ウォーリーメガネをお洒落に!めがね女優有名芸能人!眼鏡似合う美人画像

◆美容・健康・病気・スタイル

このところ街で身をひそめる為なのか、オーラを消すためなのか、美人有名人や美女な女優さんに限って、「ウォーリーメガネ」を私生活で活用され、オシャレに着こなしている(かけこなしている)方々が多いようです。

「余計目立ちそうだけど!」と私のような下界の者は心の中で思いつつ(笑)、

美人に限って、「ウォーリーメガネ」を着こなしてキラキラしている(かけこなしている)有名人、芸能人がなぜか特に石田ゆり子さんの周辺というピンポイントで続出している実情に迫りたいと思います(笑)。今回はそんな美人なのに意外!ウォーリーメガネ!な美女を集めてみました。愛嬌があって別の魅力でいっぱい!

  1. ◆新婚ほやほやの花嫁女優【蒼井優】「男を見る目」はこのウォーリーメガネにかかっていた!?/美人眼鏡有名人・芸能人画像
  2. ◆フジめざましテレビお天気キャスター【阿部佳也子】はウォーリーメガネ代表格女性!コスプレで全国を元気づける!/美人眼鏡有名人・芸能人twitter、Instagram画像
  3. ◆女優【石田ゆり子】は奇跡のアラフィフで50代へ突入!ウォーリーだけでなく、オシャレメガネ使いの達人・感染源だった!/美人眼鏡有名人・芸能人インスタグラム画像
  4. ◆モデル【板谷由夏】親友・石田ゆり子の道連れで瓶底メガネが発覚!意外な素顔が魅力的!/美人眼鏡有名人・芸能人ブログ
  5. ◆女優【国仲涼子】は第二子出産後に旦那・向井理の協力を得て早々に復帰!の裏側でメガネの母ちゃん業!/美人眼鏡有名人・芸能人インスタ画像
  6. ◆魔性の富豪スナイパータレント【紗栄子】のベンゾウメガネ!?/美人眼鏡有名人・芸能人画像
  7. ◆元スピードスケート選手・政治家【橋本聖子】アルベールビル冬季オリンピックでの銅メダル獲得時の黒縁ウォーリーメガネは国家の原点!華麗なる転身も/美人眼鏡有名人・芸能人・著名人写真画像
  8. ◆モデル【島谷ひとみ】も国仲涼子と仲良しで黒縁ウォーリーメガネが伝染!?破壊力と魔力で幸福度UP!?/美人眼鏡有名人・芸能人ブログ画像

◆新婚ほやほやの花嫁女優【蒼井優】「男を見る目」はこのウォーリーメガネにかかっていた!?/美人眼鏡有名人・芸能人画像

2019年、令和最初のおめでたいニュースとなった美人女優の蒼井優さんのご結婚。本当に清々しい幸せいっぱいの会見にも、旦那さんに選んだ南海キャンディーズの山ちゃんこと山里亮太さんの絶妙なトークにも日本中が心にたくさん贅沢な豊かさを詰め込んでいただきました。

 


画像:WEZZY

 

幸福力の高さを全国に見せつけた蒼井優!

 

独身時代はその爽やかで妖艶な魅力に共演者俳優陣がみんなメロメロになったという数々の伝説を残した蒼井優さんでしたが、たったひとりの人として最後に選んだのが山里亮太さんだったということも、非常に感慨深く、たくさんの豊かさを見抜く目を持っている印象を抱かせました。

 

その蒼井優さんの見る目に迫ってみると…

 


画像:http://okuni.blog.jp/archives/8992394.html

 

美人で魔性の女とすら言われていた蒼井優さんがすごい前衛的なウォーリーメガネをかけて『脱力タイムズ』に参戦していました!

 

なにごと(笑)????

 

しかし、この頃(出演時2017年)には神様はある種の導きを開始していたのかもしれません。

 


画像:http://okuni.blog.jp/archives/8992394.html

 

もうすぐメガネ婚が
YOUを待っている。

 

kira2
kira2

キラーん。

 

 

出会ってたw

 

◆フジめざましテレビお天気キャスター【阿部佳也子】はウォーリーメガネ代表格女性!コスプレで全国を元気づける!/美人眼鏡有名人・芸能人twitter、Instagram画像

 

フジテレビの朝の顔として、全国のサラリーマンが釘付けとなっている美人お天気キャスター・阿部華也子さんですが、彼女は日常のお嬢様風で知的なキャスターとしての顔とは別に、元気でお茶目な一面が人気のひとつとなっています。

 


画像:めざましテレビ公式

 

グラビア写真集や
カレンダーまで出版する
大人気のお天気お姉さん・阿部華也子!

 


画像:FNNプライム

 

しかし、彼女も
ウォーリーメガネ代表格の美人!

 


画像:twitter

 

ここからめくるめく美人有名芸能人のウォーリー状況を追っていきたいと思います!

 

大人気お天気お姉さん阿部華也子さんの恋人の噂とお休みの件くわしいお話はこちら

 

美人に
ウォーリーメガネが
今、アツいの!?

 

 

◆女優【石田ゆり子】は奇跡のアラフィフで50代へ突入!ウォーリーだけでなく、オシャレメガネ使いの達人・感染源だった!/美人眼鏡有名人・芸能人インスタグラム画像

 

2019年10月に、とうとう石田ゆり子さんは50代へ突入したという衝撃の情報があります。

 

まさに奇跡の50代へ突入!

 


画像:AERA dot.

 

石田ゆり子さんと言えば、綺麗なお顔立ちであることもさることながら、30年前からほとんど変わらない素肌や笑顔、そしてチャーミングな性格にスタイリッシュなファッションと、全国の女性から絶大な支持と注目を浴びている女性です。

 

近頃では石田ゆり子さんの大の猫好きがInstagramの普及で発覚し、新しい魅力的な日常の一面を見せてくれています。

 

その憧れの美人女優・石田ゆり子さんの衝撃のウォーリーメガネ姿がこちら!

 


画像:石田ゆり子公式Instagram

 

じゃん!
攻撃的ですらあるウォーリーっぷり。

 

kira2
kira2

なごむ~。

 

調べていくと、石田ゆり子さんは小物からオシャレに暮らすファッションスタイルのようで、よくよく見なければわからないようなちょっとしたデザインの違いのメガネもたくさんもっているようです。さすがお洒落上級者!

 


画像:石田ゆり子公式Instagram

 

石田ゆり子さんがかけているこちらのメガネは少し薄めのグレーに近いメガネ。どんな服装でもシンプルになじみそうな色合いです。

 


画像:石田ゆり子公式Instagram

 

おそらく購入の決め手にもなったであろう、サイドのデザインに石田ゆり子さんの上級者ならではのお洒落さが際立ちます。でも、インスタグラムの内容を見ると、こちらのメガネはなくされたのかも?しれません(笑)

 


画像:石田ゆり子公式Instagram

 

銀ぶちメガネもあるよ!

 


画像:石田ゆり子公式Instagram

 

デジヲっぽいこじゃれたメガネももちろん持っています。

 


画像:石田ゆり子公式Instagram

 

時にはグラサンもしちゃう石田ゆり子さん。

 

そして、石田ゆり子さんのメガネ投稿で最も似合うと評判だったメガネがこちら。

 


画像:石田ゆり子公式Instagram

 

綺麗なおねえたま♡

優しくて柔らかいイメージの石田ゆり子さんにとっても似合う、「きれいなお姉さん」のメガネですね。同じように柔らかな印象の別のデザインのメガネがこちら。

 


画像:石田ゆり子公式Instagram

 

だんだん、若干ウォーリーっぽくても目が慣れて綺麗に見えてきました(笑)

 

しかし、意外と
石田ゆり子という女優は
ネコ科だけにやっぱり攻撃的(笑)!

 


画像:石田ゆり子公式Instagram

 

わっほ!ウォーリー!!

 


画像:石田ゆり子公式Instagram

 

石田ゆり子さんが持っているウォーリーメガネにも何種類かあるようで、こちらは耳にかける部分が金色のデザインです。外出にも積極的に攻めの姿勢でしていく!ウォーリーメガネ

 

ここで新たな衝撃が。

 


画像:石田ゆり子公式Instagram

 

え、まさか
糸井さんとオソロだったの(爆)??

 

石田ゆり子さんのお友達や交流関係者にはウォーリーメガネ出現率が激しく高かったのが印象的でした。

 


画像:石田ゆり子公式Instagram

 

石田ゆり子さんの家族!愛猫の感動のお話はこちら

 

大親友の板谷由香さんとももちろんメガネの仲です!

 

 

◆モデル【板谷由夏】親友・石田ゆり子の道連れで瓶底メガネが発覚!意外な素顔が魅力的!/美人眼鏡有名人・芸能人ブログ

 

石田ゆり子さんの大親友で、石田ゆり子さんのInstagramでの登場回数も猫の次に多いのではないかと言われている女優の板谷由夏さんですが、彼女も私世代からすると、かなりの憧れの美人女優さんのおひとりであります。

 


画像:板谷由夏公式サイト

 

相変わらずかっこいいの~♡

 


画像:石田ゆり子公式Instagram

 

美人なふたりの女優さんが二人とも大のネコ好きであり、自然体で仲良しな様子にもファンは憧れてます!

が。

 


画像:石田ゆり子公式Instagram

 

我々の憧れの板谷由夏さんに

何してくれるんだ(石田ゆり子)(笑)!

板谷由夏さんの新しい魅力も引き出してくれている大親友・石田ゆり子さんです。

 


画像:石田ゆり子公式Instagram

 

そして、板谷由夏さんはかなり視力が悪い様子。

 

絵にかいたような
ビン底メガネも披露。

 


画像:板谷由香公式サイト

 

しかし、仕事となればピシっ。

 

kira2
kira2

かっこいいー

 

オンオフがなかなか激しくて楽しい板谷由夏さんと石田ゆり子さんのお二人でした。

 

◆女優【国仲涼子】は第二子出産後に旦那・向井理の協力を得て早々に復帰!の裏側でメガネの母ちゃん業!/美人眼鏡有名人・芸能人インスタ画像

 

沖縄生まれの天然果実のようなちゅらさん美女・国仲涼子さんは2014年12月に俳優の向井理さんとご結婚され、第一子ご出産後はしばらく育児の為、芸能活動をかなりセーブされていたようでした。

 


画像:http://ryoshina.blogspot.com/2016/01/blog-post_454.html

 

ところが、2018年の2月ごろに国仲涼子さんが第二子出産後は半年後には早々に芸能活動を再開し、第一子の産後とは比較にならないくらい女優として再度活躍していく熱意が強いことをうかがわせました。

 

直近では国仲涼子さんが一生懸命女優業の裏側で子供たちを育てている姿が週刊誌で報道されました。

 


画像:yahooニュース

 

綺麗な女優さんだって
お母さん業の過酷さは変わらない!

 


画像:祥子公式Instagram

 

こちらは
仲良しの祥子さんとおそろいでのメガネ姿!

 

kira2
kira2

美人は何しても美人!(笑)

 


画像:祥子公式Instagram

 

一生懸命にお母さん業も頑張っている国仲涼子さんの姿に勇気づけられるお母さんも多かったのではないでしょうか?そんな素敵なメガネ姿の国仲涼子さんなのでした。

 

国仲涼子さんと向井理さんの馴れ初めと結婚生活のお話はこちら

 

旦那にも伝染?

 


画像:映画『小野寺の弟 小野寺の姉』試写会

 

旦那・向井理もオソロだったw

 

kira2
kira2

仲良しざんす

 

◆魔性の富豪スナイパータレント【紗栄子】のベンゾウメガネ!?/美人眼鏡有名人・芸能人画像

 

タレントの紗栄子さんというと、野球選手のダルビッシュ有さんの元妻であり、ZOZOの社長さんだった前澤友作さんの元彼女として名をはせた魔性の富豪スナイパーとして男性だけでなく日本の女性たちからも羨望の眼差しを受けてきたモデルタレントさんです。

 


画像:紗栄子Instagram

 

日本における魔性の
スナイパー有名人代表格!

 

しかし、そんな紗栄子さんにも「ウォーリーメガネ歴」がございました。

 


画像:紗栄子公式Instagram

 

紗栄子さんがかけるだけで、日常の普段使いがお洒落にも見えてくる気もしないでもないウォーリーメガネです。

 

が。

これはどうだろう??w

 


画像:紗栄子公式Instagram

 

結構な破壊力w

 

きっと、一緒にカンパイしているのは女性か、お好みのターゲット男性ではない事があからさまに見えてくるウォーリーメガネなのでした(笑)

 

女子ウケなのか?
ウォーリーメガネ。

 

 

◆元スピードスケート選手・政治家【橋本聖子】アルベールビル冬季オリンピックでの銅メダル獲得時の黒縁ウォーリーメガネは国家の原点!華麗なる転身も/美人眼鏡有名人・芸能人・著名人写真画像

 

ウォーリーメガネがホットだった時代というのはかつて過去にも一度ありました。元祖は1980年代後半~ちょうど1992年のアルベールビル冬季オリンピックの頃までで、女子スピードスケート全5種目出場した氷上のスーパースター橋本聖子選手が愛用していました。

 

 

そうそう、
元祖はこれこれ(笑)。

 

その後、夏季の自転車競技や政治家進出等、ビックリするような転身を次々された橋本聖子さんでしたが、

最もビックリなのは結婚された一般男性(警察官)との間に41歳まで3人のお子さんを出産され、それだけでなく旦那さんの死別した元妻との間の子供3人がおり、3男3女のお母さんとして活躍されているようです!

 

6人の子供のママ!

 

そして現在も現職の参議院議員としてご活躍中です。(2019年現在)

 

ウォーリーメガネ女子は
肝っ玉あり??

 

橋本聖子さんの高齢出産と6人のお母さんのお話はこちら

 

◆モデル【島谷ひとみ】も国仲涼子と仲良しで黒縁ウォーリーメガネが伝染!?破壊力と魔力で幸福度UP!?/美人眼鏡有名人・芸能人ブログ画像

 

国仲涼子さんの仲良し島谷ひとみさんも黒ぶちメガネの愛用者でした。どうやら、ウォーリーメガネは伝染性の高いアイテムのようです。

 


画像:島谷ひとみオフィシャルブログ

 

そして、
美人であればあるほど
なぜか感染性が高い様子!(仮説)

 

島谷ひとみさんの黒縁メガネ姿がこちら!

 


画像:島谷ひとみ公式Instagram

 

濃厚接触で
感染するアイテム。

 

なかなかマイウェイな女性になっていた!

 


画像:島谷ひとみ公式Instagram

 

帯広動物園へも
ノリノリでGO!

 


画像:島谷ひとみ公式Instagram

 

ウォーリーメガネに
手を染めると
どうやら幸福度もUPする傾向にありそうです。

 

⇒次ページ【世界征服を狙っているに違いない杉咲花さんのメガネ姿が登場!】

コメント

  1. kira2kira2 より:

    個人的には美人な人がわざわざこのメガネをかけよう!と思うまでの動機と心理変動を知ってみたいな~と思います(笑)。

タイトルとURLをコピーしました