優木まおみの旦那の職業・年収は?職業は熊本の美容室経営?浮気写真流出?

2013年にご結婚された優木まおみさんですが、ご自身プロデュースのウエディングドレス事業も素敵で、カリスマ美容師の旦那さんに2人の可愛いお子さんも持ち、ママタレとしても順調(?)なようです。

旦那さんがイケメンカリスマ美容師であることから浮気??などの噂が絶えないようですが、優木まおみさんのキラキラ花嫁生活はいったいどうなったのでしょうか?

◆優木まおみはお金持ちの旦那さんと自身のプロデュースしたウェディングドレス&ヘアメイクで結婚式?馴れ初めは?夫妻画像

 

2013年6月にタレントの優木まおみさんがご結婚されました。挙式はハワイ島のフォーシーズンズホテルで行われ、親族と近親者約40名で海辺でのセレモニーとガーデンパーティーを開いて結婚の報告をされたそうです。

 

 

大自然に囲まれながらの理想的な素敵な結婚式!

とてもきれいな花嫁姿に女性から羨望の眼差しでしたね。

 

優木は「天候にも恵まれ、彼と最高の結婚式を挙げる事ができました。サンセットの海で家族や親しい友人に囲まれて式を挙げられたことは、今までの人生で最高の瞬間。彼と共に新しい人生がスタートするんだなという喜びとともに、覚悟も生まれました」と感激の様子。

 

 

今までの人生で最高の瞬間!

 

 

私は結婚式挙げるタイミングなく気づいたら離婚してたので、あ~こんな綺麗なドレスおひとり様でいいから着てみたかったわ~と思いますね(笑)人生最高の瞬間は自然分娩で胎盤まで出きって赤ちゃんをお腹に乗っけてもらった時ですね(笑)どうでもいい話でしたw

 

管理人kira2
管理人kira2

いいなー

 

 

優木まおみさんは交際していた2歳年上男性とはナント交際期間1か月で結婚を決めた!?らしいです!!2012年の5月から交際が始まって、1か月後の6月には旦那さんがプロポーズし、翌年のプロポーズ記念日に入籍されたそうです。

 

 

馴れ初めは2011年に優木まおみさんのヘアメイクを旦那さんが担当した事だったそうです。交際となるまでは優木まおみさんが積極的に旦那さんへアプローチしていたらしいですよ♡

 

 

 

管理人kira2
管理人kira2
 
 

ヘアメイクということは…美容師さんなのかな?

 

 

優木まおみさんと旦那さんの結婚式の画像がこちら。

 

 

ケイケですね(笑)

 

 

最初の頃は関係者メンバー同士で食事をする感じしたが、食事を何回か繰り返しているうちに、優木まおみさんの髪に関する相談を旦那さんが受けるようになり、交際へと発展したそうです。

 

 

結婚式で優木まおみさんが着用したウェディングドレスは、自身がプロデュースしているブランドのドレスなのだとか!

 

 

◆優木まおみがハワイ結婚式で着用したウェディングドレスは自身がプロデュースしたブランドSerendipity『セレンディピティ』と旦那のヘアメイクのコラボ夫妻画像

 

優木まおみさんがハワイであげられた結婚式では、ご自身がプロデュースしたかわいいウェディングドレスを着たそうなのです。Serendipity『セレンディピティ』という大人可愛いデザインをコンセプトとしてつくられたドレスコレクションは優木まおみさんの実際の結婚式の素敵な写真と共に注目されました。

 

 

かわいい!こんなウェディングドレス着てみたい!

 

ハワイの背景とドレスのコントラストも素敵なのですが、

 

 

この写真や、おそらく旦那さんの亜土売種が十分反映していると見られるヘアセットにも優木まおみさんのこだわりを感じますよね。

 

 

優木まおみさんは自分の結婚式も仕事にしちゃうなんて、一石二鳥でいい奥さんになりそう!!

 

 

◆優木まおみの旦那の名前は志賀功祥さん!熊本出身で職業は美容室経営?カリスマ美容師の姿がブログで発覚!元カノも有名人。画像

 

旦那さんの名前は志賀功祥(しがのりよし)さんといって、優木まおみさんの3つ年上だそうです。

 

 

優木まおみさんの旦那・志賀功祥さんはair-AOYAMAに勤務する店長のカリスマ美容師さんだということです。熊本県出身だそうです。爽やかで優しそうな方ですね。

 

 

 

ミニスカートのウェディングドレスも素敵!

 

結婚式での優木まおみさんのヘアメイクもおそらく旦那の志賀功祥さんがセットされたのでしょう。とてもウェディングドレスにも優木まおみさんの雰囲気にも合っていて素敵です。そういった意味ではお互いの仕事をお互いにサポートもできて、ビジネスパートナーとしても一緒に活動ができそうですね。

 

 

どうでもいいことですが、旦那・志賀功祥さんの元カノはファッションモデルの西山茉希(にしやままき)さんだったという噂があります。現在は彼女も早乙女太一さんと結婚をされています。

 

◆優木まおみの旦那・志賀功祥の職業年収がスゴイお金持ちというツイッター証言あり。夫の所属美容室プロフィールと現在のインスタ画像

 

優木まおみさんの旦那・志賀功祥さんの職業は美容師さんということで…、かなり人数が飽和状態の職種でもあるので一概には言えませんが、一般的な美容師さんの平均年収は約300万円程度といわれているそうです。企業内の雇われ店長の場合400-600万円が相場だと言われているそうです。

 

 

ただ、では優木まおみさんの旦那・志賀功祥さんは??となったときに、青山にある大手の高級美容室に勤務されている方なので、平均以上なのかな?とも思いますし、芸能人ヘアメイクを担当するような方ですから、一般的な美容師さんよりも相当技術的にも高く、稼いでいるのかな?と思われます。

 

 

若手美容師の憧れのポジションでもありますからね!夢がないと!

 

 

画像:志賀功祥公式Instagram

 

志賀功祥さん自身のヘアメイクも素敵w

優木まおみさんの旦那さんというだけでなく、志賀功祥さんはとてもチャームングな方のようです。

 

 

◆優木まおみの旦那・志賀功祥のプロフィールと勤務先の美容院air-AOYAMAで店長兼マネージャー画像!ヘアメイクの実力がスゴイ?

 

優木まおみさんの旦那・志賀功祥さんがお勤めの美容室は全国展開の美容室「air-AOYAMA」で、その中でも商標にもなっている「青山店」の店長さん兼マネージャーと言うことで、相当の実力者と思われます。

 

 

air-AOYAMAは全国展開する芸能人ご用達の美容室・ヘアサロンairの青山店です。

お店との契約にもよりますが、タレントさんのスタイリスト等の仕事を含めると、優木まおみさんの旦那・志賀功祥さんの年収は1000万円以上ではないかと言われています。

 

カリスマ美容師さんですね!

 

 

ただまあ、優木まおみさんのような芸能人の方からすると、特別高収入というわけでもないわけで、実際に一緒に居てお互いが輝ける存在として成立する、しあわせなつながりに魅力を感じたのかな?と思います。志賀功祥さんは熊本出身というためか、都会育ちにはない大地のエネルギーを持っている印象がありますね。

 

◆優木まおみの旦那・志賀功祥のブログにモデルの美香のヘアメイク写真が登場!夫の腕前がスゴイ!髪型画像

 

いつもゆるーいタッチで描かれている優木まおみさんの旦那・志賀功祥さんの公式ブログ「しがちゃんねるっ(素)~志賀功祥の上京の状況」ですが、

「美香ちゃんのアレ(^_^)v」という謎のタイトルで旦那・志賀功祥さんが手がけたヘアメイクの画像が載っていました。この時は美香さんは浴衣の日。

 

画像:志賀功祥公式ブログ

 

美香さんの髪型のサイドも動きがあってとても素敵なのですが、注目すべきは後姿。

 

画像:志賀功祥公式ブログ

 

すご~い。浴衣ではんなりな女性の雰囲気が生かされる髪型で、絶妙な柔らかさ。とってもかわいい~。

 

今日はもぉ全部編み込んじゃいました!!

引用元:志賀功祥公式ブログ

 

ということで、相変わらず、ゆる~いコメントがついていましたが、本当に言葉よりも見ればわかるこの実力!という感じで志賀功祥さんはかっこいい旦那さんのようです(笑)。

 

 

◆優木まおみの旦那・志賀功祥の浮気写真が流出?ツイッター発言?子供の名前は?二人娘がいる?結婚6年目の家族円満画像

 

まあ、そもそも女性のお客様が多い接客サービス業の美容師さんである志賀功祥さんを旦那さんに持ったのですから、常日頃から綺麗なお姉さんからのアプローチはあるはずで、むしろなくちゃならない人気商売でもあるわけで、そら優木まおみさんも大変だろうなとも思うのですが。

 

 

ネット内で旦那・志賀功祥さんについて浮気写真がある!などといった情報が出てくると、優木まおみさんも一応気にされているようです(笑)。まあ、そうしたストレスもあってのことなのかどうかは分かりませんが、ある日、優木まおみさんがtwitterでこんな言葉をつぶやいてしまいます。

 

浮気されるのは自分に魅力がないからだよね…

 

この言葉の真意はご本人にしか分からないわけですが、このツイートがあって、どうやら優木まおみさんが浮気されたのではないか!?という噂につながっていたようです。

 

 

背景として、当時、別の女優さんとその旦那さん(美容師)に浮気が発覚して騒ぎになっていたこともあるようです。

優木まおみさんは結婚の翌年2014年に第一子の女の子(未祈みのりちゃん)を出産。

 

 

長女には、現在美的センスが継承されつつあるようです。

 

 

画像:優木まおみ公式Instagram

 

こちらの優木まおみさんの娘さんの絵のお話は以下で詳しくお話しています↓

有名人・芸能人の子供の絵が上手♡小さな芸術家達のアート作品画像
今回は有名人・芸能人のお子さんの絵やアートな作品に注目して情報を探しました。ママタレ、パパタレの皆さんもすごいけど、子供達の作品はかなりスゴイ!芸術が爆発してキラってます!(随時更新)

 

管理人kira2
管理人kira2

可愛い女の子で名前がステキですね。

 

 

その3年後の2017年には優木まおみさんは旦那の志賀功祥さんとの間に第二子の女の子(名前は不明)を出産されています。娘ちゃんとの可愛い笑顔が幸せいっぱい!

 

管理人kira2
管理人kira2

娘ちゃんも爆笑!ママと一緒は嬉しいね!

 

 

画像:志賀功祥公式Instagram

 

かわいい~(笑)

 

 

画像:優木まおみ公式Instagram

 

優木まおみさんの旦那さん・志賀功祥さんも子供たちの時間をとても大切に日々暮らされているのがInstagramを拝見するとよく伝わってきます。

 

 

管理人kira2
管理人kira2

ご家族みんなでハッピーな未来を!祈っております♡

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました