ウォーリーメガネをお洒落に!めがね女優有名芸能人!眼鏡似合う美人画像

◆美容

  1. ◆女優【杉咲花】若手の革命女子?ウォーリーメガネの破壊力で世界征服を狙い、かなり本気!/美人眼鏡有名人・芸能人インスタ画像
  2. ◆女優【長澤まさみ】アカデミー賞受賞の看板にぶら下がらないウォーリーならぬ、ベンゾウメガネを披露!/美人眼鏡有名人・芸能人インスタグラム画像
  3. ◆若手女優【永野芽郁】NHK朝ドラ『半分、青い』胸キュンのヒロインもウォーリーメガネと笑いをこよなく愛する女性!/美人眼鏡有名人・芸能人ブログ画像
  4. ◆女優【二階堂ふみ】は仲良しハマ・オカモトとにんにんメガネで婚活中??/美人眼鏡有名人・芸能人twitter画像
  5. ◆お笑い芸人【平野ノラ】血が暴れるウォーリーメガネ「笑い」+「お洒落」を見事に融合の新旧技あり感!/美人眼鏡有名人・芸能人Instagram画像
  6. ◆【番外編】三井加代とみついじゅん(香取慎吾)の夢をかなえる「BASE」CMウォーリーメガネで絵本作家!ッポイ!!と話題騒然!写真画像
  7. ◆女優【瀬戸朝香】は唯一(?)オシャレなウォーリーメガネを実現?一般人に溶け込む技にも?/美人眼鏡有名人・芸能人画像
  8. ◆小説家・尼僧【瀬戸内寂聴】は愛する秘書の影響でユニークなイケイケメガネを披露!/美人眼鏡有名人・芸能人画像
  9. ◆モデル【井川遥】は保守的なオシャレから躍進のおやじメガネの魅力へ現在到達!/美人眼鏡有名人・芸能人画像
  10. ◆米倉涼子と安住紳一郎を奪い合う美魔女女優【吉田羊】も実はウォーリーメガネ族だった!意外な姿が素敵!/美人眼鏡有名人・芸能人インスタ画像

◆女優【杉咲花】若手の革命女子?ウォーリーメガネの破壊力で世界征服を狙い、かなり本気!/美人眼鏡有名人・芸能人インスタ画像

杉咲花さんというと、ご両親が生粋のアーティストということで、そんなアーティスティックなご家庭で感性を育まれた期待の新生実力派女優として注目されています。年齢はまだまだ2020年に23歳になるという超若手ピチピチガール!

2019年は『BLEACH』にて、既に第7回ジャパンアクションアワード

 

ベストアクション女優賞
優秀賞受賞!!

 


画像:杉咲花公式Instagram

 

そんな実力派でカワイイピチピチガールの杉咲花さんですが、やはり抜きでた感性が根幹にあるようで、一風変わっているようです。

 

がっつり
ウォーリーメガネで登場!

 


画像:https://glasses0916.blog.fc2.com/

 

見せつけた
新生実力派女優としての貫禄!


丸メガネなのに
スタジオを凍らす勢いのエッジが利いてる!!

 

話題性とユーモアの為に身を削ったのかと思いきや…

 

大大大好きな番組、
「全力!脱力タイムズ」に出られました!
お気に入りのメガネをかけて🕶
引用元:杉咲花公式Instagram

 

完全に前のめりに
オシャレ目線!
『脱力タイムズ』=ウォーリーメガネ??

 

どうやら杉咲花さんは大好きな番組なので、オキニのメガネでノリノリで参上したらしいのです(笑)!昭和生まれの私にはもう完全に太陽系の向こう側の価値観!

 

近頃の
若い美人の感性は
バグってて分からん(笑)

 


画像:杉咲花公式Instagram

 

でも、まだ、ここまでなら、100歩譲って、若手ゆえのちょっとしたサービス精神で…ということも考えられましたが…。

 

ヤツは本気だった!

 


画像:杉咲花公式Instagram

 

ぜったいに
杉咲花は
世界征服を狙っていると本日、断定しました!

 

kira2
kira2

もー毛穴が開くぐらいビックリしましたw

 

 

◆女優【長澤まさみ】アカデミー賞受賞の看板にぶら下がらないウォーリーならぬ、ベンゾウメガネを披露!/美人眼鏡有名人・芸能人インスタグラム画像

長澤まさみさんというと、2017年にも映画『散歩する侵略者』で第41回日本アカデミー賞優秀主演女優賞を受賞する等、直近でも大活躍の実力派女優として注目されている美人演技者ですが、大女優なだけに色々と神経質な一面もあるのかな?というエピソードもしばしば聞かれます。

 

高嶺の花。

 


画像:https://minnano-uwasa.com/

 

誇り高きカリスマ女優としてのプライドがそうさせるのかと思いきや!美人実力派女優の看板に飛び蹴りを入れるような見事なウォーリーメガネを披露!

 

「幼馴染にベンゾウさんと言われました。」

 


画像:長澤まさみ公式Instagram

 

そら言われるべ!(笑)

 

ベンゾウさんを知らない世代の方々のために、ハイこちらがベンゾウ(勉三)さんです(笑)↓

 


画像:http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/53135258.html

 

勉三さん」とは、ドラえもんと同じく藤子・F・不二雄氏原作の漫画・アニメ作品「キテレツ大百科」の登場人物。主人公・木手英一の隣の家に住む浪人生である。

引用元:http://blog.livedoor.jp/

 

死に物狂いで美人女優の看板にぶら下がり、しがみつく女性芸能人も多い中、

 

めちゃくちゃ挑戦的!

 

この果敢に挑戦する気持ちこそ、長澤まさみさんが日本アカデミー賞に輝く女優である所以なのかもしれません。

 

ベンゾウと言われようが
ウォーリーと言われようがやめない。

 


画像:http://akabaneouji.blogspot.com/

 

アタシの価値観に
ついてこられるのかしら?ばりの姿勢。

 

大女優になろうとも保身に走らない姿がなかなかステキ!

 

そう、芸術は破壊と再生。

 


画像:長澤まさみ公式Instagram

 

ピーナッツタラコ唇
石原さとみへの宣戦布告なのか!?

 

まだまだ知られていない、未知の魅力を感じさせる美人女優・長澤まさみさんなのでした。唯一あの、東出昌大さんが「口説かなかった女優」という名誉も獲得しています。

 

とても華奢な腕では
落とせそうにないですからねww

 

危険な男性に向こうから撤退してもらえる、女として圧勝の長澤まさみさんだったのでした(笑)

 

◆若手女優【永野芽郁】NHK朝ドラ『半分、青い』胸キュンのヒロインもウォーリーメガネと笑いをこよなく愛する女性!/美人眼鏡有名人・芸能人ブログ画像

 

現在、CMにも映画、ドラマヒロインにも引っ張りだことなった若手女優の永野芽郁さんですが、切なくて胸キュンのNHK朝ドラ『半分、青い』ヒロインでの演技が日本中に爽やかで熱い感動を届けました。

 


画像:NHKオンデマンド

 

でも、なんとなんと
絵にかいたような
ヒロイン役の
永野芽郁さんも
ウォーリーな仲間でした!

 


画像:永野芽郁twitter

 

ぷしゅー

半分、けむい?

曇ったグラスの向こう側からこちらを凝視する目線がハンターであります。

 


画像:永野芽郁公式ブログ

 

過去にはやっぱり
ウォーリーやってた!永野芽郁w

 

kira2
kira2

やっぱり、今この国の美学は完全に流れがウォーリーメガネに向いているようです。

 

◆女優【二階堂ふみ】は仲良しハマ・オカモトとにんにんメガネで婚活中??/美人眼鏡有名人・芸能人twitter画像

二階堂ふみさんと言うと沖縄県出身の独特の異国感と女性の憧れの外観を備えた女優さんですがなかなかユニークな一面も持っている方のようです。

 


画像:二階堂ふみオフィシャルサイト

 

二階堂ふみの
フタ付きウォーリーメガネ姿がこちら!

 


画像:twitter

 

まさかの
ニンニンスタイルでハマオカモトとコラボ!

 


画像:twitter

 

実は、2015年スタートのラジオ『ROCK WITH YOU』で共演するハマ・オカモトさんと一緒でした!

 


画像:映画ナタリー

 

ハマ・オカモトさんというとあの、ダウンタウンの浜田雅功さんと小川菜摘さんの子供(長男)でもあり、ご自身も素晴らしいベーシストで大人気の方です。

 


画像:Zoff

 

このニンニンコラボの件があっての事なのか?分かりませんが、

 

二階堂ふみさんはハマ・オカモトさんと共にメガネショップ「Zoff(ゾフ)」のヴィンテージスタイルのスタイルとなる「CLASSIC(クラシック)」シリーズのイメージキャラクターに2人そろって抜擢されていました。

 

そして
注目すべきこととしては

 

ハマ・オカモトさんの嫁の椅子が今現在争奪戦のようなので、そのトップランナーは二階堂ふみさんなのかも??しれません。

 


画像:https://hdydfy.com/

 

なかなか魔性!
二階堂ふみ

 

 

◆お笑い芸人【平野ノラ】血が暴れるウォーリーメガネ「笑い」+「お洒落」を見事に融合の新旧技あり感!/美人眼鏡有名人・芸能人Instagram画像

お笑い芸人としては稀有な美貌を兼ね備えている平野ノラさんは、美人がお笑いの邪魔になるのではないいかと心配になるほどのモデルもビックリの外観を持っていることで話題です。最近ではワコールのCMモデルにも抜擢されるほど。

 


画像:平野ノラInstagram

 

しかし、本人、
大事なのは美貌よりやっぱり笑い!!

 

いえ、笑いこそ真実の美。

 


画像:平野ノラ公式Instagram

 

平野ノラでござんす。
おいでなすって。


と、みごとなメガネっぷりを披露。

 

画像:平野ノラInstagram

 

平野ノラさんの凄い所は、そのこよなく愛する「笑い」とアーティスティックな「おしゃれ感覚」がちゃんと共存してしまうところです。

 


画像:平野ノラInstagram

 

いるいる(笑)
こういう人(笑)。

 

画像:平野ノラInstagram

 

キッズにアプリでもメガネ付き

 

画像:平野ノラInstagram

 

平野ノラさんはメガネがそこに存在するだけで、かけなければならない衝動にかられるかのような病的挙動です。

 

そこにメガネがある限り!

 


画像:平野ノラInstagram

 

たまには珍しくこんなキレイ系のショットも。

 

でも。やっぱり。

 


画像:平野ノラInstagram

 

どうしても
本人のサガはこっち向き!

 

画像:平野ノラInstagram

 

てぃや~♡

 

モデルの藤田ニコルさんまでマイワールドへ巻き込む悪い人です(笑)

 


画像:平野ノラInstagram

 

ちゅー。

 

kira2
kira2

これからもますますご機嫌なメガネライフを!

 

 

◆【番外編】三井加代とみついじゅん(香取慎吾)の夢をかなえる「BASE」CMウォーリーメガネで絵本作家!ッポイ!!と話題騒然!写真画像

2018年ネットショップ作成サービス「BASE」のCMキャラクターとして香取慎吾さんが演じた女性に絵本作家の娘・三井加代さんというキャラクターが居ました。

 


画像:twitter

 

親子で
なかなかのウォーリーメガネっぷり(笑)

 


画像:twitter

 

亡くなったお父さんが遺した絵本を世に出したい。そんな想いから、「BASE」で絵本を売るようになった三井さん。「すぐショップができちゃった」ことで、お父さんの夢を叶えることができました。絵本のタイトルが「かよちゃん」ばかりなことから、主人公は幼かった頃の三井さんなのでしょう。

引用元:BAZZ Gang

 

「夢を あっさり 現実に」がテーマ

 


画像:twitter

 

そしてなかなか好評!

 


画像:twitter

 

香取慎吾さんの輝く姿が良く引き出されていてファンにも大好評だったようです。

 

kira2
kira2

続編も是非、ウォーリーでお願いしたいですねw

 

◆女優【瀬戸朝香】は唯一(?)オシャレなウォーリーメガネを実現?一般人に溶け込む技にも?/美人眼鏡有名人・芸能人画像

個人的に、ここまでで最もウォーリーメガネをお洒落に、スタイリッシュに掛けこなしていたのは、女優の瀬戸朝香さんでした。

 


画像:瀬戸朝香公式ブログ

 

コレ、結構
難易度高いと思う。

 

やはり、ベンゾウ系ウォーリーメガネをスマートにスタイリッシュに!となると、元々の顔のパーツがポイントごとに洗練されている必要がありそうです。

 

また、瀬戸朝香さんのメガネにはこのようなシンプル系のメガネも登場。

 


画像:瀬戸朝香公式ブログ

 

一瞬にして
一般人のように街に同化できそう。

 

普段の生活で「芸能人オーラ」を消すアイテムとしても重宝しているようです。杉咲花さんのように逆に目立っちゃうよ!という眼鏡もあるところを、先輩女優である瀬戸朝香さんは、やはりさすがの着こなしと言えそうです。

 

◆小説家・尼僧【瀬戸内寂聴】は愛する秘書の影響でユニークなイケイケメガネを披露!/美人眼鏡有名人・芸能人画像

瀬戸内寂聴さんというと、2020年にはなんと98歳となる天台宗の尼僧で、小説家です。波乱万丈の半生を過ごし、現在では人々に幸せの在り方や幸福力の高い考え方を説いていらっしゃいます。

 


画像:https://365funbox.net/

 

僧侶としてというよりは多感な小説家として、人間の本質と向き合う生き方を大事にされている瀬戸内寂聴さんは、2010年から66歳という年齢差の若い女性秘書・瀬尾まなほさんとの楽しい生活を大事にされています。

 


画像:瀬尾まなほInstagram

 

元々いた秘書たちは
全員辞めちゃった事件が起きたほど(;’∀’)

 

でもいいんです。
元々の生活ではこんな奇抜なメガネかけることできませんでしたから・・・(笑)

 


画像:瀬戸内寂聴公式Instagram

 

刺激的でカワイイw

 

Instagram

 

そして、
かなり嬉しそうw

 

長生きの秘訣は、おしゃれを楽しんで、食べたいものを食べ、楽しい人間とウキウキ暮らすことのようです。

 


画像:瀬尾まなほInstagram

 

楽しいことは善!

 

長生きに貢献していたイケイケメガネでした。

 

◆モデル【井川遥】は保守的なオシャレから躍進のおやじメガネの魅力へ現在到達!/美人眼鏡有名人・芸能人画像

モデルの井川遥さんも、さすがにオシャレにメガネをつける技はお手の物です。

 


画像:井川遥公式Instagram

 

石田ゆり子さん同様にその日の洋服に合わせて、色々なメガネをかけこなしています。

 

基本的には
毒性の少ない保守的なスタイル。

 


画像:井川遥公式Instagram

 

しかし、
なんとここで衝撃的事実が!

 


画像:井川遥公式Instagram

 

やばい
トモダチだ!

 

同じモデルさんであるだけに確かにつながりがあってもおかしくないのではありますが、板谷由夏さんとピンポイントで交流があることが発覚!

 

恐るべし
広がり続ける
ウォーリーメガネの輪!

 


画像:井川遥公式Instagram

 

ココも濃厚接触感染。

 

井川遥さんは比嘉愛未さんともメガネコラボを実現!基本的にはとても保守的な投稿が多い井川遥さんでしたが徐々に冒険の旅へ・・・

 


画像:井川遥公式Instagram

 

なかなかの
「非モテ」ゾーンへ着手!

 

これはこれまでの井川遥さんの選択肢にはなかったと思われる、自分が好きじゃないと手を出さないエリアへの冒険かと思われます。大きな革命が井川遥さんの内部で起きているのは確か!

 


画像:井川遥公式Instagram

 

「ハンジさんのメガネ」というハッシュタグが付いていますが、昔イッセー尾形さんがかけていたオヤジメガネに似ています(笑)

 


画像:NHK

 

近頃の井川遥さんは気になるメガネを見かけると人のものであっても「絶対に掛けたくなる衝動」が内側から芽生えているようです。平野ノラさんと共通する症状です(笑)

 

ここからのメガネ感染の輪と井川遥さんの飛躍に超期待です!

 

◆米倉涼子と安住紳一郎を奪い合う美魔女女優【吉田羊】も実はウォーリーメガネ族だった!意外な姿が素敵!/美人眼鏡有名人・芸能人インスタ画像

近頃、お偉いさんに昇格したTBSアナウンサー安住紳一郎さんをめぐり、大女優・米倉涼子と本気で奪い合いを繰り広げているという噂の吉田羊さんですが、妖艶なその姿と奔放ではっきりとした物言いの発言に長くからファンも多いようです。

 


画像:シネマトゥデイ

 

確かに
大人のお色気むんむん。

 

しかし、こんなきれいな大女優さんもあのウォーリーボス石田ゆり子さんによってウォーリーメガネであることが暴露されてしまいました!

 

よんだ??


画像:石田ゆり子公式Instagram

 

おぬしも悪よのう(笑)。

 

その吉田羊さんの
ウォーリーメガネ姿がこちら!

 

画像:石田ゆり子公式Instagram

 

えーなんか、
羊ちゃんかわいい~♡

 


画像:石田ゆり子公式Instagram

 

フッ、よんだ??

 

暫く、石田ゆり子の周りを筆頭に美人のウォーリーメガネがアツそうです。

 

kira2
kira2

今後も美人ウォーリーメガネを見つけ次第、追っていきたいと思いますw またお会いしましょう♪

 

■セクシー革命!?ゼネレーションZ世代のワキ毛事情はこちら↓

有名人芸能人女性のワキ毛事情に変化?反脱毛!ジェネレーションZ
有名人・芸能人の間でも「ジェネレーションZ」と付随して起こっているワキ毛処理論争、反脱毛のムーブメントについて、現代女性のワキ毛事情について調べました。「美」や「セクシー」の価値観がハリウッド女優を筆頭に激変する局面を迎えています。

コメント

  1. kira2kira2 より:

    個人的には美人な人がわざわざこのメガネをかけよう!と思うまでの動機と心理変動を知ってみたいな~と思います(笑)。

ADSENSE_SCRIPT_CODE
タイトルとURLをコピーしました