Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

吉岡里帆のどん兵衛CMのきつねがかわいい♡どんぎつねが可愛い♡画像写真集

●戦略的/あざとい 属

日清食品の「どん兵衛」のCMでは、“孤独な男の幻”であるきつねの妖精「どんぎつね」と化し、天真爛漫な振る舞いとあざとかわいい表情で日本全国の男性をノックアウトさせてしまった吉岡里帆さん。その大人気のCMから、今回は男性のハートをつかんだキラキラ女子の秘密を探っていきたいと思います♡男って、馬鹿ね(笑)という女性から、もっとモテたい!女性まで必見ですw

 

 

 

どん兵衛最新CM動画内のかわいいきつねの女の子(出演者)は誰?お宝画像写真集

 

日清食品の代表的な商品のひとつであるカップうどんの「どん兵衛」。そのCMに出てくるキツネの格好をした女の子が可愛いという評判です。

 

 

この子は一体だあれ??

 

 

この女の子こそ、今男性陣に大人気の女優さんで吉岡里帆さんです。

 

 

吉岡里帆さんのプロフィールはこちらです。

 

名前:吉岡里帆

生年月日:1993年1月15日

出身地:京都府京都市

身長:158㎝

血液型:B型

職業:女優

活動期間:2013年~

 

まだデビューからそこまで経っていないのにブレークするなんてとても魅力があるようですね。

 

 

そのブレークには彼女の並々ならぬ根性と努力があったようです。こんなエピソードがありました。

 

養成所で何千人もの生徒の中でレッスンを受けるだけでは「埋もれてしまって抜け出せない」と気づき、事務所入り目指して養成所から系列の芸能事務所エー・チームのマネージャーを紹介してもらい、

さらに「ここの看板女優になるから、お願いだから私を今すぐここの事務所に入れて下さい」

「めちゃくちゃ働くから、仕事をください」と社長に直談判して2012年末に同事務所に所属

 

社長に直談判!!

 

吉岡里帆の大学時代の書道作品写真・大学名高校はどこ?頭いい彼氏と同棲ってホント!?
現在、日清食品のCMどん兵衛のどんぎつねとして大人気の吉岡里帆さんですが、芸能界での人気もさることながら、彼女の学歴と書道の腕前がスゴイ!と評判のようです。今回は吉岡里帆さんの高校、大学時の学生生活についてと書道家を目指して活動されてきた経...

 

 

それだけやる気と根性がある女の子であれば、きれいなだけの子より仕事を上げたいと思いますよね。

 

 

演技がしたくてという目的で上京し、京都と東京を往復する日々を送っていたといいますが、2014年にはグラビアにも進出しており、吉岡里帆さんご本人の宣言通り、看板女優になるために、出来ることを精一杯やっていた様子がうかがえます。

 

 

ちなみにプロポーションとしては

身長:158cm

スリーサイズは

B82cm、W60cm、H85cmだそうです。

 

 

また、このどん兵衛のCMの癒し系のあまえんぼな女の子を演じる様子が、男性のハートを揺さぶるようで大人気となりました。

 

管理人kira2
管理人kira2

癒し系っていいよね♡

 

吉岡里帆がどん兵衛歴代CMの中でも特にきつね顔でかわいい!twitterかわいくなったどんぎつね話題に

 

吉岡里帆さんの女狐「どんぎつね」役が放送が続いていくとストーリーの進行に合わせてどんどんかわいくなってきた!!(可愛く見えてきた!)という評判があります。

 

 

素直で愛らしい(ちょっとメンヘラっぽさもあるような可愛らしさ)様子にもちろん男性視聴者はメロメロなわけですが…

 

 

一方で、唐突にかわいくなって登場した人がいました!

 

 

このCMの主人公俳優の星野源さん。かっこいいですよね~(惚)

 

 

じゃん!!

 

管理人kira2
管理人kira2

たしかにかわいくなってる!!!

 

吉岡里帆のどん兵衛CM意味不明で可愛くない?きつね嫌い!あざとい!可愛いという男もヤバいとインスタ賛否両論

 

とりあえず、事の発端は、このCMのメインターゲットを日清食品が(?)「男性」にだいぶ絞ったところだと思うのですが、設定された吉岡里帆さん演じる「どんぎつね」の女の子の設定がかな~り男性向けのつくりなんですよね(笑)

 

 

きたよきたよ「ぷう」画像!!

 

 

天真爛漫な「どんぎつね」を必死で演じる吉岡里帆さん。

「耳そこなんですか?」

「はっ!」

 

 

素直でかわいい表情に、思惑通り、「男性」はメロメロだったようなのですが…

 

 

「男性にありがちな妄想」の女性を全力で演じたことで、

女性からのCMと吉岡里帆さんに対する評判はかなりイマイチだったようで(汗)

 

ウザイ!あざとい!意味が分からない!

可愛くない!嫌い!

 

‥‥と散々な評価が。

台本なんだからしょうがないじゃん?って感じなのですが、何だか可哀そうでもあります。

また、CM内でも

 

“孤独な男の幻”としてケモ耳をつけたきつねの妖精“どんぎつね”

 

と、男性の妄想内のきつねの妖精であることが明らかにされています。

 

 

でも、広告からすると、男性、女性、どちらに対しても一定の強い刺激を与えることができてインパクトがあり、印象に残るCMだったという意味では大成功なのではないでしょうか??

 

吉岡里帆のどん兵衛可愛いCMかわいい!セクシー!かわいすぎる!どんぎつねメイキングインスタ画像

 

このCMでは動画でもメイキング映像や画像がInstagramで話題となっています。

 

 

どろん。

 

女優の吉岡里帆が、9日に自身のインスタグラムを更新。

日清「どん兵衛」のCMで演じている「どんぎつね」の耳の秘密を公開した。ファンからは

「リアルキツネ!」

「うちにもどんぎつね来て欲しい」

などの反響が寄せられている。

 

こんなきつねなら私も遊びに来てほしいなあ~!

CM内での耳が動く様子はメイキングでも明かされていましたので後ほど…。

こちらは吉岡里帆さんのご本人のインスタグラムで公開された画像です。

 

 

なかなか耳を装備するのも大変なようですね。

 

CMで、星野源扮するどん兵衛を食べる男の前に現れる「どんぎつね」役の吉岡

「キツネ耳の秘密。極秘公開 #日清 #どん兵衛 #どんぎつね」と言葉を添えて、キツネ耳の先が動く様子と、自身が笑顔を見せる姿を収めた動画を公開。

 

これだけ見ると、ぶっちゃけ、きつね感はありませんwwww

 

 

こちらの耳ですが…

 

リモコン操作で星野源さんが演技に併せて操作していました!

 

 

そこで目をつむる必要はないだろ(笑)、吉岡里帆!(笑)

 

 

ちょっと喜んでいる星野源さんも星野源さんだwww

ちなみに星野源さん、彼は彼で地味に色々やっています。

 

 

こんな感じでwwww

 

 

撮影中もキャピキャピ感のある吉岡里帆さん(笑)

 

 

きっと、撮影現場も吉岡里帆さんの「癒し」効果でバツグンによい環境だったことでしょう!

 

 

吉岡里帆のどん兵衛でどんぎつねのきつね髪型が犬っぽくてかわいい画像

 

『どんぎつねの恩返し 篇』では、ふたりの幼少期での出会いに関するエピソードが語られましたが…。その中ではナント、どんぎつねの前身がだったことが発覚します(笑)

 

 

犬だったのかい(笑)

 

「きつねは人間の姿に化けられるんだろう? だったら、可愛い女の子に化けておくれよ」

 

少年時代の星野源さん演じる男の子は言います。

 

 

この一言でどんぎつねの顔が曇り始めます。

というのも……どんぎつね、実はきつねではなくて、犬だったのです。

 

 

ポメラニアンとハスキーのミックス犬 “ポンスキー

 

管理人kira2
管理人kira2
 
 

えええ!

自分の不甲斐なさにその場から逃げ出したどんぎつねちゃんに、彼は

 

「女の子に化けられるようになったら、いつでも帰っておいで~!」

 

という、容赦ない一言(?)を浴びせかけますww

 

 

それから十数年後の現在の世界で、吉岡里帆さん演じる可愛い女の子(どんぎつね)になって、大きくなったげんの元へと戻ってきたというお話ですが・・・。

 

 

大分苦労人だったんですね、どんぎつねちゃん。苦労あってのコレなのですw

何気に各シリーズで髪型が変化していっているのも魅力的ですね。

 

 

吉岡里穂の日 清カップきつねうどん「どん兵衛」のかわいいクリアファイルが男ウケ抜群!

 

こちらなのですが、日清の販促用の商品としてつくられたどん兵衛のクリアファイルが物凄い価格になってオークションに出品されるなど、とにかく人気となっています。

 

 

↓  ↓ 2017年のキャンペーンです。

 

 

種類はこんな感じで色々あります。

なんと、最高値が1枚2000円を超えていました!!えっ!!

 

 

これだけ人気になりますと、また新しいキャンペーンがありそうですね!

 

 

吉岡里帆のきつねうどん「どん兵衛」のしっぽが可愛すぎる!どんぎつね壁紙・動画DL続出!

 

吉岡里帆さん演じる「どんぎつね」ですが、どうやら感情としっぽの動きが連動しているようです(笑)

 

ちょっと緊張感があるときはこちら↓(笑)

 

 

何となくランラン気分の時はこちら↓

 

 

かなりテンションが上がってご機嫌な時はしっぽをぶんぶんぶん!

 

 

あれ??やっぱり、犬なんじゃねw??

 

 

犬(再)。

 

いえいえ!きつねですよ!!というアピールと

 

 

どん兵衛のおあげは、どんぎつねのしっぽみたいにやわらかいよ♡ってことで…

 

 

ごちそうさまでした(笑)

 

管理人kira2
管理人kira2

どんぎつね可愛かったですね。

吉岡里帆の大学時代の書道作品写真・大学名高校はどこ?頭いい彼氏と同棲ってホント!?
現在、日清食品のCMどん兵衛のどんぎつねとして大人気の吉岡里帆さんですが、芸能界での人気もさることながら、彼女の学歴と書道の腕前がスゴイ!と評判のようです。今回は吉岡里帆さんの高校、大学時の学生生活についてと書道家を目指して活動されてきた経...

 

吉岡里穂の家族に乾杯!猫・母親・弟・父親は広島出身?NHK大河?衣装画像あり
現在、日清食品のCMどん兵衛のどんぎつねとして大人気の吉岡里帆さんですが、芸能界での人気もさることながら、彼女のコミュ力がスゴイ!と評判のようです。どうやらそれは吉岡里帆さんが育ったご家庭に理由があるようです。今回は吉岡里帆さんのご家族につ...

 

コメント