距離感のある関係性を築くことが多く、自分の感情面を表に出しません。その為、仕事上、信頼される事が多い傾向にあります。

 

 

◆安住紳一郎アナウンサーと米倉涼子、吉田羊の恋愛相性、仕事対人相性結果は?結婚相手になりそう?

 

まずはお待ちかねの恋愛相性ですが以下のような結果となりました。自分から見たところと相手から見たところで若干異なるのがポイントです。

 

<恋愛相性>

画像:2019年作成

 

安住紳一郎さん(たぬき)から見た時に

米倉涼子さん(コアラ)は

吉田羊さん(ゾウ)は

 

米倉涼子さん(コアラ)から見た時に安住紳一郎さん(たぬき)は

吉田羊さん(ゾウ)から見た時に安住紳一郎さん(たぬき)は×

 

ということで、恋愛に関する三角関係動物占いでは、安住紳一郎さんは米倉涼子さんのことが大好きというところで米倉涼子さんも安住さんをとまあまあな評価の為、米倉涼子さんとの相性の方が吉田羊さんとの相性よりも数段いいようです。

 

 

次に、仕事や対人関係の相性について見ていきます。結果は以下となりました。

 

<仕事・対人相性>

画像:2019年作成

 

安住紳一郎さん(たぬき)から見た時に

米倉涼子さん(コアラ)は

吉田羊さん(ゾウ)は×

 

米倉涼子さん(コアラ)から見た時に安住紳一郎さん(たぬき)は

吉田羊さん(ゾウ)から見た時に安住紳一郎さん(たぬき)は×

 

ということで、仕事・対人に関する三角関係動物占いにおいても、安住紳一郎さんは米倉涼子さんのことが好きというところで米倉涼子さんも安住さんを〇とかなり相性が根本的に良さそうです。

仕事・関係においてはなんと安住紳一郎さんと吉田羊さんは×同志となっており、普段本当にうまく回っているのか、お互いが合わないなと思いながら世渡り上手を発揮しているのか不明なところです。米倉涼子さんとの相性の方が吉田羊さんとの相性よりも仕事・対人関係においても数段いいようです。

 

他にもビックリな三角関係動物占いあります↓

三角関係動物占い>松田聖子ホントの結婚相性は神田正輝?郷ひろみ?検証
昭和の芸能界にはなかった「動物占い」でいま改めて、松田聖子さん、神田正輝さん、郷ひろみさんの三角関係について35年以上の歳月を経て検証します。松田聖子さんは本当はどっちと相性が良かったの?もし郷ひろみさんと結婚していたら…??
【三角関係動物占い】紗栄子は前澤友作に剛力彩芽より愛され相性?
今回2019年に最も別れそうなカップルとして挙げられている前澤友作さんと剛力彩芽さんの恋愛相性、元彼女として、奔放な進化を遂げている紗栄子さんについて、実際のところ前澤友作さんと相性が良かったのはどっちだったのだろう?という視点で「三角関係動物占い」を進めていきたいと思います!

 

kira2
kira2

三角関係動物占いでも圧勝だった米倉涼子さん!

 

おすすめ記事

 

◆安住紳一郎は米倉涼子との結婚に向けたフリー転身のため、現在退社準備中?の真偽は?

 

安住紳一郎アナウンサーの独立フリー問題は以前は頻繁に話題に挙げられていましたが、このまま結婚を考えない場合、独立の可能性は非常に低そうです。というのは、一時はフリー転向も視野に言われていたと言われる安住紳一郎アナをTBSも社運をかけて全力で外に出さないよう、かなり破格の条件で安住紳一郎さんを社を代表するアナウンサーとして大事にしているようです。

 

画像:exciteニュース

 

その条件と言われているのが年俸と役職であるわけですが、アナウンサー部次長の椅子2000万円を超える年俸だと言われています。

 

また、前述の動物占いでもありましたが、たぬきの性格上、勝てる勝負にしか出ることはなく、また努力の上に成功がある人や経験を重んじ、価値を置いているというところがあります。安住紳一郎アナウンサーにもそうした考えがあることは画面から感じることができますし、

 

 

画像:exciteニュース

 

他の人気だった元TBSのアナウンサーが続々とフリー転身していく中、自分自身がTBSアナウンサーとして誇りをもって長い経験を積んでいくことの方が価値的だという判断に安住アナは至っているとも考えられます。

 

そして、何といっても磨き上げられたたぬきはそもそも№2ポジションが心地よく活躍もできるので、そうした自分の特性を深く分析し、アナウンス部、ないしTBSの№2ポジションを目指していくという実直な判断なのかもしれません。

 

同局の冠番組である『NEWS23』には、6月より、3月末でテレビ朝日を退社する小川彩佳アナウンサーが起用されるとの報道を受け、TBS局内では、上層部と現場の局アナが対立関係にあると一部メディアで報じられている。特に現場代表として、憤りをあらわにしているのが安住紳一郎アナウンサーともいわれる。

引用元:exciteニュース

 

現在、上層部と現場アナウンサーが対立気味になっていると言われているTBSの状況に対しても安住紳一郎アナウンサーが画面には映らないところで戦っているようです。

 

安住紳一郎アナウンサーのような長年の現場経験を持った、今では無視することができないほどの影響力のある人材が、そうした現場の声を上層部に届けてくれるようになると、これまでのように育てた人材が外にフリー転向して出ていくという一連の流れに歯止めができるのかもしれないですね。

 

画像:ザ・テレビジョン

 

しかし、結婚を考えた時、破格の年俸を貰っているとはいえ、安住紳一郎さんと米倉涼子さんの年収を比較すると現段階では米倉涼子さんの年収は2億円とも3億円を超えるとも言われており、アナウンサーとしての誇りを持ち続けたまま、そのあたりのバランスどりをどうするか考えるのは至難の業と言えそうです。

 

 

そうなると、安住紳一郎さんが、今現在米倉涼子さんとの関係を深く考えないように暮らしていく浮遊状態のバランスを選んでいるのもなんだかわかるような気がしてきます。

 

画像:twitter

 

 

kira2
kira2

結婚生活も№2じゃダメでしょうかね(笑)

 

◆安住紳一郎アナウンサーに「橋田賞」が授与されたのは女優・米倉涼子との結婚式資金のため?内部では結婚してるてい?『ぴったんこカンカン』女優・泉ピン子も応援! 画像

 

問題の米倉涼子さんとの『ぴったんこカンカン』in北海道の放送日である2019年5月10日に安住紳一郎アナはなんと「第27回橋田賞」を受賞していました!

 

画像:スポニチ

 

「橋田賞」の受賞の理由として、安住紳一郎アナウンサーの出演する各番組での活躍、バラエティ番組「ぴったんこカン・カン」から報道番組「新・情報7days ニュースキャスター」といった幅広いアナウンサーとしての活躍が挙げられました。安住紳一郎アナ本人は最初は「橋田賞」の授賞式の司会かと勘違いしたという事でした(笑)。

 

安住アナは「ありがとうございます」と笑顔を浮かべつつ、「なぜ私が橋田賞を!という気持ちだと思いますが、この目録の中に現金が入っているようですね。しっかりした重さがありまして、これを握った瞬間に誰にも渡さない!という気持ちになりました。橋田賞、確かにいただきました」とニヤリ。

出典元:スポニチ

 

kira2
kira2

現金は渡さないぜ!(笑)

 

そして、ここから安住紳一郎アナウンサーのカッコいい言葉が続きます。この気持ちが、米倉涼子さんとの恋愛に対してもブレーキをかけ続けるプロのアナウンサーとしての志しなのかもしれません。

 

「私たちは放送におきましてはあくまでも脇役であります。脇役ならではの楽しさを感じております。これからも皆様の活動を力の限り、後方支援していく所存です。お誓い申し上げます」

出典元:スポニチ

 

自分は、輝かせる立場である脇役である。

 

アナウンサーとして誇り高く、最前線を行くサラブレッドならでは発言をした安住紳一郎アナウンサーでした。

 

バラエティ番組「ぴったんこカン・カン」で共演する女優の泉ピン子さんからも、登壇するや否や「安住!」と声がかかるサプライズがあり、これはもう、番組一丸となって米倉涼子さんと安住紳一郎アナに結婚してもらいたい!いや、させて見せる!金も渡す(笑)!!だから番組内で結婚おめでとう特別企画を組ませろ!というもはや結婚している未来のための圧力ではないかと(笑)

 

 

安住紳一郎アナウンサーの今後のご活躍とに期待です!きっと安住紳一郎さんなら、脇役のまま米倉涼子さんと結婚できる!こちらがスペインで撮ったお二人の結婚式のような素敵なお写真です。

 

画像:Instagram

 

前の旦那さんとの不和で結婚式をキャンセルした米倉涼子さんは、ウェディングドレスも着れないまま結婚式もできないまま離婚されています。そんな米倉涼子さんに幸せな結婚式の気分を少しだけ叶えてあげた安住紳一郎さんなのでした。

 

せめて米倉涼子に結婚式気分を、という見事な心遣い

 

泣けるっ!(涙)

 

米倉涼子さんがきれいなウェディング衣装を着て幸せそうに笑う、本当の結婚式があるといいですね。

 

kira2
kira2

令和に注目のお二人です♡

 

有名人芸能人の個性的な結婚指輪はこちら↓

芸能人有名人の結婚指輪・婚約指輪が個性的で変わってる!詳細まとめ
結婚指輪・婚約指輪というと人気のジュエリーブランドが偏りつつある日本ですが、その中で特別な思いを込めて個性的な指輪を選び、贈った有名人・芸能人について今回は調べました。温かいエピソードもそれぞれ皆大変個性的でした。

 

橋田寿賀子さんと泉ピン子さんの令和再ブームを起こしている『おしん』はこちら↓

『おしん』あらすじネタバレ内容!最終回の感動のラストシーンは?
今回は日本の最高視聴率ドラマ『おしん』の感動ストーリー全297話の各章別のあらすじ最終回のネタバレ情報を中心にお届けします。『おしん』の苦難の中でも強い意志と共に、子供たちと清らかさを守り抜く、最高にキラキラした女性としての生きざまが現代の私たちにも勇気とエールを送ってくれます。

 

おすすめ記事
おすすめ記事
kira2をフォローする
おすすめ記事
キラキラしたいっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました