安住紳一郎&米倉涼子結婚秒読みの熱愛関係・馴れ初めがエモい画像

◆恋愛

◆米倉涼子(年齢42歳)と安住紳一郎アナウンサーの『ぴったんこカンカン』仲良しお似合いエピソード:⑧2017年 横浜 東スポ結婚秒読み報道の紙面とフカヒレの特大を献上 動画画像

 

米倉涼子さんが離婚をされた翌年にあたる2017年、改めて『ぴったんこカンカン』にて米倉涼子さんと安住紳一郎アナウンサーの恒例のロケが5年ぶりに放送されました。

 

この間、結婚から離婚までの経緯を経験として積んできた米倉涼子さんには、また一段と磨きのかかった違う魅力と、安住紳一郎アナウンサーに対する再評価のようなものが伺える温度感が各所に垣間見られました(笑)。

 


画像:Instagram

 

5年振りのロケにもかかわらず、長年の信頼関係の結果、米倉涼子さんと安住紳一郎アナウンサーふたりの息は抜群!

 

もはや
言われなくても
夫婦か恋人のような仲!

 

テレビを見ていた視聴者から米倉涼子さんと安住紳一郎アナウンサーの関係について「お似合い~」「結婚すればいいのに~」など、ふたりの仲良しな様子にたくさんの声が寄せられることになりました。

 

タイミングを合わせたかのように
東スポも2017年1月
一面で報道!

 


画像:2017年TBSオンエア

 

米倉涼子さんの分の
「東スポ」も
ここぞとばかり準備し、

 

5年ぶりの反応や
温度感を確かめる安住アナ。

 

米倉は「それが何日もネットに載っててですね、“どうなの、どうなの?”って、みんなにすごく聞かれました」とその反響の大きさを報告した。

 米倉は、そんな知人たちからの質問に対し「うれしいです」と答えていたと言い、二人で記事を熟読。「面白すぎる!」と米倉が感想を述べると、安住アナは「新聞を見たときの驚きを、と思いまして。

『東京スポーツ』の皆さん、ありがとうございました」とコメントし、米倉と一緒にカメラに向かって頭を下げた。

引用元:gunosy.com

 

「うれしいです。」
と素敵な回答で番組スタート(笑)

 


画像:2017年TBSオンエア

 

恋人候補!!
きたねきたねきたね。

 


画像:2017年TBSオンエア

 

こんな風に米倉涼子さんと安住紳一郎アナが報道されるにはこれまでの長い『ぴったんこカンカン』での歴史がありました。お二人の信頼関係を積み重ねていった「二人旅ロケ」と仲良しエピソードを視聴者が皆共有しています(笑)

 

2017年の5年ぶりの「ぴったんこカンカン」ロケで安住紳一郎さんが選んだ街は…

 

米倉涼子さんの故郷ということで…

 

横浜!

 


画像:Instagram

 

5年もの期間に結婚、離婚を経て『ぴったんこカンカン』(つまり俺)の元へ戻ってきた(?)米倉涼子さんを原点から見直して勇気づける意図が安住紳一郎アナウンサーにはあったかもしれません。

 

結婚指輪がハリーウィンストンの有名人はこちら

 

ところが。

 


画像:2017年TBSオンエア

 

「今日は懐かしい米倉涼子さんが過ごした横浜の街を…いろいろ見て回りたいと思います。」

 

という事でしたが、その第一声から米倉涼子さんは

 

「横浜って、あんまり思い出がないんですよ。」

 

「!」

 

と、スタートから何とも残念な回答が(笑)。小さい頃の米倉涼子さんはバレエを習っていたため、東京へばかり行っており、あまり横浜では遊んでいなかったという事でした(笑)。

 

出鼻をくじかれた安住アナでしたが・・・

 


画像:2017年TBSオンエア

 

その汚名を挽回しようと必死な安住紳一郎アナウンサー!

さすが!というような能力を発揮します!

 

頼んでもいないのに
米倉涼子の嫌いな食べ物を
次々に暗唱(笑)

 


画像:2017年TBSオンエア

 

俺はこれだけ
米倉涼子を知っているぞ!!

 

「すごいアナウンサーだ!」と米倉涼子さんに言われ、少し顔が緩む安住紳一郎アナウンサーなのでした(笑)。

 

きっと自宅でひとり、噛まないようにこのシーンを練習していたと思うと、なかなか画面では伝わってこない愛の大きさを感じます。

 

 

◆安住紳一郎が米倉涼子に「今日会えてよかったです」それはプロポーズ!?婚約か?2017年フカヒレ問題で愛情を再確認 

 

そして、
男・安住紳一郎
フカヒレの姿煮の特大を注文!!

 

そこでの注文においても、米倉涼子さんの反応を細かにキャッチし、「秘伝 上湯煮込み」「古典式 醤油煮込み」「蟹みそ煮込み」の中から「秘伝 上湯煮込み」にしか応答していないことをキャッチする安住紳一郎アナ。

 

今日の安住紳一郎は
いつにも増して、
米倉涼子に一直線!!

 

 

完全に見破られてる
米倉涼子さん!

 


画像:twitter

 

5年ぶりの再会に際し、フカヒレの姿煮を快くご馳走してくれる安住紳一郎アナに

 

「やったー。ありがとう~。今日会えてよかったです。」

 

と素直に感謝と特別な感情を意識させる言葉をさらっと伝える米倉涼子さん。え、これは勘違いしちゃうけど(笑)

 


画像:twitter

 

すかさず・・・

 

「それはフカヒレですか、私ですか。」

 

とうっかり誤解をしないよう慎重に確認をする、元来人間不信の安住紳一郎アナ(笑)

 

「うーん。美味しい。」

 

と絶妙な回答でぼかす米倉涼子さん(笑)(笑)

 

kira2
kira2

この絶妙な駆け引きと間合いがww

 

その後も、安住アナはこれまでの米倉涼子さんとは違う一面を指摘したり…

 

「ちょっと見ない間に、意固地になりましたね。」

 


画像:2017年TBSオンエア

 

米倉涼子さんの基本姿勢についてズバッと指摘します(笑)

 

「本当にずるい人ですよね。こういう心配なものは人の出方を慎重に見て。その通りですよね。」

 

おや??これは??目の前の食べ物の件でしょうか??安住アナウンサーも米倉涼子さんの煮え切らない反応にヤキモキしています(笑)。

 


画像:2017年TBSオンエア

 

最後は米倉涼子さんも安住アナウンサーの精一杯の愛情表現が少しだけ分かったのか、扇子で仰いであげる優しさも(笑)

 


画像:2017年TBSオンエア

 

パタパタパタ・・・

横浜案内冒頭での、安住紳一郎さんの米倉涼子さんへ対する言葉から、優しい愛情がじわじわ伝わってきます。

 

いつも遠くから活躍を楽しみに見ていたことを伝える安住紳一郎アナ。

 


画像:2017年TBSオンエア

 

そして、次の店でもまだ続く、安住紳一郎アナウンサーの

俺は米倉涼子を知っているアピール!!(笑)が続きます。

 


画像:2017年TBSオンエア

 

1枚焼くのに20分くらいかかる特別なスイーツということで

 

「ちょっとせっかちな米倉さんには不向きかもしれませんが。」と添えます(笑)。

「待てますか?」

 


画像:2017年TBSオンエア

 

出てきたのは「しあわせのパンケーキ」!

何とロマンな!女子力のある安住アナのグッドチョイス(笑)

 

安住紳一郎は
米倉涼子の幸せを祈っている!!

 

と強烈にアピールできた?かどうかは分かりませんが(笑)

 


画像:2017年TBSオンエア

 

ちょっと照れるシーンにはつい余計な一言挟みたくなる、とてもシャイな安住紳一郎アナウンサーだったのでした(笑)。

 

 

その日の最後には、次は安住アナの故郷、北海道へ行くと言い出す米倉涼子さん。

 


画像:2017年TBSオンエア

 

「今度は北海道だから。」

と意味深な笑みを浮かべます。

 


画像:2017年TBSオンエア

 

「昔のアルバムめくっちゃったりして。」

もはや、安住アナの実家に行く気満々の米倉涼子さん。ちょっと警戒心を先取りでキャッチする、電波系アナウンサー・安住紳一郎さん。

 

しかし…

 


画像:2017年TBSオンエア

 

「実家は富良野でしたよね。」

 

kira2
kira2

それは北の国からです(笑)

 


画像:2017年TBSオンエア

 

「違います!怒!」

 

やっぱり(爆)!

 

米倉涼子さんの方は、安住紳一郎アナウンサーの事を全然よく知らないというのがバレた瞬間でした(笑)。

 


画像:2017年TBSオンエア

 

■キャラが立っている芸能人・有名人の女神妻・恐妻の結婚と離婚まとめはこちら↓

【恐妻】有名人芸能人の女性鬼嫁が結婚出産で最強になる伝説まとめ
有名人芸能人の恐妻鬼嫁女性を一挙にピックアップ!悪女と言われても旦那と子供の幸福を守るために特殊能力を発揮する良妻その感性や背景にある夫婦の人生観・伝説について調べてみました。

 

でも、たった1日一緒にロケで過ごしただけで、5年間も空白だったはずのふたりが、絶妙な間合いによる掛け合いを何事もなかったように成立させ、

 

 

安住紳一郎アナウンサーがこの5年の歳月の間、会えずとも遠くから家族のように、心配したり、喜んだり、米倉涼子さんの幸せを祈っていたことが番組視聴者にもじんじん伝わってきました。

 

その想いは、安住アナウンサーらしからぬ、とても真っすぐで深い愛情に満ちていたのでした。(いつもよりは)

 

 

◆米倉涼子(年齢43歳)と安住紳一郎アナウンサーの『ぴったんこカンカン』仲良しお似合いエピソード:⑨2018年 スペイン人になる!編ついにスペイン語で好きと告白か!?もう付き合ってる? 画像

 

2017年でのロケの評判がよかったからなのか?2018年4月には米倉涼子さんは早々に『ぴったんこカンカン』に戻ってきます。

 


画像:Instagram

 

どうやら、スペイン語の学習を始めた米倉涼子さんに、スペイン語を学習する企画が誕生したようで、安住紳一郎アナウンサーと共に頑張る構成となったようです。

 

 

『ぴったんこカンカン』15周年の特別企画として「米倉涼子スペイン人になる!」がスタート。

 


画像:twitter

 

米倉涼子さんは「スペイン人になります」と宣言し、その後2カ月間、プライベートの時間もスペイン語レッスンに充てるなど本気で学習する体制に入ったようです。

 


画像:twitter

 

2018年6月29日放送の『ぴったんこカンカン』では米倉涼子さんは4月から猛勉強中のスペイン語を披露します。

 

安住紳一郎アナウンサーが米倉涼子さんが所属する事務所を訪ねると、会議室では米倉涼子さんが専属のスペイン語の先生にレッスンを受けているところでした。

 


画像:twitter

 

日常会話程度のスペイン語を披露できるようになっていた米倉涼子さんに安住紳一郎アナウンサーもビックリしていました。

 

 

米倉涼子さんと安住紳一郎アナウンサーはその後、都内のスペイン料理店も訪問したようです。ここでももちろん、スペイン語での料理オーダーにチャレンジ!白ワインで乾杯した後、アルコールの入った米倉涼子さんのテンションが上がってきます。

 


画像:twitter

 

「安住さん楽しみだよ、私はスペインが! これのために今頑張ってる。」

 

米倉涼子さんは安住紳一郎アナウンサーと共にスペインへ行けることを何よりも楽しみに語学を頑張っていることを伝えています。

 

 

 

安住紳一郎アナウンサーの気持ちをのせるために、安住アナの趣味も叶えてあげようと必死の米倉涼子さん。これにはこんな面白いやり取りが以前あったからです。

 

 


画像:twitter

 

「鉄道以外に興奮することって何なんですか?」

と、髪を耳にかけ、そろそろ核心に迫る女ヒョウ米倉涼子さんでしたが…。

 

 


画像:twitter

 

「バスですかね。」

いつものように斜めで丁寧にしっかり返していく安住紳一郎アナウンサー!なかなか手ごわいです(笑)。

 

また、米倉はスペイン語を勉強する際、分からないことが出てきたときに

「味わったのことのない震えがくる」と言い、

「もういっぱいいっぱいで、頭の中が。ないものが入るって大変…こういうことがあるんですね」と苦悩を明かす場面も。

引用元:『ザ・テレビジョン』2018年6月30日

 

 

最後には米倉涼子さんと安住紳一郎アナウンサーはスペインロケを行うことを約束します。

 

「8月にスペインに行きたいと思います。」

「次回のスペイン編でお会いしましょう。」

 

 

米倉涼子さんのスペイン語に対する情熱は物凄いようで、『アナザースカイ』でもオンエアが決まっていました。

 

結婚指輪がティファニーな芸能人はこちら

 

◆女優・米倉涼子と安住紳一郎アナウンサーのスペインロケが2018年に本当に実現!結婚へ向けふたりの恋愛恋人関係は深まったのか?急接近の動画画像

 

2018年9月7日に放送された『ぴったんこカンカン』スペシャルでは、6月の予告通り、米倉涼子さんと安住紳一郎アナとのスペイン訪問が実現していました!

 

言ったら
絶対やる女・米倉涼子!(笑)

 


画像:twitter

 

安住さんとの夢が実現!

 

米倉涼子さんは先にスペインでホームスティまで経験していたようで、スペインのアランフェスのホストファミリーとのやり取りも公開されたようです。そのホームステイ先で出迎えられた安住紳一郎アナウンサーは劇的なスペイン語の成長を遂げていた米倉涼子さんの語学力にビックリします。

 


画像:twitter

 

Te he echado mucho de menos(早く会いたかった)

 

流ちょうにスペイン語を披露する米倉に「すっかり溶け込んで…」と安住アナは絶賛。「完全に念願のスペイン人になってるじゃないですか」と驚いていた。

引用元:『ライブドアニュース』2018年9月9日

 

翌朝、写真撮影をするということで向かった礼拝堂で、米倉涼子さんと安住紳一郎アナウンサーが、とっても素敵な結婚式のような写真を撮っています。(記事末に転載)

 

米倉涼子さんも
安住さんのこと
かなり好きになってるんじゃないかなあ…。

 

そんな、素敵だけど仕事的には、じりじりと難しい距離感の関係になってきたお二人。

 


画像:twitter

 

米倉涼子さんはせっかくなので安住紳一郎アナウンサーと共にスペインで一番したかった「バル」巡りの為、マドリードを経てサン・セバスチャンへ移動します。

 

 

とうとう、スナイパー米倉涼子としてはアルコールの力を借りて、本格的に安住アナの本音を聞き出す作戦かもしれません(笑)。

 

 

◆女優・米倉涼子と安住紳一郎アナウンサーのスペインバルロケで思わぬゲスト登場により、恋愛話は核心へ!結婚へ前進か?邪魔者か 画像

 

米倉涼子さんと安住紳一郎アナのスペインバル巡りはなんと4軒目に突入し、そこで、思わぬゲストが乱入することになります。4軒目の店の奥で歌を歌っていたのは女優の渡辺えりさんでした。

 


画像:『ザ・テレビジョン』2018年9月8日

 

ベテラン女優が
視聴者の気持ちを代弁する
核心に迫る質問を二人に投げた!

 

なかなかの展開!

 

安住アナを真ん中にして座った3人。渡辺

米倉さんは安住さんのことあまり好きじゃないの? 男性として」と切り込むと、

「大好きですよ」米倉

さらに渡辺「お付き合いしてもいいかなぁぐらいは本当に思ってはないの?」と聞くと、

「でも世間は応援してくれているんですよ」米倉が答えていた。

引用元:『ライブドアニュース』2018年9月9日

 

 

「私、安住さんのこと大好きですよ。」

 


画像:twitter

 

これは
愛の告白だよね??

 

これまでになく、ストレートな愛情表現を繰り広げる米倉涼子さんと番組進行上のバランスと自分の気持ちのバランスの中で葛藤し、目まぐるしく情報処理をする安住紳一郎アナウンサー(笑)。

 

 

「なんか二人怪しいね、カメラ回ってない時の二人があまりに親しそうだよ。淫靡(いんび)な感じだった」という渡辺に苦笑する二人。

引用元:『ライブドアニュース』

 

確かに
カメラが回っている時も
淫靡な感じでした(笑)!

 


画像:twitter

 

米倉涼子さんも既に認識されているようでしたが、一般視聴者からは米倉涼子さんと安住紳一郎さんの関係を好感視する声が非常に多く、番組視聴率もさることながら、このようなふたりの関係を後押しする意見が多くあがっています。

 

米倉さんと安住さんの回は楽しい」の他、「お似合いの二人だと思う」「安住さん早く告白して!」などの声も寄せられていた。

引用元:『ライブドアニュース』2018年9月9日

 

せっかく視聴者が聴きたい話の核心に迫ってくれた渡辺えりさんでしたがその功績をたたえるよりも、番組視聴者は米倉涼子さんと安住紳一郎アナウンサーの真っ赤な顔と、理性を失って安住紳一郎アナウンサーの好きなところをしゃべり倒すキャピキャピした米倉涼子さんに夢中なようでした(笑)

 

 

結婚指輪がスゴイ芸能人(前編)はこちら

 

スペインでまさか渡辺えりさんが待っているとは全く聞いていなかった米倉涼子さん(笑)

 

 

しかし、渡辺えりさんは安住紳一郎アナウンサーからも実はとても貴重な言葉を引き出していました。(後述)

 

 

◆米倉涼子(年齢43歳)と安住紳一郎アナウンサーの『ぴったんこカンカン』仲良しお似合いエピソード:⑩2019年5月 北海道 実家帯広へ結婚前挨拶のはずがレストランと馬 動画画像

 

2019年5月10日、前回2017年の『ぴったんこカンカン』2時間スペシャル放送での何時ぞやの約束通り、今回は安住紳一郎アナウンサーの出身地である北海道!

 

 

相変わらず仲むつまじい雰囲気でロケが進んでいくのですが、米倉涼子さんと安住アナウンサーによる冒頭での挨拶がなぜか安住アナの故郷、帯広ではなく札幌。安住アナの故郷である帯広に行けなかったことを残念がる米倉涼子さん。

 

「ごあいさつだけでもと思ったんですけど…」

 

安住紳一郎アナウンサーの帯広の実家を訪れる気満々だった心境を吐露します。

 


画像:twitter

 

「ウチにですか!?」「大ごと!」

 

安住紳一郎アナウンサーはいつものように斜めから的確に返しつつ、もう崩れることのなさそうな強固なふたりの信頼関係を映像で見せていきます。

 

 
画像:twitter

 

帯広に行きたかったと膨れる米倉涼子さんのこの拗ねた表情がもはやアツアツのカップルのよう(笑)やはり、スペインの一件でぐっと関係性が縮まったように感じるこのお二人です。

 


画像:twitter

 

「大ごと!!」

 

連れて帰りたいのはやまやまでしょうが、まだ、色々と安住紳一郎アナウンサーの中では心の整理に時間が必要なようです(笑)。

 

その後、米倉の母のためのお土産を安住アナと一緒に買い物したり、安住アナの故郷で行われているばんえい競馬の馬、ばん馬でそりを引いたりとさらに仲を深めることに。

最後に米倉は再び「次は帯広に。リベンジですね」と語ると、

安住アナは「小さな街なんで、安住米倉涼子を連れて帯広に来たっていうとオーバーフローしちゃうんですよ、みんなの興奮の限界が」と、まだ時期ではないと答えた。

引用元:『exciteニュース』2019年5月11日

 

なかなか実直でサムライな安住紳一郎アナウンサーの一面が垣間見られました(笑)。

 


画像:twitter

 

視聴者もここまでくると、じっと安住紳一郎さんの心の準備が整うのを気長に待つ気持ちになっていました(笑)

 

ここにきて随分
形勢が変わった
この二人の恋愛模様(笑)

 


画像:twitter

 

その後、気を取り直してレストランを訪れた米倉涼子さんと安住紳一郎アナウンサーの2人は

 

「(米倉涼子さんが)年々我が強くなってる」

 

「安住さんだって強くなってるもん!」

 

といった交際中かというような会話を展開しつつ、

 

さらに、どちらが料理の写真を上手に撮れるかという無駄な争いや、お互いの顔の撮り合いもスタート。

 

終始アツアツな米倉涼子安住紳一郎アナウンサーの関係をテレビで全国へ放送しました。帯広はだめだけど全国はいいのか、安住アナ(笑)・・・。

 


画像:twitter

 

変わらず自身(安住アナ)にとって刺激的な魅力あふれる女性のまま米倉涼子さんが存在していることについて「相変わらずおもしろいですよ」斜めに精一杯の愛情表現する安住アナウンサー。

 

「最高ですよ」

「最高に僕のタイプです、となぜ言えないのか!ばか」とテレビの視聴者はヤキモキ。

 


画像:twitter

 

そうした、くすぐったいやり取りが着地することもなく、永遠に展開しました(笑)。

 

 

視聴者も
もちろんヤキモキ(笑)

 


画像:twitter

 

結婚しちゃえばいいのに!

 

長年ふたりの息がぴったりの共演ロケを見てきた視聴者からは以前にも増して、「結婚すればいいのに」の声がたくさんtwitter上を埋め尽くしていました。

 


画像:2019年TBSオンエア

 

今回は馬に乗る米倉涼子さんを安住紳一郎アナウンサーがアシスト。

 


画像:2019年TBSオンエア

 

現在は米倉涼子さんも2016年に離婚したため、安住紳一郎アナウンサーも共に独身同士。

 

また、おそらくは二人ともそれぞれ難しいタイプなので、異性から理解されるのに時間がかかるタイプだということを視聴者が一番知っているためなのか(笑)

 

これだけの息の合う相性強い信頼関係でロケを展開している様子に「ふたりは結婚すればいいのに」という声がなおさら大きかったようです。

 

⇒次ページ【米倉涼子安住アナ理想の恋人像とは??】

コメント


Warning: Use of undefined constant ADSENSE_SCRIPT_CODE - assumed 'ADSENSE_SCRIPT_CODE' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/kira3/orionfdn.org/public_html/wp-content/themes/cocoon-child-master/tmp/footer-javascript.php on line 17
ADSENSE_SCRIPT_CODE
タイトルとURLをコピーしました