安住紳一郎&米倉涼子結婚秒読みの熱愛関係・馴れ初めがエモい画像

◆恋愛

◆米倉涼子と安住紳一郎の理想の恋人とは?「彼氏彼女像」理想の結婚相手・交際相手は?

 

さてここで、そもそも米倉涼子さんと安住紳一郎アナウンサーの理想の恋人像とはいったいどんな人なのでしょうか?

 

◆女優・米倉涼子の結婚観と元旦那との離婚原因はDVモラハラと言われている 画像

 

米倉涼子さんは2011年の冬に元旦那さんである元リクルート社の社員の男性と出会い、米倉涼子さんの一目惚れからの猛烈なアプローチで交際に至り2012年には週刊誌にその交際の様子がスクープされています。

 


画像:VOGUE

 

2年間の順調な交際の間に、元夫は独立起業を果たし、現在でも営業コンサルタントとして活動されているようです。2014年の12月には米倉涼子さんと元旦那さんは結婚をします。

 

その際、お相手を「尊敬できるパートナー」と表現したことからも、米倉涼子さんにとって、尊敬できる相手であるということがまず大きなポイントとなりそうです。

 


画像:2013年『フライデー』

 

けれども、結婚してからの米倉涼子さんと元旦那さんの関係は意見の食い違いや反発が多く重なり、また、元旦那さんの嫉妬心が強かったために衝突が絶えなかったと言われています。

 

その為、結婚後かなり早い段階で既に別居に至っていたと言われています。話によると、結婚後3か月前後のうちに米倉涼子さんは家を出てホテル暮らしを開始していたとも言われています。

 

 

米倉涼子さんは2015年8月に予定していた挙式についてもキャンセルしたということで、どうやらウェディング衣装は着られなかったようです。

 

突然さんまから「離婚してないよな?」とズバリ質問が飛び出した。

米倉「しました、しました、やったー」とあっけらかんとしたリアクション。予想外の反応にさんまはソファで崩れ落ちた。

「一番最初に話すことがこれとは思ってませんでした」と米倉は苦笑した。

引用元:『ザ・テレビジョン』2018年4月27日

 

離婚後は、気丈に元気に装っていた米倉涼子さんでしたが、報道内容によると、離婚原因は元旦那さんによる精神的なDVのようなものがあったと言われています。

 


画像:twitter

 

 

米倉涼子さんの過去の結婚においては、交際している時期と実際に結婚生活が始まってからのギャップ、相手との信頼関係や違和感がかなりあったようです。

 

同誌によれば、公衆の面前で米倉を罵倒したり首を絞めていたという。米倉は周囲に「怖かった」と涙ながらに語っていた。

引用元:『ライブドアニュース』2015年4月10日

 

「離婚が成立するまで苦労した結婚生活」という現実の問題で戦った期間があったため、米倉涼子さんの結婚観もだいぶ変化していったに違いありません。

 

 

◆女優・米倉涼子と結婚が噂されていた海老蔵との破局と2018年復縁の噂

 

米倉涼子さんと言えば歌舞伎界のモテ男として名を馳せていた海老蔵さんとかつて結婚を考えるほどの交際をしていたことで知られていますが、

 

その後のふたりの破局と海老蔵さん小林麻央さんのご結婚、小林麻央さんの闘病と34歳という若さでの病死という経過を経て、現在では恋人の時とはまた違った信頼関係で繋がっているようです。

 

 

海老蔵さんが小林麻央さんを失った後に真っ先に励ましていたのは米倉涼子さんだったとも言われています。

 

また、小林真央さんが亡くなって一周忌が済んだ後には海老蔵さん親子が現在暮らしている渋谷区内のマンションに米倉涼子さんが引っ越してきており、同じマンション内の別の部屋で生活をしているのだそうです。

 

 

こ、こ、これは・・・?

 

というのが正直な印象ではありますが、米倉涼子さんもこれまで自立して一人で走ってきた時間を経て、今は誰かにそばにいて欲しい心境になっているのかなという印象を抱かせます。

 


画像:VOGUE

 

ですが(笑)、情報収集能力の高い安住紳一郎さんはこの情報もおそらく得ているはずで、こうした情報を知ってしまうと、安住紳一郎さんのような慎重な人は、気持ちがあったとしても、なかなか自分から行動へ移していく勇気は持てなくなってしまうかもしれません。

 

間違ってはいけない。というのがおそらく基本指針だからです。

 

◆米倉涼子が現在の理想の彼氏男性像と理想の自分について語った!画像

 

2017年にテレビ番組「ビビット」に出演された際、米倉涼子さんが語ったのは以前とは違う男性像でした。

 

女優の米倉凉子が8日、TBS系「ビビット」で、好みの男性のタイプについて

「厳しくない人、穏やかな人」と語った。(中略)

「好きになるか、わからないけど」と正直な気持ちもポロリ。見かけじゃなく、ドーンと寄りかかって良さそうな人がいいな。分からないけど。どうしたらいいですか?」と素直な気持ちを語った。

引用元:『デイリー』2017年8月8日

 

また、2018年5月の「アサヒ クリアラテ 2018年CM発表会」に参加した米倉涼子さんはここでも恋についての自分の姿勢を語っていました。

 

どうやらやっと新しい恋愛に前向きな気持ちになってきたようです。

 


画像:アサヒ飲料

 

色々な苦労を経て、今現在の米倉涼子さんが目指す女性像はこんな女性であるようです。

 

「それこそうまく甘えられるようになりたい。思ったことが表情に出ていたりするので、上手に生きていけるようになっていきたい」と語った。

引用元:『スポニチ』2018年5月7日

 

うまく
甘えられる女性に。
上手に生きていけるように。

 

・・・どこかで聞いたような言葉・・・。
ココでした!

 

西川史子さんの離婚後の苦悩と再起への死闘はこちら

 


画像:食品産業新聞社

 

きっと、今の米倉涼子さんにとっては、理想的な可愛らしい甘え上手な女性でいさせてくれる男性こそが理想の男性という事なのでしょう!それには大きな包容力安らぎを与えてくれる精神的結びつきが要りそうです。

 

中島美嘉さんの結婚離婚のお話はこちら↓

https://orionfdn.org/nakashimamika-rikon/

 

◆安住紳一郎アナウンサーの理想の彼女恋人・結婚相手・理想の女性像は?画像

 

過去の『ぴったんこカン・カン』安住紳一郎アナウンサーは、好みの女性について、

 

「自立していて気が強くて、はっきりものを言う人」

 

と語り、目の前にいた米倉涼子さんからも間髪入れずに「私じゃん!」と突っ込まれるシーンがありました。

 


画像:『ぴったんこカンカン』

 

少し調べてみると、安住紳一郎アナウンサーもこれだけ、やり手の人気アナウンサーですからいくつかの女性とのお話はこれまでにちゃんとあったようです。

 

2013年には元交際相手に交際期間での話を暴露された経緯もあり、週刊誌で初スキャンダルとして報道されていました。

 

これが女性不信の原因なのでしょうか・・・(笑)

 

それも安住さんがまだ30歳前後だった2004年頃からの交際相手のお話ということで、別の女性なのか同一人物かは不明ですが、過去に安住さんがお金をだまし取られた女性もいたという話です。

 

女運あまりなし(笑)

 


画像:『ぴったんこカンカン』

 

また、かつてはなんと女優の北川景子さんから水面下でアプローチを受けていたことあったらしいという噂があり、当時の安住紳一郎アナウンサーがなぜか逃げ回っていたという話までありました。

 

いつからか
女性不信(笑)
になってしまった安住アナウンサー。

 


画像:『ザ・テレビジョン』2018年9月8日

 

生前の樹木希林さんからも、ほとんど日常生活に女っ気の見られない安住紳一郎アナウンサーは番組内で寂しくないのかと聞かれ、

 

寂しいという感じはないですが、たまに…日曜日の午後4時半くらいに涙が出そうになるときがあります。

 

と心境を語っていました(笑)

 

ここまでの頃を勘案すると、安住紳一郎さんの中で、交際にしろ結婚相手にしろ、最も重要な事項は、キレイキレイじゃないとかタイプ云々以前に、人類として「安心して信じられる人であること」のような気がします。

 

そして、信頼し合い愛情を抱き合うことが目的であれば、最もリスクが高い「人類」を選ばなくてもでなくてもいいのではないか?と日曜の4時ころに自宅で思っていそうな気もします。

 

 

◆『ぴったんこカンカン』視聴者を代表して、渡辺えりが安住紳一郎アナウンサーに米倉涼子への好きな想いを大胆に問う!動画画像

 

『ぴったんこカンカン』スペイン旅行編ではバルで米倉涼子さんと安住紳一郎アナウンサーの二人を待ち構えていた渡辺えりさんが、番組視聴者の最も聴きたい肝のところへ質問を差し込んでいきます(笑)

 


画像:twitter

 

「どこが好きなの?米倉さんの。」

 

 

kira2
kira2

おおおおお~見事に差し込みましたねw

 


画像:twitter

 

「躊躇するような課題にも果敢に挑戦しながら、キチンと結果も出し、周りの人も幸せにし…」

 


画像:twitter

 

横でじっと安住アナウンサーの語る顔を真剣に見つめる米倉涼子さん…。

 


画像:twitter

 

「そして、見た目がイイ!」

 

kira2
kira2

www 米倉涼子さんが細目になりましたw

 

その後も、渡辺えりさんの鋭い質問攻撃は続きます。

 

さらに渡辺が「お付き合いしてもいいかなぁぐらいは本当に思ってはないの?」と聞くと、「でも世間は応援してくれているんですよ」米倉が答えていた。

一方安住アナは「あんまりそこをはっきりさせてないんです。ぼやっとしてるんです」と言い、

米倉「本当は『(安住アナは)強い女性が好きです』とか言っておいて、か弱そうな女の子が好きだったりするんじゃないかしら」とコメント。あまり深い話はしたことがないという。

米倉「たぶん安住さんは実直な、彼を支えて生きていきたいって思う方と…」安住アナの理想のタイプを想像。

引用元:『ライブドアニュース』2018年9月9日

 

安住紳一郎アナウンサーの

「あんまりそこをはっきりさせてないんです。ぼやっとしてるんです」という言葉がとても印象的です。

 


画像:VOGUE

 

きっと自分さえ動けば、もしかしたら叶う恋なのかもしれないけれど、

自分は脇役であるアナウンサーだ、アナウンサーとして女優とできてしまうなんて、もってのほかだ。軽蔑すべき事象だ。俺の誇りはアナウンサーであることだけなんだ。という心の葛藤を感じます(笑)。

 

 

安住さんみたいな人は
日曜は考えない方がいいんだと思う(笑)。

 

 

ここはまだ、安住紳一郎アナウンサーの中では「現実」にすることよりも、深く考えず、このままぬるくて居心地の良い甘い夢に浸っていたいという事なのかもしれません(笑)。

 

慎重にもほどがあります(笑)

 


画像:TBSラジオ

 

一方の米倉涼子さんは、しきりに「自分なんてホントはタイプじゃないんだ」というような心にもないことを言って、安住紳一郎アナウンサーの心の決断を急かしているようでもあります(笑)。

いつの間にやら、追いかけているのが米倉涼子さんになってしまっている印象です。

 

 

「今は誰と付き合ってるの?」

 

と、米倉涼子さんすら聞けなかったような質問を安住紳一郎アナウンサーに投げる渡辺えりさん。

 

「そんなこと、ここで言うわけないじゃないですか!」

 

と、大慌ての安住紳一郎アナウンサー…というように、その後も渡辺えりさんからの強烈な質問攻めに遭っていたようでした。

 

渡辺えりさんは毎日新聞の紙面で人生相談にのっているくらいですから、安住紳一郎アナウンサーもそろそろ悔い改めて相談した方がいいかもしれません(笑)。

 

 

米倉涼子さんは安住紳一郎アナウンサーについて、こんな風に発言していることもありました。

 

「たぶん…友達?」

「15年前くらいから出ているが、カメラの回ってないところではずっと安住さんの愚痴聞いてますよ。でもそういうところが好き」といった発言も出て安住をうろたえさせた。

引用元:『ライブドアニュース』2018年9月8日

 

まだ、米倉涼子さんの中でもそれこそ安住紳一郎アナウンサーの出方を見ている状況で、気持ちもゆらゆらしているようです。

 

それに対し、安住紳一郎アナウンサーは

 

「(米倉とは)家族のような兄弟のような気持ちで一緒に荒波乗り越えてます」

引用元:ライブドアニュース

 

と、アナウンサーとしての秩序と倫理を守り続ける、頑な姿勢を崩さなかったようです。なかなか安住紳一郎アナウンサーの理性の壁を突破し、恋へ発展する道筋は険しいようです。

 

 

 

おっと、つい忘れていましたが、安住紳一郎アナウンサーには米倉涼子さんの他に、恋人候補として女優の吉田羊さんのお話も挙がっていました。

 

⇒次ページ【安住アナをめぐる米倉涼子VS吉田羊

コメント


Warning: Use of undefined constant ADSENSE_SCRIPT_CODE - assumed 'ADSENSE_SCRIPT_CODE' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/kira3/orionfdn.org/public_html/wp-content/themes/cocoon-child-master/tmp/footer-javascript.php on line 17
ADSENSE_SCRIPT_CODE
タイトルとURLをコピーしました