今現在チャンツイィ-のモテ旦那との結婚生活・噂は?子供・娘画像

おすすめ記事

ハリウッドの中でも際立って目立つ絶世の美女チャン・ツィイー。彼女のこれまでの大富豪キラーっぷりは常に話題となっていましたが、ついにある男性と結婚しました。生きる彫刻のように美しい彼女を射止めたのはいったい誰なのでしょうか?

また数々の恋愛を経て、彼女が手に入れたものは?今回は日本で人気の出演作品を交えて、現在の結婚生活や旦那さん、お子さんについて調べました。

おすすめ記事
  1. ◆中国最高の美女・女優・チャンツィイーの今現在までの評価と有名な出演作映画!当時の年齢は?/章子怡(Zhang Ziyi)画像
    1. ◆女優・チャンツィイーの今現在までの注目出演作映画が日本でも話題!/章子怡(Zhang Ziyi)画像
      1. ◆女優・チャンツイィーの注目おすすめの出演作①2004年(年齢25歳)映画『LOVERSラバーズ』で金城武と共演!素晴らしい舞りで魅了したダンス代表作!本田真凜も継承!/章子怡(Zhang Ziyi)画像
      2. ◆女優・チャンツイィーの注目おすすめの出演作①2005年(年齢26歳)映画『SAYURI Memoirs of a Geisha』で渡辺謙・役所広司・工藤夕貴と共演!/章子怡(Zhang Ziyi)画像
      3. ◆女優・チャンツイィーの注目おすすめの出演作①2006年(年齢27歳)映画『女帝 [エンペラー] 夜宴 』で絶世の美女ならではの作品へ/章子怡(Zhang Ziyi)画像
      4. ◆女優・チャンツイィーの注目おすすめの出演作①2013年(年齢34歳)映画『グランド・マスター 一代宗師』のカンフーアクションシーンが話題に/章子怡(Zhang Ziyi)画像
      5. ◆女優・チャンツイィーの注目おすすめの出演作①最新2019年(年齢40歳)映画『ゴジラ キングオブ・モンスターズ』で渡辺謙と再演!/章子怡(Zhang Ziyi)画像
  2. ◆チャンツィイーの今現在の結婚相手・旦那のワン・フォン(汪峰)ってどんな人?/章子怡(Zhang Ziyi)画像
  3. ◆旦那さんになった結婚相手・ワン・フォン(汪峰)の過去の女性遍歴が凄かった/章子怡(Zhang Ziyi)画像
    1. ◆女優チャン・ツィイーと旦那ワン・フォン(汪峰)夫妻の結婚は中国でも不安視されていたようだ
  4. ◆女優チャン・ツィイー自身の旦那以外の過去の男性遍歴は若い頃からさらに凄かった(笑)/章子怡(Zhang Ziyi)画像
    1. ◆過去に噂のあった男性遍歴①ジャッキー・チェーンとチャン・ツィイー/章子怡(Zhang Ziyi)画像
    2. ◆過去に噂のあった男性遍歴②富豪一族の御曹司エリック・フォクとチャン・ツィイー/章子怡(Zhang Ziyi)画像
    3. ◆過去に噂のあった男性遍歴③ホンモノの大富豪ヴィヴィ・ネヴォとチャン・ツィイー/章子怡(Zhang Ziyi)画像
    4. ◆過去に噂のあった男性遍歴④若手アナウンサー撒貝寧とチャン・ツィイー/章子怡(Zhang Ziyi)画像
    5. ◆男性遍歴⑤現在の旦那ワン・フォン(汪峰)とチャン・ツィイーは富裕層好き性格の母親が気に入り結婚!理由は共産党「中国致公党」の党員だから?/章子怡(Zhang Ziyi)画像
  5. ◆2014年 女優チャン・ツィイーが過去の誤った売春・性的関与報道を訴え、裁判で勝訴!/章子怡(Zhang Ziyi)画像
  6. ◆女優・チャン・ツィイーと現在の旦那のワン・フォン(汪峰)の家族!娘・子供達の詳細/章子怡(Zhang Ziyi)画像
  7. ◆2019年10月 最新!女優・チャン・ツィイーと現在の旦那のワン・フォン(汪峰)の間に新しい家族!第二子妊娠中を報告!/章子怡(Zhang Ziyi)画像

◆中国最高の美女・女優・チャンツィイーの今現在までの評価と有名な出演作映画!当時の年齢は?/章子怡(Zhang Ziyi)画像

 

中国で、趙薇(ヴィッキー・チャオ)、徐静蕾(シュー・ジンレイ)、周迅(ジョウ・シュン)と共に四小名旦(四大若手女優)と呼ばれる絶世の美女チャン・ツィイーさん。日本でもその美しさつえ、ファンが大勢います。

 


画像:j.people.com.cn

 

2004年「中国で最も価値ある女性スター10人」トップに

 

おすすめ記事

 

◆女優・チャンツィイーの今現在までの注目出演作映画が日本でも話題!/章子怡(Zhang Ziyi)画像

 

チャン・ツィイーさんのデビューは実は1996年のテレビドラマ『星に願いを〜星星点灯』(放送時は『蛍火』)の主演でした。現在でも第一線で活躍されている女優さんです。

 

 

その中でも特に現在までに日本で注目度や関心が高かった出演作は以下のようです。

 

(年齢歳)

◆女優・チャンツイィーの注目おすすめの出演作①2004年(年齢25歳)映画『LOVERSラバーズ』で金城武と共演!素晴らしい舞りで魅了したダンス代表作!本田真凜も継承!/章子怡(Zhang Ziyi)画像

 

やはり日本国内で圧倒的に認知されているチャン・ツィイーさんの出演映画は俳優の金城武さんとの共演も話題となった、2004年公開の映画『LOVERS』のようです。

 

監督: チャン・イーモウ
出演: チャン・ツィイー/金城武/アンディ・ラウ/ソン・タンタンほか

 


画像:https://blogs.yahoo.co.jp/country_rabbit_mk/6658506.html

 

実はワダ・エミさんもこの映画の衣装で活躍されています。チャン・ツィイーさんの美貌を引き立て、素晴らしい色彩で映画を彩りました。

 

ワダ・エミさんは映画芸術科学アカデミーの会員でアカデミー賞の投票権を持っている日本人です↓

職業作曲家・菅野よう子とは?神業経歴。曲は「作品」ではなく「道具」
今回は菅野よう子さんの幅広い経歴をざっくり追いつつ、そこに共通して見えてきた菅野よう子さんの作曲に対する考え方について追ってみました。

 


画像:japanese.china.org.cn

 

またこの映画ではチャン・ツィイーさんの踊りも話題となりました。

 


画像:twitter

 

もともとチャンツィイーは舞踊畑の女優!

 

体が細かったため「丈夫になって欲しい」という母の勧めで8歳から舞踏を始め、11歳のとき北京舞踊大学附属中学に合格し、16歳で全国青年ダンス・コンテストで優勝した。中学校卒業後、北京の名門演劇学校中央戯劇学院に入学。1994年に全国桃李杯舞踏コンクールで演技賞を受賞した。

引用元:Wikipedia

 

その踊りと感動はは今現在でも継承され、日本女子フィギュアスケートの本田真凜さんが近年フリープログラムで『LOVERS』を採用しています。

 

 

素晴らしい演技は、別の芸術を生み出します。

 

浅田真央さんと母親のお話はこちら↓

浅田真央の母親の職業や生い立ちは岐阜?死因は酒からの癌だった?
今回はフィギュアスケート元日本代表の浅田真央さんのお母さんについて調べてみました。アスリートとして「美しさ」の為に戦った浅田真央さんをずっと支えてきたのはお母さんの浅田真央さんに対する大きな愛情でした。浅田真央さんは自分もお母さんのような母親になりたいと次の夢を描きます。

 

◆女優・チャンツイィーの注目おすすめの出演作①2005年(年齢26歳)映画『SAYURI Memoirs of a Geisha』で渡辺謙・役所広司・工藤夕貴と共演!/章子怡(Zhang Ziyi)画像

 

大反響だった出演映画『LOVERS』の翌年の2005年には今度は俳優・渡辺謙さんとの共演が話題となった映画『SAYURI』が公開となり、瞬く間に空前の大ヒットとなりました。

 

 

日本という国や西洋における「芸者」に対する間違った概念を正したかったという監督・ロブ・マーシャル氏が、日本を鮮やかな芸術大国として描いてくれた一作。

 

製作:スティーヴン・スピルバーグ
監督: ロブ・マーシャル
出演: チャン・ツィイー/渡辺謙/役所広司/工藤夕貴ほか

 

渡辺謙さんや役所広司さんはチャン・ツィイーさんと映画撮影期間を共に過ごし、同じ感想を抱いていました。

 


画像:ELLE girl

 

「見かけるたび、いつも何か食べているのに細い!」

 

kira2
kira2

www

 

 

チャン・ツィイーが着用した着物の数々は、ファッションデザイナーで着物コレクターの永幡雄哉氏が所有するアンティークだったそう。

引用元:ELLE girl

 

映画『LOVERS』ワダ・エミさんの衣装の時と同様、艶やかな着物の衣装と色彩が、チャン・ツィイーさんの美しさを何倍にも高め、日本女性の憧れの女優さんとしてチャン・ツィイーさんは一気に注目の国際的な女優として人気となりました。

 

 

日本の芸能界から暫く距離を置いていた工藤夕貴さんの国際映画での活躍は、裕木奈江さんの生き方ととても似ているように感じます↓

裕木奈江(NAE)ツインピークス出演!画像写真集・役は目が印象的!
今回は裕木奈江さんが女優として輝かしい復活を遂げることになった「ツインピークス」出演について調べていきたいと思います♪若い時期に芸能界で苦境に立たされた裕木奈江さんならではの価値観にこちらが勇気づけられます。しなやかで自由に飛べる強さを得た、現在の裕木奈江さんの姿を追いました。

 

 

kira2
kira2

日本人の女優さんも世界で活躍していますね!

 

おすすめ記事

 

◆女優・チャンツイィーの注目おすすめの出演作①2006年(年齢27歳)映画『女帝 [エンペラー] 夜宴 』で絶世の美女ならではの作品へ/章子怡(Zhang Ziyi)画像

 

映画『SAYURI』のさらに翌年の2006年には深く憎しみを抱く男に抱かれながらも復讐を誓う女性の情念を描く映画『女帝 [エンペラー]』に出演したチャン・ツィイーさん。こちらも大変センセーショナルなテーマで話題作となりました。

 

 

繊細な芸者から一転、かなりのインパクト!

 

監督:フォン・シャオガン
出演: チャン・ツィイー/ホァン・シャオミン/グォ・ヨウ/ダニエル・ウーほか

 

しかし、日本語タイトル自体にこんな意見もあった一作(笑)

 

女帝なら「エンペラー」でなく「エンプレス」だろうが、学生が間違った英語を覚えたらどうするんだ、などとブツブツ言いながら映画に入る。

引用元:365日英語コラム

 

世界の絶世の美女に関する逸話にはとても残酷で数奇なお話がたくさん残されており、映画『女帝』の話ともとても近いドラマが繰り広げられています↓

小野小町の性格は?美女の理由は紀貫之!?平安美人は顔でない条件?
今回は日本全国に未だに絶世の美女として言い伝えられている小野小町の美貌と平安時代のモテ女の条件、世界三大美女との共通点を探っていきたいと思います!その昔、最もキラキラしていた美女・小野小町や平安美人条件から美女閃光を放つコツをいただきましょう♪

 

 

◆女優・チャンツイィーの注目おすすめの出演作①2013年(年齢34歳)映画『グランド・マスター 一代宗師』のカンフーアクションシーンが話題に/章子怡(Zhang Ziyi)画像

 

少し時を経て2013年に日本で話題となったチャン・ツィイーさんの出演て映画はカンフーアクション映画『グランドマスター』でした。ウォン・カーウァイ監督が構想に17年かけたという時代を切り開く愛と闘いを描いた映画でした。

 


画像:cinemacafe.net

 

アジアから世界のトップスターになっていたチャンツイィーを本気にさせた映画と言われている。

 

監督: ウォン・カーワァイ
出演: チャン・ツィイー/トニー・レオン/チャン・チェン/ワン・チンシアンほか

 

この映画の為にチャン・ツィイーさんの八卦掌のトレーニングは約4年間もわたり行われ、実在のグランド・マスターたちから過酷な訓練と指導を受けたそうです。

 

この映画での本格的なカンフーアクションとしての武術シーンはチャン・ツィイーさんの過酷な訓練の賜物であるようです。そして、映画撮影自体も中国東北部の雪の中で長期間にわたって行われたようで、コートを脱ぐだけで体温が奪われ湯気が出るほどの寒さだったようです。その気温、なんとマイナス30度!だったとか。

 

カンフーシーンのチャン・ツィイーさんと二階堂ふみさんが似ている件はこちら↓

二階堂ふみメイク方法で似てる芸能人有名人多発!広瀬アリスも画像
年々演技者としての活躍の幅を広げている二階堂ふみさんですが、元々モデル出身の為、演技のほかにも化粧や髪型、ファッションなどで驚くべきカメレオン七変化をしていることが分かりました。「似ている!」という声が上がっている芸能人、女優さんを中心に、そのメイク方法や顔の作り方などの情報を集めてみました。

 

 

◆女優・チャンツイィーの注目おすすめの出演作①最新2019年(年齢40歳)映画『ゴジラ キングオブ・モンスターズ』で渡辺謙と再演!/章子怡(Zhang Ziyi)画像

 

チャン・ツィイーさんの2019年最新の出演映画『ゴジラ キングオブ・モンスターズ』で、かつて映画『SAYURI』で初共演した俳優の渡辺謙さんと14年後の再共演が話題となった映画となりました。

 


画像:twitter

 

東宝株式会社が原作の『ゴジラ』シリーズが映画として世界に羽ばたいている一作。

 

監督: マイケル・ドハティ
出演: チャン・ツィイー/渡辺謙/カイル・チャンドラー/サリー・ホーキンスほか

 

吹き替え版には芦田愛菜さんや木村佳乃さん、田中圭さんが参加している事でも話題となりました。

 

 

・・・とまあ、今現在に至るまで日本での女優・チャン・ツィイーさんの人気は絶大なものです。こうしてみていくと、ジャンルを超えて、日本の文化芸術を世界発信していく映画での活躍が際立ちます。日本文化を素晴らしいものとして世界に発信していってくださった一人の女性でもあります。

 


画像:exciteニュース

 

チャン・ツィイーさんは2019年10月には第二子の妊娠中の報告があり、新しい家族が増える幸せをみると順調な夫婦関係が維持されていることが分かりますが、いったい絶世の美女はどんな方と結婚してお子さんは何人いるのか?ここからはチャン・ツィイーさんのご家族について見ていきたいと思います。

 

◆チャンツィイーの今現在の結婚相手・旦那のワン・フォン(汪峰)ってどんな人?/章子怡(Zhang Ziyi)画像

 

結婚相手となったチャン・ツィイーさんの現在の旦那さんは、中国では実力派のミュージシャンとして名前がある方のようです。

 

チャン・ツィイーさんの夫はロック歌手のワン・フォンで、幼少期からヴァイオリンを習っていた音楽エリートのようです。

 

 

2013年にふたりの交際は発覚し、誕生日パーティーでワン・フォン氏が公開プロポーズを敢行ののち、翌2014年5月に結婚、12月にはチャン・ツィイーさんは第一子を出産するに至りました。

 

チャン・ツィイーのお相手は、中国人ロック歌手ワン・フォン(44)。繊細で気難しそうな表情に、四角い黒縁メガネがトレードマークの、インテリ青年を絵に描いたようなミュージシャンだ。

幼少よりバイオリンを習い、小学校から音大付属校に入学、音楽のエリートコースを歩んできたが、在学中にロックバンドのリードボーカルとして1997年にプロデビュー。

その後、人気ドラマの主題歌やオーディション番組の審査員としてテレビ番組に出演するなどして知名度を上げ、現在は実力派ミュージシャンとしての地位を確立している。

 

チャン・ツィイーさんの現在の旦那さんのワン・フォン氏は育ちのいいお坊ちゃんミュージシャンで地位もすっかりある方のようですね。

 

管理人kira2
管理人kira2
 

なんか、ヨン様みたいですね。

 

日本の絶世の美女・加賀まりこの恋はこちら↓

加賀まりこは今現在結婚して旦那は清弘誠。子供の父親は石坂浩二?
今回は加賀まりこさんの若い頃からの恋愛について、結婚歴、結婚相手、お子さんについて調べていきたいと思います♪加賀まりこさんから私たちへのキラキラするエールも最後にありますよ♡

 

チャン・ツィイーさんとさんとワン・フォン氏の交際が発覚したとき、ワン・フォン氏の2人目の妻が出産したばかりだったということです。なんか、ちょっとエグイことする男性なのが心配なところです。

 

◆旦那さんになった結婚相手・ワン・フォン(汪峰)の過去の女性遍歴が凄かった/章子怡(Zhang Ziyi)画像

 

このワン・フォン氏、実は噂によると中国の芸能界きっての超絶女好きで、モテ男なのだそうです。今回のチャン・ツィイーさんとの結婚はなんと既に3回目で、チャン・ツィイーさんの出産した第一子で合計子どもは3人目となる状況に。しかも、その子どもたちの母親はそれぞれすべて異なるのだそうです。

 

ど、ど、どうなのチャン・ツィイー!

 

 

まるで『源氏物語』源氏のような、節操のない男性といった内容です(笑)世の女性たちは、一体この男性のどこがいいんでしょうかね。何か魅了するものでもあるのでしょうか?

きっと、…でも…あるのでしょう…。

 

 

少々胸やけ気味ですが(私が)仕方がないのでワン・フォン氏のこれまでの配偶者となった方をサクっと紹介します。

 

ワン・フォン氏の最初の妻は女性アナウンサー!

 

初めての結婚のお相手は地方局アナウンサーで、約4年で破綻。

 

管理人kira2
管理人kira2

どこの国もアナウンサー女性って人気なんですね。

 

 

二番目は未婚の母にさせてしまった17歳のスーパーモデル

 

34歳の時に、当時17歳だったスーパーモデルと交際し、相手が妊娠するも、法的結婚年齢に達していなかったため、20歳になったら結婚することを前提にワン・フォンが出産を切望。2人は入籍しないまま女児をもうけた。しかし出産後、ワン・フォンはたちまち別の女性との交際を開始し、その女性が追って2番目の妻となり、女児を出産した。

 

二人目の奥さん

 

その二人目奥さんの出産の同年にチャン・ツィイーさんとの交際を始めた・・・ということですね。

 

管理人kira2
管理人kira2

かなり、難ありっぽい感じがしますw

 

ごちゃごちゃしているのでまとめると・・・

 

①地方アナウンサー 1回目の結婚の配偶者 子なし

②スーパーモデル 未婚 長女出産(娘)

③不明 2回目の結婚の配偶者 次女出産(娘)

チャン・ツィイー 3回目の結婚の配偶者 三女出産(娘)

 

ってことですね。

 

 

管理人kira2
管理人kira2

それにしてもきれいですね。

 

おすすめ記事

 

◆女優チャン・ツィイーと旦那ワン・フォン(汪峰)夫妻の結婚は中国でも不安視されていたようだ

 

チャン・ツィイーさんが無事出産できたのか不安になりますね。中国の芸能ニュースでもさすがに二人の結婚はうまくいくはずはないと報道していたようです。

 

中国のネットユーザーたちは「なんで最後に選んだのがこの男なの?いかにもすぐ破局しそう」と否定的だ。

 

管理人kira2
管理人kira2

世界でも見方は同じようですw

 

そら、そう言いますよね。ただ、そこには実チャン・ツィイーさん側の話も含まれていたのです(笑)何しろ、チャン・ツィイーさんも絶世の美女ですのでね。。

 

◆女優チャン・ツィイー自身の旦那以外の過去の男性遍歴は若い頃からさらに凄かった(笑)/章子怡(Zhang Ziyi)画像

 

先に言っておくと、チャン・ツィイーさんはいいんです(主観)!眺めているだけでヴィーナスの彫刻のような絶世の美女ですし、性格悪かろうがお金目的だろうが何だろうがですね、いいんですw(主観)

 

女性はそもそも弱いものですし、険しいこの世界を生き抜くのにですね、自分を守ってくれそうな男性は徹底的に利用すればいいんです。

 

なぜなら、彼女はチャン・ツィイーだから!(笑)

 

 

管理人kira2
管理人kira2

どこから撮ってもため息が出るほどきれいです。

 

 

◆過去に噂のあった男性遍歴①ジャッキー・チェーンとチャン・ツィイー/章子怡(Zhang Ziyi)画像

 

いくら大女優とはいえ、なかなか大御所ジャッキー・チェーン氏と噂になれる女優もなかなかいないのではないでしょうか?

 

チャン・ツィイー自身も、かつては中華圏芸能界のドンであるジャッキー・チェンの膝に座った写真を撮られるなど、スキャンダルには事欠かない存在で、その男性遍歴も広く知られている。

 

ジャッキー・チェンの膝に座った!!(笑)

 

ジャッキー・チェーンと

 

管理人kira2
管理人kira2

あ。手つながれてますね。

 

 

◆過去に噂のあった男性遍歴②富豪一族の御曹司エリック・フォクとチャン・ツィイー/章子怡(Zhang Ziyi)画像

 

次に、結婚が決まったチャン・ツィイーさんに温かいことばを贈っている、富豪一族の御曹司と言われている素敵な男性エリック・フォク氏とも過去に噂がありました。

 

彼女が公式に認める「初めての彼氏」は、マカオのカジノ経営などで財をなした香港有数の富豪一族の御曹司であるエリック・フォク(32)。当時、チャン・ツィイーは『グリーン・デスティニー』やハリウッド映画『ラッシュアワー2』などに出演し、スターダムにのし上がったところ。御曹司との失恋も、チャン・ツィイーが国際派スターとなったことを印象付けたが、富豪一家の猛反対に遭い、破局した。

 

富豪一家からの猛反対で破局。

 

元恋人のエリック・フォク氏

元恋人のエリック・フォク氏

 

チャン・ツィイーさんは映画『初恋のきた道』で人気沸騰後、ハリウッド進出までの間にこの大富豪の御曹司であるエリック・フォク氏と交際し、路上キス場面などがスクープされた後、約2年で破局したのだそうです。

 

『初恋のきた道』

 

『初恋のきた道』の時っていうと・・・まだチャン・ツィイーさんすんごい小さいんですけど・・・。

 

 

◆過去に噂のあった男性遍歴③ホンモノの大富豪ヴィヴィ・ネヴォとチャン・ツィイー/章子怡(Zhang Ziyi)画像

 

チャン・ツィイーさんは保身が過ぎて残念な大富豪であるヴィヴィ・ネヴォ氏とも噂となりました。

 

次の彼氏は、ハリウッドで投資会社を経営する14歳年上のイスラエル人ヴィヴィ・ネヴォ(50)。ワーナーの個人筆頭株主といわれる、ホンモノの大富豪だった。世界のメディアで熱愛ぶりを見せつけていたが、アメリカのセレブの常識である結婚前のプレナップ(結婚前契約書)が、伝統的なチャン・ツィイーの思想に合わず、結局結婚には至らなかったという。

大富豪との恋愛は痛手が大きかったのか、その後のチャン・ツィイーの男性選びは、国際派志向が一変し、国内で活躍する中国人へとシフトしていく。

 

チャン・ツィイーさんがハリウッド進出後、交際が発覚したのがビビ・ネヴォ氏。2007年に交際が伝えられ、タイム・ワーナー社の大株主で富豪実業家ビビ・ネヴォ氏とは婚約も交わし、左手薬指の10カラットダイヤがたびたび話題になったにもかかわらず、2010年に破局したとのことです。

 

元恋人のビビ・ネヴォ氏

元恋人のビビ・ネヴォ氏

 

大富豪とお金に徹底して執着が続くチャン・ツィイーチャン・ツィイーなんですが(笑)

 

結婚前のプレナップ(結婚前契約書)が、伝統的なチャン・ツィイーさんの思想に合わず、結局結婚には至らなかった、というところで・・・なんとなく私はそこにチャン・ツィイーさんの純粋性を感じたいですね。(真逆の意見を持つ方もおられるかとは思いますw)

 

 

美しさとは?

 

管理人kira2
管理人kira2

やはりアジアと欧米は違うのでしょうか。

 

 

◆過去に噂のあった男性遍歴④若手アナウンサー撒貝寧とチャン・ツィイー/章子怡(Zhang Ziyi)画像

 

弱ったときはチャン・ツィイーさんでも判断能力が弱るんだなと思いました(笑)。次に噂になったのは若手アナウンサーの撒貝寧氏。

 

そして、大富豪にちょっと疲れたチャン・ツィイー。次の彼氏は中国国営・中国中央電視台の若手アナウンサー・撒貝寧(39)。だが。お互いに住む世界が違ったのか、わずか数カ月で破局。その背景として、チャン・ツィイーの母親が

「自分の娘とは知名度も年収も格が違う」と言ったとか言わないとか……。

 

家族ぐるみの付き合いも報じられていたようですが、2013年夏頃に破局したとされています。また、その際にワン・フォン氏との三角関係も話題になりました。

 

元恋人の撒貝寧アナウンサー

元恋人の撒貝寧アナウンサー

 

チャン・ツィイーさんって、やっぱ少し自分がキレイすぎるもんで美的感覚が少しおかしいのかもしれません。この頃はもしかすると、大富豪との失恋を引きずって、少し心が弱っていたんでしょうか。チャン・ツィイーさんのお母さんのコメント「自分の娘とは知名度も年収も格が違う」がまたこれまたしょっぱいです。

 

チャン・ツィイーの狂わんばかりの
お金や名誉や大富豪に対する執着は
母親からの呪いのような気がしてきます。

 

おすすめ記事

 

◆男性遍歴⑤現在の旦那ワン・フォン(汪峰)とチャン・ツィイーは富裕層好き性格の母親が気に入り結婚!理由は共産党「中国致公党」の党員だから?/章子怡(Zhang Ziyi)画像

 

そうして最後にようやくワン・フォン氏と決着をつけたチャン・ツィイーさんだったのでした。

 

こうして最後に結婚を決めたのが、ワン・フォンというわけだ。チャン・ツィイーワン・フォンの才能に惚れ込んでいて、チャン・ツィイーの母親ワン・フォンをお気に入りだという。

チャン・ツィイーは今夏よりロサンゼルスで出産準備中だが、ワン・フォンコンサートを控えたメルボルンでカジノに出没していたと報じられている。

 

母ちゃんのお気に(笑)

 

 

どうして彼がチャン・ツィイーさんの母親に気に入られたのか分かりませんが、チャン・ツィイーさんにとっては母親が気に入ってくれることがより、嬉しかったのかもしれません。

 

かつての婚約者だったヴィヴィ・ネヴォは、「家庭を持ちたい、家族が一番大事」というチャンの古風で伝統的な意外な一面に惹かれたとメディアに語っていた。

 

最後に選んだのが家庭や家族を到底大事にしそうには見えないワン・フォンというところで。彼女のファンは皆、ため息が深かったでしょうね。

 

外野からすると、何もかも持っているチャン・ツィイーさんですが、世間的には絶世の美女も男性を見る目は持ち合わせていなかった(笑)という評価だったようです。

 


画像:cinemacafe.net

 

一方でお母さんがワン・フォン氏を気に入ったのはワン・フォン氏の家が中国致公党の党員であることが理由だとも推測されています。中国致公党は中国に戻ったいわゆる「帰国華僑」の政党だということで富裕層が多いようです。

 

これを考えると、チャン・ツィイーさんの母親の性格として富裕層しか認めない印象があることを強く感じます。ですからこれまでの富裕層との交際の噂も、チャン・ツィイーさんの意向というよりは母親の性格を勘案して交際相手を選んできたとも言えそうです。

母親として、中国という国で娘を守りきるための頑なな心情だったとも言えそうです。

 

kira2
kira2

母の愛です。

 

チャンツィーさんにとてもよく似ている国仲涼子さんのお話はこちら↓

向井理の妻・国仲涼子に第二子供誕生!キスシーン写真&でき婚でも円満画像!
今回は国仲涼子さんの旦那さんとなった向井理さんとの馴れ初めやお子さんについてまとめました。直近では第二子を無事ご出産され、その後半年で女優としても芸能界復帰を果たされているスーパーママっぷりの国仲涼子さんです。素敵な女性で居続ける秘密を追ってみたいと思います。

 

◆2014年 女優チャン・ツィイーが過去の誤った売春・性的関与報道を訴え、裁判で勝訴!/章子怡(Zhang Ziyi)画像

 

2012年に香港のタブロイド紙である『Apple Daily』、『Next Magazine』が女優チャン・ツィイーさんと中国の元幹部であるBo Xilai(薄熙來)氏や、高官、裕福なビジネスマン等と性的関与があり売春していたという記事を報道し世界が震撼しました。

 

どちらの出版社もアメリカを本拠地として活動する中国のニュースサイト『Boxun』から情報を入手していたことが分かり、3社メディアを相手取り訴訟を起こし、ようやく決着がついたのが2014年までかかったようです。

 

 

日本語で読んでみると・・・?

 

女優チャン・ツィイーさんがこの汚名を払拭するのに2年もの間、そうした誤解と偏見の中で過ごしていたと考えると、大変な心労だったと思います。また、最後まで戦ってくれてよかったなとも思います。

 

◆女優・チャン・ツィイーと現在の旦那のワン・フォン(汪峰)の家族!娘・子供達の詳細/章子怡(Zhang Ziyi)画像

 

そして、チャン・ツィイーさんの長女であり、ワン・フォンの3女となる醒醒(シンシン)ちゃんが誕生しました。

 

醒醒ちゃんの御百日祝い

醒醒ちゃんの御百日祝い

 

そしてまた女の子♡

 

チャン・ツィイーが中国版ツイッターで家族4人の写真を公開。この写真に

「家があれば心が落ち着く。心が落ち着けば全てが明るくなる」

とメッセージを添え、新しい家族に恵まれ、幸せに包まれていることへの喜びを語った。

 

まあこれだけ見ると、よくある円満家庭ポーズではあるんですが・・・

 

元パートナーとの間の11歳になる娘

 

実はこの写真に写っているのは、チャン・ツィイーさんと夫のワン・フォン氏、ふたりの間のまな娘、醒醒ちゃんと、そしてワン・フォン氏と元パートナーの女性の間にできた13歳になる娘

 

 

どうやら現在は家族4人で暮らしているようです。前妻との間の子は引き取っていないようですね。

 

 

チャン・ツィイーさんと夫のワン・フォン氏の子供(両方娘)は

①2004年生まれで、2019年に15歳になる元恋人のモデルの子 汪曼熙(ワン・マンシー)

②2015年生まれで、2019年に4歳になる醒醒(シンシン)

 

2017年9月、チャン・ツィイーが中国版ツイッターで、夫で人気ミュージシャンのワン・フォン(汪峰)および子供たちと撮った家族写真を公開した。

小さな子供はチャン・ツィイーが2015年末に出産した娘の醒醒(シンシン)ちゃんで、少女はワン・フォンと元恋人モデルの間に誕生した13歳の汪曼熙(ワン・マンシー)ちゃんチャン・ツィイーはこれまでにも時々、中国版ツイッターで家族4人の写真を公開してきた。

 

外野の評価とは裏腹に…

 

なんか、ちゃんとうまくやってるっぽい!(笑)

 

 

すっかり仲良し円満家族。

 

チャン・ツィイーさんの夫のワン・フォンの元パートナーとの間の女の子(長女)の名前は汪曼熙(ワン・マンシー)ちゃんというようですね。寄り添って自然に笑みを浮かべていてしあわせそうでよかったすね。

 

写真を見たネットユーザーの間では、1歳8カ月になった醒醒ちゃんの成長ぶりも話題だ。出産後に初めてお披露目された時は、美人ママにまったく似ていないことから、「悲惨だ」「神のいたずら」などと言われた醒醒ちゃんだが、大きくなるにつれてかわいらしくなり、ネットユーザーの目を引いている。

 

嫉妬と非難が多いのは美女の宿命。

 

 

私自身第一子の育児に苦戦した方なので、子育てが入ってきたときにようやく夫婦や家族、「結婚」というものの現実が見えてくるという経験から、正直、チャン・ツィイーさんは旦那さんも過去の素行がアレなので「離婚するかもしれないな」とちょっとだけ思っていました(笑)

 

ところが!

 

おすすめ記事

 

◆2019年10月 最新!女優・チャン・ツィイーと現在の旦那のワン・フォン(汪峰)の間に新しい家族!第二子妊娠中を報告!/章子怡(Zhang Ziyi)画像

 

2019年10月、チャン・ツィイーさんから再度嬉しい報告がありました!第32回東京国際映画祭の最高賞を争うコンペティションオープニングセレモニーチャン・ツィイーさんが現在第二子を妊娠中であることを語ったのです。

 


画像:日刊スポーツ

 

kira2
kira2

写真の様子からはとてもしあわせな家族に見えますね。

 

「私のおなかの中には30週の赤ちゃんがおり、非常によい胎児教育になるのではないかと思っております」と、第2子妊娠中であることを明かした。

引用元:日刊スポーツ

 

なんとオメデタ!

 

この報告とチャン・ツィイーさんの幸せそうなの微笑みを見る限り、結婚生活もうまくいっており、仲睦まじい家族のようで安心しました。このままチャン・ツィイーさんの幸福を祈りたいと思います。

 

絶世の美女小野小町の恋はこちらです↓

小野小町の恋愛恋人・恋の歌まとめ!実は性別が男?六歌仙・古今和歌集
今回は日本全国に未だにその名をとどろかせている絶世の美女・小野小町の最もキラキラした時代、恋の話とそれに絡む恋の和歌について追っていきたいと思います。小野小町の恋人は誰だったのか、だれに思いを募らせていたのか、和歌を通して当時の小野小町の女心に迫ります。

 

そして、父親ワン・フォン氏が子供たちの為にパパ弁を作る日を個人的には楽しみにしています!

有名人芸能人「お弁当」がアツい!パパ弁当のおかずも話題!ブログ画像
とにかく働く親としては家族の弁当作りがかなりヘビー!それはきっと芸能人や有名人であっても同じはず…。今回は芸能人有名人の運動会のお弁当や日々のお弁当を調べてみました♪本気のパパ弁当にも注目です!

 

管理人kira2
管理人kira2

ワン・フォン氏にますます期待!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました